【分解丸洗い】サーキュレーター 8畳 左右首振り PCF-HD15EC 全2色
4.64739件
4.64739件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2024/07/07
ゆみ(女性)
分解丸洗いができることでお手入れが楽そうに思えて購入しました。コンパクトで使い勝手がいいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/06
まろ(女性)
コンパクトでも、パワー充分です。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/29
まめ(女性)
カラー : グレー 購入
脱衣室の換気のために購入。サイズも丁度良く購入して良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/24
隠居人(男性)
新聞記事を読んで、エアコンの消費電力削減を目的に購入しました。電力削減の効果は定かではありませんが、小さい部屋で使うには、ちょうど良い性能ではないかと思います。風量「強」の時の騒音がもう少し静かだと使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/23
xyz(男性)
いままでアイリスオーヤマ製のサーキュレーターを2種類使用してきました。今回、分解して丸洗いできることが決め手で購入しました。弱でも他社の中並みの風量があるように感じます。運転音は許容範囲内でした。金額を考えたら、十分満足できる商品です。コスパ最高です。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/13
るんるん(女性)
カラー : グレー 購入
息子用に、手頃な大きさで首振りも出来、重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/11
かっちゃん(男性)
カラー : グレー 購入
6畳のワンルームですが、充分な風量で音も静かなので、気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/06
まちゅ(女性)
羽根についた汚れやホコリを、毎回綿棒などで掃除するのが苦痛でしたが…分解して洗えるなんてまだ洗ってませんが、どの位ストレスか無くなるのか楽しみです
0人が役に立ったと回答 
2024/05/29
みずき(女性)
こんなにコンパクトなのに8畳まで対応しているので、夏は冷房、冬は暖房に併用することで効率よく使えそうです。また分解丸洗いできるので清潔に使うことができて申し分ないと思います。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/29
な(女性)
カラー : グレー 購入
分解丸洗いに期待して購入。分解して掃除できることはありがたいのですが、首振り機能の為にセパレーツになってる部分がグラグラしていて動かしても危なっかしい感が星ふたつマイナス。固定でいいのでしっかりしていて単純で、丸洗いできるやつが発売されるのをまた期待します。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/25
はなこ(女性)
分解して丸洗いできるところがいいです。試しに運転したところ風量もかなりありました。もう少し、暑くなってきたら使用したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/25
せいまま(女性)
カラー : グレー 購入
丸洗い出来るのがいいです!使い勝手がいいです!
0人が役に立ったと回答 
2024/05/25
nana(女性)
簡単に分解でき、コンパクトで使いやすい
0人が役に立ったと回答 
2024/05/24
なー(女性)
梅雨前に安く買えてよかった。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/03
まる(女性)
分解できて、洗えることにメリットを感じて購入。恐らくかなり暑くなる夏に備えて、セールだったので。唯一、タイマー機能が無かったからマイナス1評価になりました。
0人が役に立ったと回答 
2024/04/29
カツオ(女性)
カラー : グレー 購入
風量も申し分なしです。最低限の機能ですが、このお値段だと十分だと思います。分解も簡単にできます。部屋干しや洗面所にも使えるコンパクトさが良いです。
0人が役に立ったと回答 
2024/04/21
K(女性)
カラー : グレー 購入
初めてサーキュレーターを買ったので音と風量には驚きましたが、静音でも8畳部屋の空気の循環は感じられました。分解は1番外カバーのはずすコツさえ掴めばカンタンで掃除が捗ります。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/23
ゆきまる(女性)
とにかく静か!風量も充分で暖房が低温設定でも室内は充分に隅々まで暖かいです。長持ちして欲しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/02
OMG(男性)
小さいながらもしっかりとパワーが有り、部屋干し洗濯物の乾燥に役立ちます。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/08
はるちゃん(女性)
使っていたサーキュレーターが壊れたので購入しました。やっぱりアイリスオーヤマさんのサーキュレーターは使い勝手が良く良いですね。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/06
かんな(女性)
コンパクトで持ち運びも楽で、思った以上によい商品でした。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/23
かん(女性)
パワーがあり24時間つけっぱなしでも安心です 1台は部屋で 1台は廊下で使用 ないと困る物になりました
0人が役に立ったと回答 
2023/08/05
fukufuku (女性)
とっても静かで、ちゃんと涼しくなります。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/04
クリームソーダ(女性)
シンプルでコンパクトなので、使いやすいです。音も静かです。我が家では一日中大活躍です。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/24
りなちゃん(女性)
大きさが小さくかわいいし静かで、寝室用に使用してます。安いのもありがたい。
0人が役に立ったと回答 
2023/05/14
トム(女性)
扇風機の代わりに使用しています。コンパクトで置き場所も自在なので、使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/11
ponnta(男性)
コンパクトで音も静かで重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/26
末ちゃん(男性)
夏に活躍し、この冬までしばらく使用していなかったのですが、使って正解!3℃程暖かくなりました!
0人が役に立ったと回答 
2022/09/19
ゆづ(女性)
今年の夏も大活躍しました。小型なので持ち運びも便利ですし、各部屋に欲しいくらいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/16
みぃ(女性)
今年の夏があまりにも暑すぎて購入をしました。届いた日からほぼ毎日使用しました。軽くて持ち運びも楽なので購入して良かったです。
0人が役に立ったと回答