【分解丸洗い】サーキュレーター 8畳 左右首振り PCF-HD15EC 全2色
4.64739件
4.64739件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2019/05/30
hiro(男性)
小型なので6帖の部屋にピッタリ!
0人が役に立ったと回答 
2019/05/27
3人の母(女性)
すごく良いです!サーキュレーターは音がうるさいイメージでしたが、静かで気になりません。また小さいのに涼しく、これからの梅雨時期の洗濯物乾燥にも期待です。除湿機は電気代も掛かるし我が家のは室温も上がるので・・早速もう一台買い足しました。
0人が役に立ったと回答 
2019/05/27
ママ(女性)
我が家に3代目です!コンパクトで音も静です。置場所にも困らず!
0人が役に立ったと回答 
2019/05/24
オシャレ感が有る(女性)
音が静かでとても良い
0人が役に立ったと回答 
2019/05/24
まりえん(女性)
コンパクトなのにパワフルで音も静かで便利です。
0人が役に立ったと回答 
2019/05/22
力さん(男性)
静かで毎日浴室で使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2019/05/19
プルメリア(女性)
値段の割には重量感があるので安っぽくなく安心して設置できます。取っ手も付いており、ちょっとした移動に便利です。脱衣場にも購入予定です。
0人が役に立ったと回答 
2019/04/28
SAKI(男性)
他の方のレビューにもある通り、小型だけどとてもパワフルです。当方は普段は扇風機として使用していますが、場所を取らないので脱衣所などでも使いやすく、申し分ありません。割引キャンペーンで購入したので大変お買い得でした。
0人が役に立ったと回答 
2019/04/25
るり(女性)
シンプルで使いやすい、洗濯物もよく乾いて満足です。
0人が役に立ったと回答 
2019/04/24
フモト(男性)
気温も上がってきたので、ふろ場の脱衣場用の扇風機の代わりに購入。コンパクトで狭いスペースにピッタリ収まり、満足しています。冬は本来のサーキュレーターとして使用できるため、1年中活躍しそうです。
0人が役に立ったと回答 
2019/04/08
ねこたろう(女性)
扇風機と迷いましたが、コンパクトサイズで角度を自由に変えられるのでこちらを購入。エアコンの風を隣の部屋まで送り込んだり、下にたまりがちな冷気を循環させたり、とても便利です。
0人が役に立ったと回答 
2019/04/05
和君ママ(女性)
安い!洗濯物を乾かすのに大活躍です。
0人が役に立ったと回答 
2019/03/15
ニャンコ大好き(女性)
小さくで便利でパワフル。いろいろ役に立ちそうです。
0人が役に立ったと回答 
2019/03/05
Nao(男性)
室内干しの際等、室内での空気の循環用に購入。目的通りの品物で満足です。構造が単純なため、掃除をしやすいところも高評価です。
0人が役に立ったと回答 
2019/03/04
やーこ(女性)
静音にすると音が全然気になりません。小さいけど、風がしっかり出ています。
0人が役に立ったと回答 
2019/02/22
もすけ(女性)
脱衣所の部屋干し用にコンパクトで風量のあるものを探していました。強だと納得の風量です。音も脱衣所で使う分には気にならないです。おしゃれとは言えないけど、スッキリしたデザインで許せる範囲ですし、以前はスイッチが後ろにあるのを使っていたのですが、こちらはスイッチが前面にあるので入り切りが楽です。
0人が役に立ったと回答 
2019/02/22
haruru(女性)
夜は音が気になります。
0人が役に立ったと回答 
2019/02/21
しょー(女性)
すごく使いやすいです。毎日活躍してます。軽くておすすめです。
0人が役に立ったと回答 
2019/02/06
イサゴ(男性)
冷房・暖房時の部屋の空気の循環用に購入しました。首振りが良いです。
0人が役に立ったと回答 
2019/02/05
キョロちゃん(男性)
雨の日に室内干しの時にいいですね〜乾きがかなり早くなりますね、それと冬場の暖房の循環にはいいね
0人が役に立ったと回答 
2019/01/18
しーちゃん(女性)
この値段で首振り嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/17
へきさむーん(男性)
静音モードが本当に静か。洗濯物を乾かしたり、扇風機代わりにもなってすごく便利。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/14
カンチャン(男性)
暖気の攪拌に役立っています。コンパクトなボディーなので、満足です。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/07
doorgon(男性)
古い型の押しボタン式のタイプのスイッチが1しか使えなくなってしまい、同じファンでダイヤル式を購入しました。女房が雨の日の洗濯物を乾かすように同じようなものが欲しいということで購入しました。当然、同じ性能なので非情に満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/17
ミニ(女性)
本当に静かで、助かります!夏場の就寝に活躍しそうです。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/12
茶色いの(男性)
 当たりでした。夏場にエアコンの冷気の循環のために買いました。3段階の風力切り替えのうち、一番弱い「静音」はその名のとうりとても静かです。一番強いのは部屋が狭いのでうちでは使ってません。 首振りが必要かどうか迷いましたが、首振りにして良かったです。扇風機がわりにもなりますし。 夏場の冷気の届きにくいエアコンの真下にいると、これがないと暑くてたまりませんでした。 また、寒くなってエアコンの暖房を使うようになりましたが、エアコンだけでは(冷気と同じように)暖気が偏るので冬場も必需品です。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/04
日本鬼子(男性)
静かでoffを忘れてしまいそうです。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/26
ぶんぶんぶん(女性)
部屋の隅っこの結露防止のために購入しました。以前、ネットで購入した「静音」と書かれた某国製のサーキュレーターとは大違い。まぁ静かなこと。夜中でも運転音で目が覚めることはありません。今年の冬は結露なしで乗り切れるといいなぁ。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/24
リンクママ(女性)
洗濯物が乾かずに悩んでいましたが、買って正解でした。部屋干しですが、下から風を送ることで、乾きが早くなりました。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/21
まろ(女性)
季節問わず、使用できます。冬の暖房時も活躍してくれます。コンパクトで置き場も問いません。
0人が役に立ったと回答