【分解丸洗い】サーキュレーター 8畳 左右首振り PCF-HD15EC 全2色
4.64739件
4.64739件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2019/08/07
ごんちゃん(女性)
昨年はアイリスオーヤマさんのサーキュレーター固定タイプを購入して愛用してました。今回は首振りタイプを購入して便利で良いですね!クーラーとサーキュレーター2個使って猛暑を乗り切りたいです!
0人が役に立ったと回答 
2019/08/05
フジコ(女性)
欲しくて、やっと購入しました。皆さまのレビュー欄を読み、その通り、使い勝手がいいです。コンパクトで、簡単に持ち運びも出来、昼間は、ダイニング、夜は、エアコンとコンビで、寝室を冷やします。重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/04
のんべいおやじ(男性)
キッチンで使ってます。コンパクトなので場所をとりません。暑い夏のときには、最高です。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/01
シナモン(女性)
ホワイトを購入。写真より、実物の方が良かったです!操作もしやすく、使いやすいです。小さいので持ち運びも楽で、どこにでも置けます。いろんな場所で使えて満足です。
0人が役に立ったと回答 
2019/07/31
クレオパトラッシュ(女性)
扇風機の代わりと思い試しに1つ購入。とにかく静かなので、少しの物音でも怖がる愛犬がお腹出して寝ていたくらい。持ち運びも軽くて便利!とても気に入りました!欲を言えばタイマーがあったら良かったけどw
0人が役に立ったと回答 
2019/07/29
ちかりん(女性)
梅雨の間は、洗濯物を乾かすのに大変助かりました。タイマーがあればもっと良かったです
0人が役に立ったと回答 
2019/07/28
さとし(男性)
非常にコスパに優れたコンパクトモデルです。洗濯物用に使用していますが充分ですね。
0人が役に立ったと回答 
2019/07/27
みこちゃん(女性)
エアコンのみで洗濯を乾かすのと比べたら段違い!扇風機とはやはり違う。なので扇風機の用途ではありません。洗濯物には優しい。直接体には当てないでね。
0人が役に立ったと回答 
2019/07/27
koroku(男性)
用途に合わせて、今回2基購入。エアコン使用しない時、愛犬用に使用してます。
0人が役に立ったと回答 
2019/07/24
おかめちゃん(女性)
前回、サーキュレーターアイminiの音が気になるので、こちらの商品を追加注文しました。「弱」設定でも音は全然気になりません。これなら一晩中使えそうです。
0人が役に立ったと回答 
2019/07/19
じぃじ(男性)
昨年は階段上部に熱気が溜まったので購入。設置場所が狭く、また落下防止の必要があり、小型なものを探してこの機種を選択しました。落下防止のため、底面に防震ジェルを取り付けましたが、底面の両端はフラットで無いので、ゴム足の内側に防震ジェルを付けました。ジェルの粘着効果もあり、十分な安定感はあります。
0人が役に立ったと回答 
2019/07/18
ねねね(女性)
リピートです
0人が役に立ったと回答 
2019/07/16
にじまま(女性)
子供達の部屋にクーラーの風を送るため購入。コンパクトで扇風機みたいに邪魔にならず、直接風も当たらないので、寝冷えの心配もない。雨の日は洗濯物を乾かす為に大活躍!
0人が役に立ったと回答 
2019/07/15
すもも(女性)
レビューどおり音が静かです!静音モードは予想以上に静かでびっくり!価格も安く大満足です!
0人が役に立ったと回答 
2019/07/14
はげまろ(女性)
小さいのでどうかな?と思ったけどシーズン問わず、重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2019/07/13
bryan(男性)
首振り時、ギーギー音の為交換依頼したが、送られてきたものが同様の音。再度交換依頼して、現時点で音は発生せず。
0人が役に立ったと回答 
2019/07/06
とんまるき(女性)
扇風機がわりに使っています。値段の割にしっかりはたらいてくれます。タイマー付きを買えばよかったとちょっと後悔しましたが、製品には満足です。そのうちコードレスも発売してほしいな。
0人が役に立ったと回答 
2019/07/05
そそ(女性)
雨が続くので部屋干しにほしくて購入しました。早速大活躍してます!
0人が役に立ったと回答 
2019/07/05
ちーやん(女性)
サーキュレーターは、場所もとらず、軽くて、いろんなところで使えてとても重宝しています。下から上に風が送れるので、洗濯物を乾燥させたい時も便利です。
0人が役に立ったと回答 
2019/07/02
四兄弟の母ちゃん(女性)
早速、大活躍してます。小さいけれど風力を大きくしても音も静かで大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2019/07/02
キキ(女性)
すぐに届き早速使用しました。音はうるさくなく 静音にすると更に静かです。エアコンの併用に使います。
0人が役に立ったと回答 
2019/07/02
たまり(女性)
一人暮らしの息子用に購入。お値段も手頃で重宝してます。
0人が役に立ったと回答 
2019/06/29
いんこ(女性)
大きさ風量ともに良いです!2台購入!特にキッチンで重宝しています!
0人が役に立ったと回答 
2019/06/27
Clover(女性)
梅雨の時期、部屋干しの洗濯物にと思い購入。とてもいいです。音も静かだし、子供も寝るときに使っています。
0人が役に立ったと回答 
2019/06/25
おっと(男性)
音が静かでよかったです
0人が役に立ったと回答 
2019/06/24
マミっち(女性)
洗濯をかわかす為とエアコンの空気を回す為に買ったけどエアコンをつけるどころか足元につけ回すだけで涼しいです。エアコンいらず
0人が役に立ったと回答 
2019/06/17
ケセパサ(女性)
首振りにすると、ちょと音がうるさいけど、洗濯の部屋干しした時に活躍してます。
0人が役に立ったと回答 
2019/06/12
まさ(男性)
部屋の温度管理にお勧めだと思いますあとは価格と機能のバランスで決めるしかないですねぇ
0人が役に立ったと回答 
2019/06/11
さよなら夏の日(男性)
機能が、シンプルなので使いやすいです。階段下収納の換気のため購入。
0人が役に立ったと回答 
2019/06/01
koiwashin(男性)
機能がシンプルで大変使いやすい。送風距離は満足。不満は、購入後も同じ製品の宣伝がパソコン上に出現すること。改善ください。
0人が役に立ったと回答