【分解丸洗い】サーキュレーター 8畳 左右首振り PCF-HD15EC 全2色
4.64739件
4.64739件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/08/28
ひろ(女性)
子供部屋用に購入しました。コンパクトで静音なので子供部屋にはとても良いです。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/31
ユキ(女性)
音が静かでした。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/30
らはなた(女性)
部屋が冷えて満足なんです。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/26
綾(女性)
コンパクトで視界的に気にならず良いです。軽くて移動も楽です。長い目で考えたらリモコン付きを選ぶべきだったと思った。でも満足です。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/23
としヨリ(男性)
妻がずっと抱えて使っています、自分は使う時が無い位です1ヶ月位で首降りが調子悪く無ったので只今メーカー確認しています。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/15
とさみぃ(女性)
気持ちの良い風がきます!室内の洗濯乾燥や洗面所で使っています。洗面所は空気が滞っていたので、循環している感じがして助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/15
すもも(女性)
音が静かで、エアコンと一緒に使っているが涼しい。小型なので必要な部屋で移動して使っているが、個々の部屋用に購入しても良いかなと思う。値段は安く期待していませんでしたが、期待以上で、大変満足です。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/11
ponnta(男性)
見た目もかわいくコンパクトで持ち運びも楽で色々なところで使用しています、若干音が気になりますが許容範囲です。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/04
にゃー子(女性)
エアコンの効き目を広範囲にする為だけのサーキュレーターですので安いのを購入しました、快適に使う方はタイマーも首の動きも色々あるのを使ってます
0人が役に立ったと回答 
2022/07/04
momo123(女性)
10年使っていたアイリスのサーキュレーターのスイッチ部分が壊れてしまったので、購入しました。音が静かになりましたね。また10年使えると嬉しいです♪♪
0人が役に立ったと回答 
2022/07/03
ママ(女性)
猛暑対策で初めてのサーキュレーターを購入しました。寝室専用なので8畳用です。まだ1度しか使用してないですが満足です。居間用に大きいサイズの物を購入予定です。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/26
くろちゃん(男性)
コンパクトで、キッチンカウンターに置くにはちょうどいいサイズです。今夏の暑さ対策に貢献できそうです。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/19
臣ママ(女性)
はじめてのサーキュレーターです。居間の涼しい風をエアコン取り付け不可の子供部屋(暑い)までの中間の位置に置いてます。今まで扇風機とたいした変わらないだろうと思ってましたが、もっと早く買えばよかった。値段が高いのはもっといいのかなぁ。これでも満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/18
市民(男性)
窓も換気扇もない風呂場の換気用に購入しました。横幅30cm程度で、場所を取りません。それでいてパワフルに動いてくれるのでとても重宝しています。良い買い物が出来ました。今後も愛用させていただきます。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/17
ふかふか(女性)
3段階の切替が有り、首振りと3段階の切替が有ります。弱でも涼しい風が届きます。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/29
にこにこ軽トラ(男性)
エアコンと一緒に使っています。コストパフォーマンスはいいと思います。掃除もやりやすいようです。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/23
電気ブラン(女性)
毎年、暑くなると一台、買い足してます(笑)猫が4匹いて、湿度や温度に気を付けていて、夜も付かうので、音が静かなのがありがたいです。クルンとした形も可愛いし使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/11
まいちゃん(女性)
ほこりがつくことが気になり、掃除しやすいものはないかと探していました。この商品はいけそう(lucky)と、購入しました。掃除の簡単さから、購入なんて視点が変ですが、今回買い換えて、お値段お手頃で良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/07
たか(女性)
白を購入しました。回転タイプははじめて使います。部屋の空気の入れ替えに活躍しそうです。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/29
iinosato(男性)
想定通りの物でした。音が静かなのがよいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/18
ルナ(女性)
小さいのにパワフルで洗濯物がよく乾きます。強にすると少し音がしますが、気になるほどではないです。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/16
TOMIYA(男性)
趣味のオオクワガタブリードに大変重宝しております。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/17
のりすけ(女性)
ストーブと併用する為に購入しました。音も静かでコンパクトです。道内に住んでいるので大体は購入から到着までは早くて翌々日の到着ですが苫小牧からの出荷だった為、翌日には届きました。早くて助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/25
50代主婦(女性)
雨の日に室内に干した洗濯物を乾かす時に使っています。左右は自動で動きますが、上下は手動で動かすタイプ。洗濯物に風がちゃんとあたるように上下の位置は手動で動かし固定。左右は自動で首振り。これで洗濯物にずっと風があたるようにできます!
0人が役に立ったと回答 
2021/03/30
あや(女性)
コンパクトなのに威力抜群!音もほとんどしないです。これがあるとないとでは洗濯物が乾くスピードが全然違います。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/11
ゆうき(女性)
首振りとシンプルなデザインがお気に入りです
0人が役に立ったと回答 
2020/07/31
うぃー(女性)
うちの定番です。特に問題ありません。年間を通して換気に利用しています
0人が役に立ったと回答 
2020/07/27
mama(女性)
1人暮らしの息子のために購入しました。洗濯物が部屋干しという事で重宝しているとの事でした。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/25
てつぽん(男性)
エアコンと併用したり、部屋干しする際は、重宝してます。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/19
りさ(女性)
部屋の換気用に2個購入しました。首振り機能がありいいです。
0人が役に立ったと回答