【分解丸洗い】サーキュレーター 8畳 左右首振り PCF-HD15EC 全2色
4.64739件
4.64739件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2018/09/04
ゆず(女性)
8畳用ですがかなり広い部屋にも対応出来るぐらい風力があります
0人が役に立ったと回答 
2018/09/01
norte(男性)
小さくてスペースを取らないし、機能はコストパフォーマンスに優れ言うことなしです。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/30
サチ(女性)
コンパクトな所、お値段の割にデザインもかわいい所が気に入っています。持ち運んで使うのにも便利です。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/29
さかちゃん(男性)
小さいのに、凄い。タイマー付きを買えばよかった・・・
0人が役に立ったと回答 
2018/08/27
むーたん(女性)
とても良いです!追加でもう1台注文しました!
0人が役に立ったと回答 
2018/08/27
函(男性)
除湿機と組み合わせて使用中。湿度がなければサーキュレーターのみで活用しても洗濯物が乾く。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/14
しろこぴママ(女性)
コンパクトで 軽いです。エアコンと併用してます。隣の部屋まで風を送るには14畳の方が良かったかなと思いますが 値段的にも満足です。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/08
ゆうちゃん(男性)
アイリスの社風に共感して購入した。商品は小さくて取り扱い安くいい風を送ってくれてます。切り替えスイッチの場所が少し狭い。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/07
さかな(男性)
結構早く来ました。ほぼ満足です。中強では少し音が大きいかな、風は結構遠くまで届きます。あとは耐久性の問題です?
0人が役に立ったと回答 
2018/08/04
ふくみみさん(女性)
エアコンを効果的に使えるので、購入してよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/04
けん(男性)
扇風機と違い 背面からも風が出て快適です。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/02
ばんばん(女性)
小さいのに風は充分です。場所をとらずに、置けるので、便利です。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/02
kei(女性)
アイリスのサーキュレータは3台目です。コンパクトでスポット風には静かで効果抜群です。ただし、ハンドルが直ぐに外れてしまうところが難点!除湿器+で洗濯物の乾燥にも使っています。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/01
マリオ(男性)
6畳一間で使用しているが、寝るときに”弱”にして首振りにして丁度良い感じ。6畳間で部屋の隅に届くが、もう一クラス上のものも欲しくなった。買ってよかった。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/01
ks(女性)
前から欲しかったサーキュレーター。ポイント、クーポンを使って安く購入でき満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2018/07/24
わにっこ(女性)
本日届きました。今年は台所までクーラーの冷気が届かないので、扇風機を使っていましたが、サーキュレーターにしたら驚くほど涼しくなりました。早く買えばよかったです。首振りと固定と迷ったのですが、首振りにして正解です。よどんだ暑い空気が涼しくなります。
0人が役に立ったと回答 
2018/07/24
うぐいす(男性)
サーキュレーターは、空気の循環や洗濯物の乾燥又、エアコンの部屋の温度をいっていにしてくれるので、助かります・
0人が役に立ったと回答 
2018/07/23
WG(女性)
手頃な価格で首振り機能もついて、機能性は充分ですね。
0人が役に立ったと回答 
2018/07/23
ayuri(女性)
とてもコンパクトで使いやすいです。クーラーの風を送風するのにもとてもいいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/07/21
どん(女性)
今年の夏の暑さを乗りきれそうにないので少しでも涼しくなればと注文しました。コンパクトですが、パワーがあります。網戸の前に置いて外の風を取り入れてます。節電にもなればいいなぁと思います。
0人が役に立ったと回答 
2018/07/19
なのち(女性)
注文した翌日に届き、早速、部屋の循環や洗濯物を乾かしたりと大活躍です!静かで風量は十分、切り替えも多く選択でき買ってよかったです!
0人が役に立ったと回答 
2018/07/18
ちよ(女性)
サーキュレーターを買いました。クーラーと併用して使いたいです。種類も豊富で迷いました。商品は気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2018/07/15
チャーリー(女性)
2台購入。小ぶりで場所を取らない優れものです。エアコンはノドを傷めやすいので基本使わないようにしていますが、扇風機にサーキュレーターが加わってとっても快適です。洗面所にも2台目を置いて大活躍しています。買って正解でした。
0人が役に立ったと回答 
2018/07/14
ぶらん(女性)
コンパクトですが、十分機能しています。エアコンと併用しています。
0人が役に立ったと回答 
2018/07/14
うに(男性)
首振り時の音が少し気になりますが、その他は価格、機能ともに満足してます。
0人が役に立ったと回答 
2018/07/11
ケン(男性)
小さいが風量は十分ある。普段は扇風機代わりに使用。冷房時は冷気の循環に使用。
0人が役に立ったと回答 
2018/07/08
けーけ(女性)
夏のめっちゃ暑いトイレで使用しています。棚の上に置いています。コンパクトで邪魔になりません。
0人が役に立ったと回答 
2018/07/07
だいちゃん(男性)
静かです。14畳用も購入しましたが一回り小さくゴパクトです
0人が役に立ったと回答 
2018/07/05
ももももー(女性)
小型で軽量で持ち運びもしやすいです。静音だとほんとに静かで寝る時も問題ないです(о´∀`о)家格が安価なのですが全然十分です!
0人が役に立ったと回答 
2018/07/05
Myly (男性)
音も静かで、風も効率よく大変気に入ってます一昔前のこの手のサーキュレーターは、音もうるさく、風も効率的でなかったので二の足を踏んでましたが、時代は進歩するものですね!
0人が役に立ったと回答