【分解丸洗い】サーキュレーター 8畳 左右首振り PCF-HD15EC 全2色
4.64739件
4.64739件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2017/07/02
オヤジさん(男性)
首ふりするので、使い勝手がいいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/01
ちゃこちゃん(女性)
自室用とキッチン用で2個購入しました。コンパクトですが風量は強いのでキッチンでこれからの季節涼しくなる事を期待してます。 お値段からするとかなり満足だし、暑い季節にすぐ届いて嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/30
うっしっし(男性)
小型で性能抜群
0人が役に立ったと回答 
2017/06/30
ナンシー(女性)
小さいのに、弱でもかなりの風量。静音性は以前使ってた他社のものと変わりないかなー
0人が役に立ったと回答 
2017/06/28
練馬人(男性)
サーキュレーターとしては、とてもいいです。 ですが、ボタンタイプの以前の機種と比べると操作性が、著しく劣ります。 ボタン式は、ただボタンを押せばいいのこれは動かしたいところまで、回さなくてはなりません。 それだけでも、煩わしいのに、ボタン配置がなっていません。 首振りなし弱の位置が、時計でいうと7時半の位置にありますが、弱で首振りにするには、普通なら4時半の位置にあるべきなのに、1時半の位置にあるので、そこまで行くのに右回りにしろ、左回りにしろ4回ガチャガチャ回さないとなりません。 毎回、イライラします。どうして、こんな仕様なのか理解に苦しみます。 最低価格の製品でも、ダイヤル式ではなくボタンタイプの方を残すべきだと思います。
3人が役に立ったと回答 
2017/06/28
さんさん(男性)
音もしずかで、軽く持ち運びもしやすいので、どこでも使えそうで助かります。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/27
ニャオ(女性)
梅雨時等の洗濯物を早く乾かすために購入しました。 静かでコンパクトで満足です。 扇風機代わりにも使っています。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/26
ポリンキー(女性)
すごくいいです。 部屋干しのお洗濯乾かすのに購入しました〜 首振りも付いていて風量もあり、早く乾くので、嫌な匂いもせず快適です。 買って良かったです。  
0人が役に立ったと回答 
2017/06/26
もき(女性)
首ふりサーキュレーターがこの価格で買えて大満足です。夏場大活躍させようと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/26
けい(女性)
コスパ良し!コンパクトなのになかなかの風力だし、首振り機能もあるし気に入りました! 風呂場で洗濯物干す時に使ってます
0人が役に立ったと回答 
2017/06/25
今業平(男性)
音が静かなのにビックリ、小さいのにパワーがあるのにびっくり、すっかり気にいりました。安価なのに高性能で満足してます。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/24
まおちゃ(女性)
14畳用の商品と迷いましたが、2つ買ってみました。今は二つの部屋に1つずつ置いて、静音で動かしっぱなしにしています。 風量も十分だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/23
アールグレイ(女性)
寝ている時に扇風機代わりになるし、部屋の空気の入れ替えやエアコンをつけている時洗濯物を乾かす時など、さまざまな時に使えそうです。持ち運びも楽です。 もっと早く買えば良かったと思い ました。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/23
わんこ(女性)
とても静かで驚きました。和室仕様なので、扇風機代わりになります。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/23
am(男性)
弱だと音が気にならないレベルです。風量もある。首振りもできる。個人用に自宅で使うのならこの8畳用で充分すぎるのでは。逆にこれ以上大きいサーキュレーターが必要になる使い方がイメージできません。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/20
ぶーめい(女性)
音も静かで、パワーも有り、使用しやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/19
メタルぱんだ(女性)
コンパクトで持ち運びしやすい。 音も静かです。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/19
サーキュレーター(男性)
遠くても強い風がくるので結構使えます。 あとこの価格でタイマーが付けばさらに使えるようになります。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/15
ぽっぽこ(女性)
梅雨の時期、部屋干しの洗濯物の下から風を当てて早く乾かしたくて購入しました。 首降りもするし、強めの風なので、期待通り、部屋干しでも早く乾きます。 あと、うちはリビングが若干L字型なので、エアコンが当たりにくい部分で使用することでエアコンの効率をあげてます。 ただ若干風切り音がうるさいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/13
かばこ(女性)
昨年扇風機が1台壊れ、もう一台の調子も今一つになったため、お安くなっていたこちらを2台まとめて購入しました。 予想よりは音がしましたが、コスパを考えると十分満足!
0人が役に立ったと回答 
2017/06/11
プラザ号(男性)
すっごく静かです。寝室でも問題ない商品です。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/09
クロ(女性)
サーキュレーターは10年ほど前に他社製品を使用していて、音がうるさく、涼しくないイメージがあったので、購入に至るまでかなり悩みました。 届いてみて購入して良かったと思っています。 音も静かで風もよく行き渡り、棚にのせて使えるほど小振りです。 普通の扇風機と併用したり使い分けで活用でできそうです。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/08
おたるくん(男性)
ブラックを2台購入です。 洗濯物がしっかり乾きます。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/07
こばママ(女性)
リビングのエアコンをキッチンにも回すために購入しました 音も静かです 気に入ってます
0人が役に立ったと回答 
2017/06/06
さくらちゃん(女性)
梅雨に向けて洗濯物の室内干しの為に購入しました。 お安いのに、首振り・コンパクト・静か・シンプルでかなり良いです。 中にしててもとっても涼しいので最近までクーラーつけていましたがサーキュレーターのみにしています。 それぐらいサーキュレーターの風が涼しいです。 クーラーをつけてサーキュレーターをつけると26度設定でも部屋がとても涼しいので、本当に買って良かったと思います。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/05
うさぎ好き(女性)
小さくて使いやすい。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/04
ura(男性)
かなり良いです。これだけで部屋の温度は変わります。 スイッチですが、首振り弱から固定弱の切り替えが少しやりにくいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/04
アンピ(女性)
小さいのにとてもパワーあります。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/03
pikapika(女性)
コンパクトで使いやすいです。 3台購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/02
ノワ(女性)
シンプルイズベストな商品つまみを左に弱→中→強。右へ弱→中→強は首振り機能付きでタイマーは無い。どこでも置けるのと向きを真上にできるし良い品。
0人が役に立ったと回答