商品レビュー
PRODUCT REVIEW『コンベクションオーブン PFC-D15A-W ホワイト』のレビュー

- コンベクションオーブン PFC-D15A-W ホワイト
-
- 4.53213件
- 詳細情報を見る
- 4.53213件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
213件中 181-210件を表示
- 2018/09/07
- 廉太郎(男性)
- 既存のトースターの劣化で本品を購入しました。食材を乗せる網が上下に移動が出来、尚且つファンによって熱風が庫内を循環することから、焼きあがりが均一になります。トースターなら一度に4枚焼けるのでとてもありがたいです。付属のトレイを使い、唐揚げに挑戦してみましたが余分な脂が下に落ち、それでいてジューシーに仕上がります。
- 2018/07/02
- 料理苦手なばあば(女性)
- 食パンを焼いたときパンくずが落ちますが、付属品のパンくずトレーがとても便利です。もう少し料理レシピの品数が欲しかったです。
- 2018/06/18
- ブルー(男性)
- 大きいサイズも、考えましたが、場所の関係でこちらにしました。すぐ、とんかつを作りましたが、大満足です。油を、あまり使いたくなかったので、購入しましました。欲を言えば、オイルスプレーがついていると、良かったです。
- 2018/06/17
- つあらー(女性)
- おすすめ!のひとことです。私がa○azonで自分の分を購入し、使用しているのを見た母が「ほしい」と言い出したので、追加購入しました。油を使わずに揚げ物もできる、少量しかやらないからこういうのがいい、と、とてもお気に入りの様子でした。私自身は、トーストのために購入したのですが、とてもいい感じです。自分の分を購入する際は、こちらのサイトの存在を知らなかったので他で購入してしまいましたが、こちらを知っていたら・・・と悔しい思いでいっぱいです。だって、1年間の延長保証が無料でついてくるし、価格は同じくらいだったし・・・。他で購入したものは初期不良でしたので交換してもらうのにいろいろ手間がかかりました。そういった点を考慮しても、こちらで購入すべきだったと後悔です。商品はとても素晴らしく、この価格でこんなに良い機能が満載、アフターも最高レベル。超おすすめです。
- 2018/06/06
- ミッフィー(女性)
- トースターが壊れたのをきっかけに、トースター機能だけでは物足りなかったので揚げ物を温める機能も欲しくて買ってみました。何度か使ってみて、揚げ物を温めるだけでなく焼き魚も出来て満足してます。ただ、トースター機能としてはトーストのパンの焼き具合が変わったからか、単純にトーストに拘るならトースター機能のみのほうがいいかなと思いました。揚げ物を温めたり、焼き魚をするにはすごく便利です。揚げ物の温め直しでは揚げ物が美味しく温まるし、冷凍ポテトなども温められます。魚の切り身の下に焼き魚用のシートを敷くと洗う手間もだいぶ減り、魚はふっくら焼き上がりました。料理下手でも美味しく温められて、大変気に入りました。
- 2018/05/19
- こう(女性)
- お菓子やパン作りが好きで、オーブンレンジが壊れたため購入。今までのオーブンレンジが年数も経ち、温度も一定でなかったのがよくわかりました。お菓子やパンはもちろん、食パンもおいしく焼けます。
- 2018/03/09
- コロン(女性)
- もっと音がうるさいと思っていたのですが、とても静かでした。唐揚げやお菓子など作ってみましたが、ファンのおかげがムラもなく綺麗にできました。
- 2017/12/05
- アメショ(男性)
- 早速パウンドケーキを作ってみました。初心者でも手軽に作れて大満足です。料理のレパートリーが広がります。
- 2016/06/13
- mayumama(女性)
- トーストやグラタンに適度な焦げ目ができ、これまでよりお料理を美味しくいただけるようになりました。。。 今後は娘とクッキー作りに活用したいと思います。。。
- 2016/02/20
- アーチャン(女性)
- 期待ほどの物でなかった。 普通のオーブントースターの方がいいかも。
- 2016/02/20
- アドオニ(女性)
- あっとゆう間に焼き上がり、温めも早く本当に良い商品です
- 2016/02/14
- くみこ(女性)
- オーブントースターのような手軽さとわかりやすさで、気軽にオーブン料理が楽しめます。フライものの温めも外側がカリッと仕上がり、トーストも美味しいです。もし、今後改良していただけるなら、網や天板を載せるでっぱりが手前と奥に別れているので、意識して水平に出し入れをしないと、奥のでっぱりにぶつけてしまいがちです。その点を改良していただければ、もっと使いやすいと思います。コストパフォーマンスも優れています。
- 2016/02/02
- 浪速のおっさん(男性)
- ・一番上の温度ダイヤル、250°まで回しても250 °少し手前で止まる!商品作りが雑の一言。 ・タイマーも同じく、60分まで回しても、少し手前で止まる! こう言う雑な仕上げは、色々商品を購入して来たが初めて!もう少し、製品の仕上げを丁寧にして頂きたい。いくら良い商品を作っても意味が無い。
- 2016/01/18
- まちゅぴちゅ(男性)
- まだまだ色んな機能があるみたいですが、今のところ一部しか使っていないので評価できませんが、これから色々と試してみたいと思います
- 2016/01/13
- おかずさん(女性)
- お菓子作りが趣味で今までいろいろな機種を使ってきました。今回購入したオーブンはこれまでで一番値段が安かったのですが、軽く中の広さも十分で使い勝手も良く、今のところ大変気に入っています。
- 2015/11/26
- usahana(女性)
- この価格でこれだけの機能を備えているオーブンはなかなか無いのでは?大仰なオーブンレンジを使わずに気軽に焼物料理ができるのがお気に入りの点です。
- 2015/10/27
- かず(男性)
- 電子レンジでは、コンビニ弁当の温め中心の食事になるので、新たなチャレンジで購入しました。今のところ満足です。
- 2015/10/05
- ミラーマン(女性)
- トースターが壊れ次のをと、考えていた時、手ごろな商品をホームページで見て購入。 簡単操作で使いやすく重宝しています。
- 2015/10/05
- アランドロン(男性)
- オーブントースタが故障したので、安くて性能の良いオーブンをネットで探していましたが、アイリスさんの商品は機能が充実しており、重宝しそうで、妻も大変喜んでいます。
- 2015/09/27
- ストロベリー(女性)
- 最初にトーストを焼きましたが焦げ目はがたりなくて今では毎日美味しくいただいています。軽くて5才の孫も自分で抱えてきてお菓子作りを楽しみに家にあそびにきます。購入後温度調節つまみが固かったのか250℃に出来ませんと問い合わせたら直ぐに交換して頂きました。今後も安心して商品を購入出来ます。
- 2015/09/21
- アイリス子(女性)
- 前面扉が枠の無い一枚ガラスで、意外な所がお洒落でした。全体的に白かシルバーの面が多ければ、リビングに置いてトースター兼用に出来たのに、ダイヤルの所が真っ黒で残念。
- 2015/09/15
- kimutatsu(男性)
- 嬉しくて、到着早々使用しました。 大満足!!
- 2015/09/14
- kxw(男性)
- 娘の誕生日祝いにプレゼントしました。早速に使用して大変使い勝手が良く,電子レンジオーブンと違い手間が掛からず喜んでおりました。
- 2015/08/27
- kt(男性)
- ほとんどの料理がこれ一台で賄えそうです。
- 2015/08/24
- kukkuto(女性)
- 宅配して頂いた時に 箱に傷があるから中身を確認して欲しいとのこと。贈り物にする予定だったのでなんだかなーと思いながら箱から出して見ました。中身は一応大丈夫のようなのでそう伝えましたが ダンボールに 衝撃が加わったような破れ方でした。 しかし 箱書きに衝撃を与えないようにとの記載があり 不安に思い さっそくサービスセンターに電話を入れました。 中身は大丈夫みたいなのですが・・。 すると 交換いたします。とのこと。 その丁寧な対応に関心しました。 確かに贈り物にするには 箱を開けてしまったので どうしようと思っていましたので・・。 不都合は起こり得ること その後の対応が安心と信頼の目安になると思いました。使い勝手の様子はまだ聞いていませんが 信頼度でこの評価をいたしました。
- 2015/04/20
- BANBOO9(男性)
- 娘にプレゼントしたのですが、使いやすくて好評のようです。
- 2015/03/19
- チーコパパ(男性)
- 一応満足と言ったところでしょうか。フライ物の再加熱などは、レンジでチンなどより、からっと仕上がって油切れもよく、いいと思います。 トースターとしてパンを焼くとき、普通のトースターに比べるとかなり時間が掛かりすぎます。(あらかじめ余熱しておいても)電力ワット数は結構大きいのになぜかと思います。ドアとトレーが連動して前へ出てこないので加熱したものを取り出すとき手を中へ入れる必要があるのはどうかと。
- 2015/03/15
- のんのん(女性)
- まだあまり利用頻度がたかくありませんが、使い勝手はよいです
- 2015/02/28
- さーさん(女性)
- まだ使っていませんが、軽くてびっくりです。これから楽しみにしています。
- 2015/02/26
- みるきー(女性)
- まだほとんど使用していないのですが 他の所で購入するより安く購入出来て満足しています。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。