コンベクションオーブン PFC-D15A-W ホワイト
4.53213件
4.53213件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/03/11
もも(女性)
パン作りが大好きな母が買ってくれました。いつでも美味しい焼き立てパンが食べれると思うと嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/09
ゆきんこ(女性)
余熱完了お知らせアラームがなる訳でもなく、全て自分で管理調整するところが楽しいです❣扉の密閉度が低いことは、気になりません。スポンジケーキもシフォンケーキも焼けてます。パンはまだ焼いていません。通常のレシピより、温度は高めにした方がいいなと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/28
むぎ(女性)
インスタで見て即決したオーヤマくん!多機能のオーブンも持っていますが普通のオーブン機能を使うにはオーヤマくんが活躍しそうな予感。ガラスの扉から焼き具合もクリアに見れて気のせいかとても美味しく焼けます!この価格で素晴らしい商品に出逢えました☆大事に使っていこうと思います!
0人が役に立ったと回答 
2020/02/28
チロ(女性)
大型パンも上部が焦げる事なく焼けました。ファンもしっかりと機能しています。最高でした!
0人が役に立ったと回答 
2020/02/26
購入者(女性)
温度が低い気がしています。天板上に温度計を置き上下ヒーター250℃設定で20分ほどまわして220〜230℃の間、網上に置き上下ヒーター+ファン
3人が役に立ったと回答 
2020/02/18
ゆー(女性)
今までオープンレンジとオーブントースターと使い分けていましたがどちらも古くなり電子レンジとコンベクションオーブンを購入しました。初めてのコンベクションオーブンで初めは使い方がイマイチ分からず失敗したかなーと思っていましたけど、慣れれば温度や時間も設定しやすく今では買って良かったと満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/14
gomos(女性)
トーストや餅を焼きたいと思い購入しましたが、このオーブンで自家製のパンも焼けること知り、パン作りを始めてみました。実際に作ったパンを焼いてみたところ、とてもおいしくできました!
0人が役に立ったと回答 
2020/02/05
こけし(女性)
トーストが美味しく焼けます。タイマーのチーンの音が大きいので朝早くや夜分は使用がためらわれますが、使い勝手はいいです。設置や使用前の手順の説明書が分かりやすいです。電気代の目安も載っていると尚よかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/04
みどママ(女性)
オ-ブン機能のみですがパンやお菓子作りに楽しく使用しております。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/17
シフォンケーキ屋(女性)
自宅の厨房でシフォンケーキを作って販売しています。厨房が狭いため、業務用の大きなのは入れられず、コンパクトで焼く機能があれば十分なコンベクションオーブンを探していました。実際自分で焼いてみないと、わからないので、ちょっと冒険で買ってみたのですが、満足です。正規の使い方ではなく、21cmを焼きたいので、ちょっと工夫しましたけど、焼き上がりも上々で、安定して焼けるようになりました。この値段でこれなら大満足。今使っている家庭用オーブンレンジが壊れたら、こちらに移行していこうと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/13
でこちゃん(男性)
コスパいいです❗大満足です👍
0人が役に立ったと回答 
2020/01/06
るり(女性)
小さいから置き場所に困りません。みんなと一緒に焼きたてを食べたい時はダイニングテーブルにも置けます。ホワイトは清潔感があってかわゆくてお気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/30
こたろうのかあちゃん(女性)
りんごがまるまる1コ入るオーブントースターを探していて見つけました。思っていたより庫内が大きく大満足です。注文時に予約注文で 1月の下旬から2月初旬にお届けとなっていたので、早くて正月明けだなと思っていたのに、思いがけずに年内に到着!!お正月に活躍してくれそうです!!早速焼きリンゴ作ります!!
0人が役に立ったと回答 
2019/12/24
甘夏パン(女性)
 オーヤマくん🅰とうとう買ってしまいました。軽い❗コンパクト❗パンをいくつか焼いてみました。思ったよりちゃんと焼けてビックリです。コスパ最高です。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/12
金柑(女性)
スタイリッシュでコンパクトなのに、肉や魚や揚げ物、パン、ケーキなんでも作れます!お料理は得意ではない私でも、レシピ見ながら色々挑戦出来て楽しいです。買ってよかったー!
0人が役に立ったと回答 
2019/12/02
toto(男性)
パンやあげものや揚げ物がおいしく焼けていいね
0人が役に立ったと回答 
2019/11/11
もか(女性)
もともと、門馬みかさんのファンでSNSをチェックしていたのですが、みかさんが本機を使ったレシピ集を自費出版したので、早速両方を購入。みかさんの言う通り、本当に小さいのに優秀。初めは電源は?温度は?と戸惑いましたが、余熱は早いし、焼き上がりは完璧だし、ガラス戸は中が見やすいし♡もともと持っているオーブンは使わなくなりました。買って正解です。ただ、ガコンとトレーか落ちる事があるので、出し入れには、慎重さが必要です。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/07
ヒロ(男性)
商品の到着も早く早速使ってみました。厚切りトーストを焼いてみましたが、外はパリッと中はふかふかでおいしくいただきました。違う使い方も試してみたくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/05
やぷたろ(男性)
コストパフォーマンス抜群だが、断熱材が入ってないor少ない(値段から考えて仕方ないと思う)ので周囲がかなり熱くなる。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/04
みんちゃん(女性)
買って後悔なし!迷っているなら購入をお勧めします。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/01
ママ(女性)
以前から欲しかったコンベクションオーブン、割引クーポンが有ったので思い切って購入しました。「ノンフライ調理器」も欲しかったのですが、この価格で「トースト」「オーブン」「ノンフライ」も出来るならこちらでしょう!!!色々使うのが楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/26
たいなな(女性)
庫内が広くて使いやすく、オーブン料理が気軽に楽しめます。惣菜やパンのリベイクも美味しくできました。ただ、トースターとしては庫内が広いのがあだとなり食パンのトーストはいまいちでした。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/17
ゆみ(女性)
オーブンを変えてから、カステラがうまく焼けなかったのですが、こちらでうまく焼けました。ロールパンも焼きましたがうまくできました。本体が軽いので動かせます。コンセントのコードが短いのが少し残念ですが、安いのに性能がよくて大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/10
せんぱい(女性)
コンパクトで軽く、使い方も簡単なので良いですね!これからどんどん活用しようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/04
かずき(女性)
今回の購入は2台目です。主にパンを焼きますが とても良い焼き上がりなので 娘にプレゼントです。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/29
ポンちゃん(女性)
ガラスの扉で中の様子が見えるのがとても良いです。コロッケの温めもサクサクに仕上がって今まで使ってた物より良くて大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/22
zucchinich(女性)
門間みかさんのインスタグラムで、オーヤマくんAとしてお手頃価格なのに優等生であること、たくさんのレシピが紹介されており、気になっていました。そんな時、自分の住んでいる地域で、オーヤマくんの会があることを知り、参加しました。次々に焼き上がる プリンやパン、しかも作る過程もすごく楽しめました。オーヤマくんってすごいなぁと感動し、購入しました。今まで大きなオーブンで20分かかっていた余熱も、オーヤマくんは5分程度で完了。以前より気軽に、パンやケーキを焼くようになりました、もう1台購入したいくらいです。おすすめします。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/19
公園大好きママ(女性)
付属のレシピを見てさっそくコロッケを作りました。サクサクして美味でした!トーストはちょっと時間かかるけど、このお値段なら許容範囲。必要な機能はこれで十分。コスパ高いです。長くもって欲しいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/12
なっち(女性)
コンベクショントースターではお得な値段だと思います。単純なトースターよりも、使い勝手がいいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/06
MG(女性)
インスタで、門間みかさん@monma_mikaがパンのレシピや焼成データを詳しく紹介していたので購入しました。目盛りが分かりにくいですが、安いのにきれいに焼けるので、とても満足です。
0人が役に立ったと回答