コンベクションオーブン PFC-D15A-W ホワイト
4.53213件
4.53213件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2015/02/26
メケヌケ(男性)
コンベクションオーブンを購入して、最初にトーストに使用しました、なんとなく不安を感じましたが、焼き上がりが表面はきつね色で香ばしく、中はモチモチの食感でいっぺんに笑顔になり、それ以来朝のパン食が楽しみになりました。 これからも少しづつレシピを見ながら研究して、このオーブンを使いこなしてみたいと考えています。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/23
トロヤマ(女性)
母にプレゼントしました。 細かい温度調節ができて掃除もしやすいと喜んでいました。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/12
ルイガノ(男性)
トースターとしてしか使って無く、まだ十分使いこなしてない。現状はその意味で「普通」です。
0人が役に立ったと回答