コンベクションオーブン PFC-D15A-W ホワイト
4.53213件
4.53213件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/08/14
はな(女性)
長く迷いましたが、ついに購入。これ以上キッチンに物は増やせないので、別の部屋に置いておき、パンを焼くときだけヒョイとキッチンに持ってきます。わかってはいましたが、電熱線むき出しと天板支えが一部のみなので、ハンドルは付属品だったらいいのになと思います。今回はハンドルの入荷を待っていると、クーポンの期限が切れてしまうという苦渋の選択を迫られ(笑)ハンドルはまたの機会に送料を払ってまた買わなければなりません。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/05
ほたまろ(女性)
トースト 冷蔵ピザしかまだ試していませんが、今までよりとても美味しかったです。娘がこれからチャレンジするそうです。大活躍しそうです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/24
ネコまる(女性)
長年愛用していたオーブンレンジの調子が今ひとつなので、うわさのオーヤマくんを我が家に迎え入れました。コンパクトなのに庫内は広めで、操作もシンプルなのでとても使いやすそうです。コンベクションオーブンは初心者なので、先輩方のブログ等を参考に使い慣れていきたいと思います。期待を込めて★5つです!
0人が役に立ったと回答 
2021/07/23
ナオちゃんママ(女性)
大きさはコンパクト、火力はしっかり!食パン4枚が同時に焼けるのに省スペース。天ぷらの温め直しもカリッと出来ました。少し手前が温度が低くなりますがクッキーもムラなく焼けました。天板も深さがあるので湯煎焼きも大丈夫。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/18
あや(女性)
ずーっと欲しかったこのオーブン。パンやお菓子を焼くのが楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/06
ikuomi(女性)
シフォンケーキを焼きたくて購入しました。満足してます。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/05
サリー(女性)
いつも購入した食パンを冷凍後、そのままトースターで焼いて食べています。以前使っていたトースターも、そのやり方で食べていておいしくいただいていましたが、今回こちらの商品で同じようにしてみました。耳がサクッと香ばしく焼けました。パン以外にも今回購入したのは、庫内が広くオーブン用のお皿が入るからです。これから色々楽しみです。(ただ、オーブン皿をとりだす取っ手はついてません。)
0人が役に立ったと回答 
2021/07/04
内村大好きさん(男性)
温度が設定通りに上がりません。個体差があるとは聞いていましたが、その範囲なのか戸惑っています。
2人が役に立ったと回答 
2021/06/28
いんこっこ(女性)
大満足です。ずっと気になっていたのですが中々購入に踏み切れず…しかし、もっと早く購入していればと思いました。鶏カラ、最高でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/01
ぷりん(男性)
上下に有るヒーターに対して網を置く高さを変えられるので上面に焦げ目を強くしたい場合は網を上方にすればお好みで変えられるのが良い。網が1枚しか付いていないのはちょっと残念。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/30
ちょび(男性)
この値段でコンベクションオーブンが買えるとは。使い勝手もよいが扉のサイドがガラスむき出しなのがちょっと不安です。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/30
KEI(女性)
上下別に加熱できヒーター機能も選べ便利です。ダイアル3つわかりやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/18
えつ(女性)
スチーム機能のあるものと無いものがあったので、お値段の安い無い方を選びました。普段はトーストに利用していますが、先日家族がパンを作って焼いたところ、大変綺麗に美味しく焼き上がりました。クッキーやケーキなど、焼き菓子にも挑戦して見ようと思います。使いこなせない高機能の高価なオーブンよりも、基本性能がしっかりしたこちらにして良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/30
ネモフィラ(女性)
ピザを丸ごと焼けるのがいい!
0人が役に立ったと回答 
2021/04/26
ゆっきー(女性)
必要十分の性能です。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/19
マドリン(女性)
唐揚げを油なしで作りたくてやってみました。漬け込みの汁気をドロドロにしなければ、ベッタリせずに、良い感じに仕上がりました。揚げるのとは違う感じではありますが、ヘルシーを求めるなら有りでした。スライド用のサイドの溝が、中央も途切れていなければ5星です。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/16
花見月(女性)
トースターが壊れたので、こちらの製品を買いました。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/13
jin(女性)
お家で手軽にパンを焼けます。天板が一般的なオーブンレンジより小さいため、洗うのも簡単、使う事がおっくうにならないです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/10
ことぶき(男性)
買うか悩んでいたけど、価格を見て買ってみましたが買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/26
しろたんと(女性)
主にお菓子作りに使用。最近はオーブン機能だけのものは家電量販店に置いていないのでこちらを購入しましたが、シンプルわかりやすい機能で大満足です!ずっと継続して欲しい商品です。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/25
華龍(女性)
油で揚げないのと、パン四枚式のが欲しくて購入しました。ヘルシーな唐揚げが出来てパンも美味しく焼けて大変満足です。レシピが付いてるので他のも作る予定です。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/20
いーたん(女性)
皆さんの口コミ通り、外はカリカリ中はふっくら出来上がります。このお値段で、このスタイリッシュな見栄えで出来上がりが今まで使っていたトースターより美味しく、購入して正解でした。絶対に買い!!!これから料理が楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/17
さくらもち(女性)
届いて早速揚げ物で使いましたが、操作も簡単だし、カラッと出来て美味しかったです!油の後始末もしないで済むので片付けも楽でした。値段もお手頃だし、機能面も大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/14
みい(女性)
色々な事が出来るから大満足です。お菓子や手作りパンを焼いたり、普通にトーストしたり、フライや天ぷらの温め直しは油が落ちさっぱりパリッと
0人が役に立ったと回答 
2021/02/11
りん(女性)
トースター、オーブンの代わりに購入とても満足です
0人が役に立ったと回答 
2021/02/02
プーマママ(女性)
商品自体はパンなど美味しく焼けます。ただ、1番上の温度が250度までメモリがありますが、230ぐらいまでしかまわりませんでした。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/31
おーつー(男性)
最高のコストパフォーマンス。これ以上の機能は入りません。ただ製パンをしている者からすると発酵機能は付けて欲しかった。設定最低温度が60度なので発酵には高め。そこで庫内温度計を買って余熱を管理し発酵に利用しています。あとコンフェクションモードはダイヤル設定温度よりちょっと低め。設定は高めにしましょう。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/26
おかめ(女性)
早速鶏のから揚げを作りました。立ち上がりが早く従来のオーブンのように余熱が必要ないのがいいです。庫内は小さめなので少量を手早く調理出来ますが、家族の多いかたはちょっと物足りないかもしれませんね。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/25
ななごん(女性)
お菓子作りが趣味の娘が、オーブンレンジでオーブン機能を使うと 冷えるまでレンジが使えないのと中が冷えるまで時間がかかり うっかり器を置いて溶けたりした事があったので トースターが壊れたのをきっかけにオーブンだけの物を購入しました。お菓子作りはもちろん、料理の幅も広がってとても重宝しています。買ってよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/10
ショパン君に会いたい(女性)
先日、ホームベーカリーを購入しました。大満足です。パン焼きにハマり美味しくいただいております。次は、ホームベーカリーで発酵した生地でピザを焼きたくこちらオープンを購入しました。はじめは、アイリスさんのコンベンショントースター2020年モデルを購入したかったのですが、庫内の高さが少し足りなかったため、口コミの良いこちら製品にしました。
0人が役に立ったと回答