商品レビュー
PRODUCT REVIEW『コンベクションオーブン PFC-D15A-W ホワイト』のレビュー

- コンベクションオーブン PFC-D15A-W ホワイト
-
- 4.53213件
- 詳細情報を見る
- 4.53213件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
213件中 151-180件を表示
- 2019/08/30
- lemonn(女性)
- 迅速な対応をありがとうございました。サブのオーブンとして購入。早速キャロットケーキで初焼き‼️予熱も早く、重めの生地もぐんと膨らみ、パワーを感じました。蓋や作りはトースターっぽいのに、立派な威力に嬉しくなりました。活躍しそうです。
- 2019/08/28
- わかたんママ(女性)
- 焼けるかなーと不安に思いながら焼いた21センチのシフォンケーキですが、焼けました。これから何を焼こうか楽しみです。
- 2019/08/13
- kokovi(女性)
- パンを焼くために、購入しました。Instagramで門間みかさんが、このオープンで焼くと凄くおいしくパンが焼けること紹介していてその通りにしたらばっちりでした。独立した娘の為に、もう一度購入します。
- 2019/07/10
- あかさたな(女性)
- スーパーで売っているピザが余裕で入りとても重宝しています。
- 2019/06/10
- tnc(男性)
- 温度調節目盛とタイマーが少し読み取りにくい以外は問題なし。機能的には満足できるオーブンです。
- 2019/05/31
- うー(男性)
- 既に同商品を1台所有中。 1台目の物は設定通りの温度にならない為、保証期間内に修理に出したが、結局は直らないままシレ〜っと返送されてきた。流石、角田工場クオリティ。やっぱり直せないんだね。(250度に設定しても日によって150度〜180度の間を彷徨っている。時々は270度になるが・・・笑。まぁ、ナッツのローストなら150〜160度なのでナッツ様専用かよと思いながら使っている。)然し、世に出回っている単機能オーブンで庫内の高さが高く且つ商品サイズがコンパクトな物はこの商品くらいしか見当たらなかった。 この製品を使う場合はオーブン専用温度計を庫内に入れて使った方が良いと思う。 今回は不本意ながら、賭けのつもりで再度購入した。もし、今回のも不良品だった場合はアイリスさんの家電は二度と買わないつもりだ。
- 2019/05/30
- cosmos(女性)
- 料理の幅が広がり、大変重宝しています。主人も喜んでくれ、購入して良かったです。トーストもこれでしています。トースターより少しだけ時間がかかりますが、とてもきれいに焼けます。実は、パンの二次発酵を機会でしたくて購入したのですが、60度より低温の設定ができず、二次発酵をすることが出来ませんでした。なので、星一つマイナスで、星4です。
- 2019/05/14
- フクちゃん(女性)
- 10年間使ったオーブンレンジの温度が上がらずケーキ作りもいまいちで、そろそろ買い替えかと探して居たところこの商品を見つけました。値段で判断してはいけないですが これ大丈夫かな?と不安がありましたが、なんと!ケーキが思った以上の出来上がりで嬉しくなりました。趣味のケーキ作りを楽しむ事ができます。トースト、焼き魚、ピザ、グラタン等問題なく美味しく出来上がり満足な買い物が出来ました。
- 2019/05/02
- リー(女性)
- 値段が安いのに機能がたくさんあって嬉しいです。オーブントースターが壊れて急遽購入したので、まだ食パンしか焼いていませんが、他の機能も色々使ってみたいと思います!
- 2019/04/30
- どんぐり(男性)
- 冷凍食品の加熱調理とトーストと焼き魚の為に購入しました。特に冷凍食品のコロッケや唐揚げ等は、余分な脂が良く落ちますしサクッとした食感に仕上がります。価格も安く機能的には大満足の一品になりました。脂の摂取を気にする方にお奨めです。
- 2019/04/28
- SAKI(男性)
- 買ってきた揚げ物を電子レンジで温めなおしたらべチャッとしていたのが、これで温めなおすとサクッとしていておいしいです(時間はレンジよりかかりますが)。普段あまり料理をしない身にとっては使いこなしが結構難しく、何度かノンフライ調理に挑戦しましたが、上手くカリッとは仕上がらず、未だ試行錯誤中です。庫内にランプがなく調理中に何度かドアを開けたりもしますので、その度温度が下がってしまうなぁとか思う事もありますが、この性能でこの価格、料理慣れしている人にとっては結構お買い得なのではないかと思います。
- 2019/04/07
- ろろ(女性)
- 以前電子レンジを購入しましたが、こちらの商品はトースターと焼き魚目的で注文しました。到着が楽しみです。
- 2019/03/10
- ok-10(男性)
- 今まで使っていた在り来たりのオーブントースターが壊れたので、同等の物を探していました。安価な物は3千円前後であり、少し機能が付加されると5千円弱程度となり、家族が増え、今後の成長と共に朝食や夕食時の時短を考えると、大きめで一度に多くの食材を調理出来る物をと考えが行き着き、今回の物に決めました。場所は取りますが、満足していますよぉ〜…。
- 2019/02/22
- プリン(女性)
- 廉価なのに簡単操作で美味しく料理ができますね。ローストビーフ、ローストポーク、ローストチキン等、側に居なくて料理ができるから、他のオーブングリルを使わなくなってしまいます。
- 2019/01/30
- エムエム(男性)
- ハンバーグを焼くのに使用しています。このオーブンで焼くととにかく美味しく焼き上がります。価格も安いので、大変満足しています。
- 2019/01/28
- 匿名希望(女性)
- 庫内がとても広いです。この価格帯でこの広さはアイリスしかありませんでした。さっそくグラタンをつくりましたが購入したばかりなので火力ともに申し分はないです。問題点は1つだけです。コンセントが短すぎて届いてたとしても配線に余裕がありませんでした。コードの配置にもよるかと思いますが、この短さは多種多様には対応しきれないかと思いました。短すぎるので、安全面も考慮し延長コードをつけるかなさそうです。
- 2019/01/24
- むらさきこんにゃく芋(女性)
- 自宅のオーブンレンジの調子が悪くなってきたので、購入してみました。以前からトースト用に使っていた小さなオーブンは庫内が小さく予熱時間も短くて済むのでそのまま使い、もう少しきちんとしたものをこちらのコンベクションオーブンを使って調理する、3台体制で使っています。細かい温度や時間のセットがし辛いとの意見もあるようですが、温度計を使ったり、中の状態を見ながら使えば、私にはとくに問題はないように感じました。全部マニュアルで操作できるので、使いこなせればとても面白いことができそうです。
- 2018/12/24
- ちひろみつ(女性)
- コンパクトでシンプルでこの価格。今のところ大満足です。2〜3年もってほしいです。
- 2018/12/20
- ひまわり1102(女性)
- まだ使い方がわからず使ってません。クリスマスのケーキでもチャレンジしてみたいな。
- 2018/12/16
- hkim(男性)
- 思ったより軽い。大きいオーブントースターという感じ。中は広い。オーブントースターのように、サーモスタットでしょっちゅう切れないところが良い。まだ手の込んだ調理はしていないが、使い勝手は良さそうです。
- 2018/12/02
- jimmie(女性)
- オーブンレンジを使用していたときより、すぐに温度があがるので便利になりました。ガラス部分も高熱になるので、使用直後は火傷に注意が必要です。
- 2018/11/26
- ひとし(男性)
- デザイン、性能も大変いいですね。オーブン内部も広く使いやすいです。ただヒーターの温まりが少し遅いかな?でもコスパで考えれば十分な性能だとおもいます。
- 2018/11/20
- らき(女性)
- 実家にあったのですが 我が家の娘たちもケーキやクッキーを作るので購入二段になるオーブンでコスパも最高です
- 2018/11/20
- 猫愛護(女性)
- 注文から到着までが早く、満足のいく機能のものでした。コストパフォーマンスがかなり良い。ケーキやグラタンを作るのに最高です。
- 2018/11/15
- ジョルコロ(女性)
- 今回このトースターは庫内が広く色々な料理に使えそうなので購入しました。トーストは綺麗に焼けました。唐揚げも作りました、カラットとまではいかないもののヘルシーで美味しく出来ました。後レシピの数がもう少し多くあるといいなと思いました。
- 2018/10/26
- kouji(男性)
- 揚げ物などの総菜サクサクでした。あと焼魚は皮パリパリ身はふっくら 値段も手頃で満足してます。
- 2018/10/24
- koroku(男性)
- トーストは勿論、早速、パン、野菜チップスを作ってみました。美味しく食しました。満足な出来上がりです。
- 2018/10/14
- elise(女性)
- トースターからの買い替えです。トーストの焼き目付けには若干時間かかります。スチーム無しの最廉価機種ですがコンベクションオーブン入門機としては十分満足です。 *要望 : トレー取り出し用の簡単なハンドル等の付属があればよいのですが! *悪い点 : トレー挿入時斜めに入ることが多々あります。庫内の棚受けの前後分割が原因です。後継機種での改善を望みます。
- 2018/09/15
- ヨシ(男性)
- トースターとしてしか使用しないので、少し大きすぎる。時間わかかるがトーストは美味しく焼ける
- 2018/09/08
- ベル(女性)
- トースターとオーブンの機能が欲しかったので購入してみました。使い方も分かりやすく、料理の幅も広がって大変満足しています。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。