商品レビュー
PRODUCT REVIEW『コンベクションオーブン PFC-D15A-W ホワイト』のレビュー

- コンベクションオーブン PFC-D15A-W ホワイト
-
- 4.53213件
- 詳細情報を見る
- 4.53213件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
213件中 91-120件を表示
- 2020/12/07
- きみちゃん(女性)
- パンを焼くために悩んで迷ってようやく購入しました あれから約10ヶ月…2日に1回程のペースで使ってます 迷う必要も悩む必要もなかった‼と思います 小さなボディーで軽量なので場所を移動出来る事、2段焼きが出来る事、予熱時間が短時間で出来る事、庫内照明がないので前面ガラスが全て透明で焼き加減をしっかり見れる事、ヒーターを切り替えて選べる事… このお値段で充分な程です☆−1は…ヒーターがむき出しなので下段を使用した場合ミトンが触り焦げること、天板用の取っ手が付属されてない事天板やピザプレートのように取っ手も別売りされるといいなぁと思います
- 2020/11/29
- まめこ(女性)
- 今までオーブンレンジ&トースターを使っていましたが、電子レンジ&コンベクションオーブンという組み合わせにしました。シンプルで使いやすいです。ピザトーストなど具を乗せて焼く時は中段だと焼き目がつくまで時間がかかるので上段にして焼いてます。あとパウンドケーキも作ってみましたがうまくいきました。まだまだ色々試したいと思います。
- 2020/11/19
- マルちゃん(女性)
- 2台めを購入しました。スゴク活躍しています。魚や肉が10分から20分でこんがり焼けるので料理に使っています。ただ、掃除をしても魚などの臭いが多少残ります。次にパンなど焼いても臭いは付きませんがなんとなく気になるので、パンやケーキ等を焼くのにもう一台購入しました。これを買ってからレンジのオーブン機能は使っていません。こちらの方が短時間で焼けるので便利です。
- 2020/11/07
- koityan(男性)
- タイマーの壊れたオーブントースターを使っていましたが、万一トーストなどを忘れたままだと燃えることもあろうかと気遣いながら使用中でした。ちょうど近所にホームセンターがオープンしてオーブントースターが開店セールで安売りされていたので妻と開店セールで混み合う中見に行きましたが、ケーキなどを作るには庫内の高さが足りないと妻が言います。そこでネット検索でこの製品を発見しました。到着して私が早速レシピの最初のページにあった油を使わない鶏もものから揚げに挑戦し、妻も大満足しました。価格も他社製品比べて廉価、デザインも良しで大満足です。
- 2020/10/26
- うさ(女性)
- 評判通りの使い勝手です。シンプルで使い勝手がいいです。
- 2020/10/23
- mpeacherry(女性)
- パンがおいしく焼けます!買ってよかったです(^^)
- 2020/10/15
- アイ(女性)
- ヘルシーな揚げ物が作りたいと思い購入しました。中が広々していて市販のピザも切らずに入りそうです。調理が楽しみです。
- 2020/10/08
- りる(女性)
- 使いやすくて二台目です。ガスオーブンと併用して使っています。 発酵済みのパンを焼くなどの利用には心もとないかもしれませんが、グラタンや食パン、クッキーを焼くぐらいなら充分です。
- 2020/10/06
- 正直者(女性)
- 長く悩んで どうしても白でガラスが透明なのが良かったのでこちらを選びました。個体差があるのは承知の上でしたが表示の温度までは上がりませんでした。Aでも焼き色がつく物もあるようですが一か八かで買ったので仕方がありません。最大温度でファンを回して焼いているとカチッカチとずっと音がします。温度を上げたくても上がらないような音です。すぐにサーモスタットが働き焼き色は付きません。なのでトーストもなかなか焼けません。こちらのガラスと色で Bタイプが発売されればライナンナップはもうそれだけでいいのでは?密閉性が違うだけでしょうか?ガラスの周りの黒い色はなんのためか?分かりませんが あれさえなければと思います。パンやパイなどこんがり焼き菓子を焼きたいならB スフレチーズケーキや台湾風カステラなどを焼きたいならAメレンゲやドライトマトなどにも向いていると思います。使い方次第なのです。焼きたいものによって選ばれることをお勧めします。
- 2020/10/03
- 8(女性)
- 母におすすめされて買いました!一人暮らしで安いオーブンが欲しがったので、とても満足しています
- 2020/09/23
- ゆき(女性)
- とても使いやすいです。ホットケーキミックスと牛乳とサラダ油とバナナを混ぜてスコーン作ってます。
- 2020/09/06
- のりママ(女性)
- コンベクション無しの電子レンジオーブンを購入してパンとケーキ作りに物足りなくて探していました。アイリスオーヤマのコンベクションオーブンが安くて良いと聞き購入しました。鉄板をいれるとき棚に隙間が空いてるので落ちそうになること数回ありますが(慣れましたが改良お願いします)、余熱も早くて、この商品は使用する時に上を20cmあけて使うようになっているので、換気扇の近くに移動させて使っています。持ち運びが思っていた以上に軽いので使うたび移動も苦ではありません。一万円以内でコンベクションオーブンが買えるなら、レンジ付きの買うより安く大満足です
- 2020/09/04
- mana(女性)
- 今まで使っていたトースターは壊れたので、門間みかさんのレシピで作っていたパン作りのために購入しました。もう一台オーブンレンジがあるのですが大きくて余熱にも時間がかかるため、少しの量をすぐ焼きたいときにとっても良いです。トースターとして使うには少しコツがいりますし、子供に使わせるときには(ヒーターの位置が触れてしまいそうなところにある為)注意が必要ですが、パンやお菓子、グラタンなど、こんがりと焼きあがります。手作りのパンを焼くときに、ベーカリーの窯のように下火だけをきかせたり、上火だけで焦げ色を付けたりと、細かい調節ができるのにはほかには代えがたいと思います。
- 2020/09/02
- えみりんゆん(女性)
- インスタの投稿を読み込んでやや迷いながら購入。温度のダイヤルは当てにならず目で見て焼き加減を自分で調整する感じが気ままに自由でボチボチ楽しくはある。個体差が大きいとの噂、承知したつもりだったが、相当弱い子に当たったかもしれない。このコンベクションを使ったレシピの焼成データを参考にパン焼きしても倍の時間がかかる。どうしたものかと頭を悩ませています
- 2020/09/02
- ゆう(女性)
- パンを焼く為に購入しました。コンパクトで置き場所を移動出来るので良かったです。オーブン機能もこのお値段で大満足です。
- 2020/08/24
- 必殺仕事人(女性)
- 引き出物の景品でもらったトースターが使えなくなり、いろいろ探した結果たどりついた商品です。大きさ、機能とも大満足。価格もこの機能なら納得。ただホワイトと言うわりには前面しか見えない我が家ではシルバーと黒しか見えません。ホワイトで統一したキッチンなので、多少テンション下がったので、総合的には満足で。高さのあるものが入るので、いろいろ作れそうで楽しみです。
- 2020/08/12
- らむちゃん(女性)
- トーストで焼き色が付くまでに少し時間はかかりますが、今までのトースターとは比べ物にならないくらいの サックサクの焼き上がりに大満足で 毎回美味しく頂いております。それとコードの短さで買うのをためらっていましたが(延長コードは使いたくなかったので) なんとかギリギリセーフでした。コードで悩んでおられる方がいましたら、向かって右(ダイヤル側)手前から約13センチ辺りからの配線のようです。ご参考までに。パンを秋ごろから作る予定ですが 今から楽しみです♪
- 2020/08/12
- ユー(女性)
- この価格でこのクオリティー満足です!おすすめします。
- 2020/07/24
- スルメイカ(女性)
- この機能、この容量で、とっても安い❗お菓子作りに大活躍です。買って良かった。
- 2020/06/30
- あおこ(女性)
- スチーム付きとこちらの商品とで悩んでこちらにしましたが、スチーム付の方が良かったのかな・・。食パンが固いんです。温度設定を間違ってるのかも知れないので徐々に使いこなしてみます。揚げ物の再加熱はパリサクでとて良いと思います。中のトレーも洗えるし、油汚れをすぐに洗って大切に使ってます。
- 2020/06/27
- み(女性)
- トーストを焼くときは便利だが、お菓子のような繊細な温度調整のものには向かなかった。
- 2020/06/21
- minotomi(男性)
- 価格を考えればコストパフォーマンスは非常に高いお菓子を焼くためだけに購入した。数万円のオーブンと比べても焼き上がりは遜色なし。庫内の温度ムラはあるが、プロ用の機材でもない限り仕方がない。
- 2020/06/19
- 宏美のママ(女性)
- 値段も手頃なオーブンを探していました。届くのが、今から楽しみです。
- 2020/06/13
- ぺい(女性)
- 買って良かったです!
- 2020/05/26
- もっちゃん(女性)
- 以前から利用していたトースターが不調で買い換えましたが、強力な助っ人が現れました。 使い勝手の良さ、ちょっと大きめですがグラタンの2個セット可能でまだまだ余裕があります。 一般的にトースターではピザを半分にして焼いていましたがそんなことしなくても大丈夫。 2段使用できるのもよかったです。 値段も思っていたより安かったので買ってよかったです。
- 2020/05/24
- 柚子花(女性)
- この価格でこのクオリティは素晴らしい。庫内も広くガラス面が広く中も見やすい。焼き加減は高いオーブンと遜色なし。但し経験がものを言うアナログ感があります。ある程度他のオーブンでお菓子やパンなどを作り込んだことのある人向き。初心者だと感覚を掴むまで時間がかかる場合があると思います。大人が楽しめるオーブンと言う名のおもちゃです。作り込むことや感覚を楽しめる人向きの遊べるオーブンです。インスタにはオーヤマくん🅰と言う呼び名でレシピが飛び交っていますので2台目や遊び心のある人は是非買った方がいいです。すごく楽しめます。
- 2020/05/20
- ととお(男性)
- -★レシピがあまり掲載されていないのと、惣菜を暖めるときの温度が掲載されていなかった。
- 2020/05/05
- kazu(男性)
- ローストビーフ作りました。こんなに手軽に出来るなんて思わなかった。から揚げもジューシーで、見た目の色は悪いが味は美味しかった。このシリーズはオーヤマくんと呼ばれてみんなに愛されているらしい
- 2020/05/03
- ゆい(女性)
- お菓子作り、パン ピザ焼成用に購入しました。庫内も広く、使いやすいです。時には冷凍ナゲットやフライドポテトを温めたりするときにも使用しています。これまでは トースターを利用していたので、周りばかりが先に温まってしまうということもありましたが、こちらですと温度調節ができ、温め方でこんなに違うのかというくらい かりっと美味しく仕上がるので、とても重宝しています。コロナウィルスの影響で外出自粛を余儀なくされ、自宅で過ごす時間が増えていますが、このオーブンを活用してパンやピザを作って、手作りを楽しんでいます。お菓子作りやパン作り、料理にオーブンを取り入れたい方には、このお値段ですから、お買い得だと思います。透明ガラス扉なので、焼成中もオーブンの中がしっかり見えて、焼け具合や焼き色が確認できること、また、焼くものによって 上中下段を使い分けたり、コンベクションのありなし、上下火の点火消火を調節できるのも良い点です。一つだけ改善してもらえたら良い点は、天板を支える凸レール部分が、右側中央にあるファンのところとその対面にはないので 注意して天板を手でしっかり支えていないと、プリンなど液体物を載せた天板や、湯煎焼きをしたいとき熱湯を張った天板を差込もうとしたときに 支えがない部分で天板が奥に傾き、こぼしそうになります。
- 2020/05/03
- パン好き(男性)
- 長年使用のオーブントースターの後釜として購入し本日到着。市販のピザ🍕を焼いてみたら以前よりパリッふっくら焼けて子供も満足。残った惣菜パンも外側かりっと美味しく焼けました。満足してます。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。