商品レビュー
PRODUCT REVIEW『コンベクションオーブン PFC-D15A-W ホワイト』のレビュー

- コンベクションオーブン PFC-D15A-W ホワイト
-
- 4.53213件
- 詳細情報を見る
- 4.53213件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
213件中 31-60件を表示
- 2022/03/27
- カンパーニュ(女性)
- 最初、温度設定に戸惑いましたが、慣れて来たら問題なく使えてます。焼きムラがなく、小さいのにたくさん焼けて、気軽にパンが焼けます!門間みかさんのライブ配信が、購入のきっかけにもなり、使い方の参考にも大いに役立たせていただいてます。
- 2022/03/21
- さんちゃん(男性)
- 今までは,買ってきた唐揚をレンジで温めていましたが,ぐにゃとなり残念な結果でした.しかし,このコンベクションオーブンを使うと,外の皮はパリッと仕上がり,中はふんわりとジューシーに仕上がります.美味しさが全然違い,感動すら覚えるほどでした!
- 2022/03/09
- ー(女性)
- 入金して6日たった。やっと商品発送の連絡が来て 宅配を家で朝からずっと楽しみにしながら待って18時、届いたのは、景品のラーメンだけだった。泣きたくなりました。なぜ商品がこなくでラーメンだけが届くのか景品が先に届くという連絡もないし、確認とりたいが、17時以降で電話もつながらない。昨日、問い合わせの電話をして女性の方にも発送の件、確認とりましたが、景品だけが届くと言うことも教えてもらえませんでした。ひどいとおもいます。
- 2022/03/06
- 404(女性)
- いたってシンプルな見た目、出来上がりにチーンとなるレトロ感。
- 2022/02/25
- さととも(女性)
- もちろん大満足、今回2代目の購入です門間みかさんのパンレシピのものを焼きすぎて(笑)四年で世代交代となりました。ほんとにコスパがよく、使い勝手が良く、迷っている方が見えたら迷わず購入をおすすめします。ポチッとした翌日に届き、とても快適なオーヤマパンライフをたのしんでいます。ステキな商品をお値打ちに開発して下さりありがとうございます
- 2022/02/22
- 猿山ゴリラ(女性)
- パン、パウンドケーキ、クッキー、焼き芋が焼けます!コンパクトなので予熱が早い、日々のパンが気軽に焼けるのがいいです。上火だけ、下火だけと切り替えが出来るのが本当に便利で、バウムクーヘンが焼けた時は嬉しかったです。この価格で嬉しいです。これが故障したら次も買いたいと思ってるので、無くならないで欲しいです
- 2022/02/05
- かず(女性)
- ずっと気になっていました。トースターは高さがないのでグラタンなど焼くときにヒーターに引っかかってしまうのでなかなか作ることができませんでした。これなら高さも気にせずに焼けるのでこれから色々な料理を作っていきたいと思います。レシピ集などあればよかったと思いました。
- 2022/02/02
- ひつじ(女性)
- 以前からオーブンレンジでパンやケーキを焼いていましたが,電子レンジを使いたい時に使えないことが多く,オーブン機能のみのこちらの商品を購入しました。評判通りのとてもよいオーブンでした。設定温度をオーブンレンジより20度上げる必要はありますが,出来上がりは10万円で購入したオーブンレンジと遜色ありません。小型とはいえ,20センチのシフォン型も入りますし,食パンも蓋をすれば2斤焼けます。とっても有能なオーブンです。おすすめします!
- 2022/01/28
- のんのん(女性)
- 今使っているのが調子が悪くなったので買いました。10年位前の製品なので、全然性能が違います。温まるのが速いです。もっと早く買えば良かったと思いました。
- 2022/01/24
- don27(男性)
- いろんな機能が付いていて、安い買い物ができました。まずはパンを焼いて料理はぼちぼちこれからです。
- 2022/01/24
- みつまま(女性)
- お菓子づくりしたい娘のために、購入。たくさんの機能は使いこなせないが、これは、シンプル操作で良い。
- 2022/01/21
- けん(男性)
- リピート買いです!自分で使っていてとても気に入ってます、ササミチップスを作ったり、ノンフライポテトを作ったり。オーブンレンジと違ってしっかりカリカリにしてくれて、高さもあるのでトレーを買い足したらたくさん作れます!大きくて使いやすいです。家族用にもう一つリピート買いです!
- 2022/01/15
- ドラピー(女性)
- ピザを焼きたくてこのサイズにしました。ノンフライ調理は初めてでしたがおいしくできました。この価格でこの機能はお得でした。
- 2022/01/04
- ハムどん(女性)
- オーブンレンジとコンベクションのどちらを買おうかとかなり迷った結果、こちらの商品を購入しました。久しぶりのお菓子作りに非常に重宝しています。焼き菓子の焼き上がりがきれいで思った通り使いやすいです。
- 2021/12/25
- リクまま(女性)
- 現在FVC-D15B-Sを使用中ですが、こちらのAタイプの物も在庫があるうちにゲットしたくて購入しました。パンも焼けるし、別売りのピザプレートを使う焼き芋は格別です!
- 2021/12/16
- nekko(女性)
- とても使用感が良いと思います。
- 2021/12/15
- イエローサブマリン(男性)
- 密閉性がないところが少し残念
- 2021/12/05
- わさびん(女性)
- このお値段でパンやお菓子が焼けます!オーブン搭載のレンジを買う前に早く知りたかった〜
- 2021/11/18
- 渡邉優(男性)
- 修理依頼はどこにかけばいいのですか?
- 2021/11/15
- lingo(男性)
- コスパ最高。なのですが、塗装スレがあり残念。
- 2021/11/11
- wt(女性)
- 庫内の高さが十分にあり、加熱コントロールのパラメータ操作も直感的で簡単。パラメータが適切ならきちんと火も通りますし、動作も今のところ正常です。この値段でこのスペックのコンベンションオーブンはなかなか無いと思いますので満足しています。
- 2021/10/31
- のこのこ(女性)
- 揚げ物を温めなおしはカリッとしました。ただ、中から取り出す時はガラス扉が熱くなってるのでちょっと危なかったです。安価だったのでこんなものかと思いました。ダイヤルの目盛りも見にくいです。
- 2021/10/05
- ジャック(女性)
- 軽い!コンベクションオーブンなので、重さを気にしていましたが、軽くて驚きました!今まで、普通の2枚焼きオーブントースターを使っていたので、もぉ〜贅沢なお品です(*^_^*)説明書には、メニューのレシピも書かれており親切だと感じました。使い方も必要最低限ながら機能多彩で購入して良かったです!またトーストしか焼いていませんが美味しい焼き具合に感動!スチーム付きと悩みましたが、どうしても白色が欲しくこちらにしましたが十分です。老犬の手作りおやつや、揚げ物を作るのが楽しみです!
- 2021/10/04
- うるる(男性)
- 別売りで、ハンドルがあるのですが、この機種に使えるかどうか型番の記載がありません。取り出す際に、ヤケドしました。
- 2021/09/25
- あやか(女性)
- 2台目です💕お気に入りでおすすめです使いやすい
- 2021/09/25
- ミラベル(女性)
- 焼き芋がとても美味しくできます。毎日の楽しみが増えました。いろいろな調理も出来、一台あれば重宝します!
- 2021/09/23
- とも(女性)
- コンベクションオーブンは初めて使いますが全箇所の焼き加減がほぼ同じでムラが少ないのでいいと思いますただ、3段ある天板のガイドが途中で途切れるので、焼き加減を見るために引き出すと奥側が落ちて中がこぼれる恐れあるので注意が必要
- 2021/09/05
- りん(女性)
- この値段でこの機能なら満足です。余計なものがなくシンプルで使いやすいです。
- 2021/08/21
- arian77(女性)
- 前から欲しかったコンベクションオーブン。届いたその日に、コロッケを温めてみましたら、サックサクになりました。大きさ、容量も丁度良く持った感じは思ったより軽く移動もらくらく、女性向です。お掃除簡単手間いらずで、使い勝手もわかりやすく、メニュー付きで、便利です。色々な調理に役立ちそうで、買ってよかったです。
- 2021/08/21
- ぽんた(女性)
- 美味しいトーストが焼けて満足です。いろいろな料理を作りたいと思います。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。