【横置き用】カラーボックス用木製扉 CXD-27W 全3色
4.08170件
4.08170件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2014/11/27
ドワァァ(女性)
取り付けやすく、見た目もきれいでした。 カラーボックスの中身を目隠しできとても便利です。 しっかりねじ止め出来ていなかったのか? 使っているうちに蝶番部分が外れてしまいました。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/14
kiyo (女性)
自作のキッチンカウンターに取り付けました。 見た目がすっきりして素敵になりました。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/11
はぬ(女性)
よかた!
0人が役に立ったと回答 
2014/11/06
あっさん(女性)
少し斜めになってしまうので、上部の金具を少しだけ下にずらして止めるすといいのかな? 上部にもワッシャー等があれば良かったな〜と思いました。
0人が役に立ったと回答 
2014/10/27
めめ(女性)
思い通りの収納を作れました
0人が役に立ったと回答 
2014/10/17
う(男性)
2つ購入しました。取り付けは難しくありませんでしたが一方の取り付け位置が微妙にずれて扉が少し手前に出たので気になる方はしっかりと位置を確認しながらの方がいいと思います。埃も防いでくれて見た目にも安っぽさが薄れるので総合的にはとても満足です。
0人が役に立ったと回答 
2014/10/16
a.m(女性)
横置き用なのに説明書が縦置き用しか書いてないので、金具を付ける際に穴を開ける位置を間違えました。扉を開ける度にその穴が見えるので★2つです。
0人が役に立ったと回答 
2014/10/14
ももママ(女性)
出来上がりの見栄えはとても良かったんですが もうちょっとわかりやすい説明書きをお願いしたい 取り付けにけっこう難儀しました
0人が役に立ったと回答 
2014/09/05
春日(女性)
インナーボックスと変わらない値段で扉がつけれるので、安っぽくなく目隠しできていい。
0人が役に立ったと回答 
2014/08/08
ブラウス(女性)
カラーボックスがここまでアレンジできるとは思いませんでした。 とってもおしゃれで可愛い!★
0人が役に立ったと回答 
2014/08/06
るるな(女性)
アイリスのカラボではないので、扉のマグネットを取り付けるのに木片を挟んだりしなければならず、結構手間がかかりました。 縦の大きさも合っていなかったのですが、あえて下側に隙間をつくり、ゲーム機のコードを通すようにしたので、 埃は多少入ってしまいますが、サイズが合わないなりに使い途はあると思います。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/03
まぁ(女性)
説明書が少しわかりづらいけど、無事つけられました。
0人が役に立ったと回答 
2014/06/26
omiki(男性)
これを付けただけでちょっと良いものに見えるようになりました。
0人が役に立ったと回答 
2014/06/25
リュウ(男性)
取り付けかんたんにできました。 BOXとの隙間が大きいのがちょっと気になりましたが、 おおむね満足です
0人が役に立ったと回答 
2014/06/18
あや(女性)
取り付けも思っていたよりも 簡単で、しっかりしていたので また次回も購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2014/06/08
セカンドアメジスト(女性)
縦置き用、横置き用両方の説明書になっていたのでそれで最初混乱してしまいました。紙の定規は役に立ちましたが、どうせならばそれぞれの高さに合わせたものにすればよかったのではないかと思います。上下二ヶ所の穴あけも最初は戸惑ってしまったので、こちらにも紙の定規があればいいなと個人的に思いました。
0人が役に立ったと回答 
2014/05/19
しあら(女性)
ブラウンオーク購入。 カラーボックスを横置きにしてTV台代りに使用しているのですが、ごちゃごちゃして見えるのが気になっていたので購入しました。扉が付いただけですっきりして見えるのは大満足です。 ただ、組立説明書が縦置き用扉用なので、ちょっとわかりづらかったです。せっかく紙定規が印刷されているのに、横置き扉ではサイズが合わず、見た目と勘で工作するしかなかったのが残念。 組立はドライバー1本で可能でした。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/23
ちゃんみー(女性)
ふつうのカラーボックスも、ちょっとおしゃれになりました。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/18
ビタミンP(女性)
三段のカラボに二つ、二段に一つ扉をつけるために、色違いで三つ購入しました。ちゃんとした家具のようになり満足です! ただし、ボックスの形がそれぞれ微妙に違うので、微調整が必要で、取り付けに時間がかかりました。 あと扉をつけると中が狭くなるので、要注意です!
0人が役に立ったと回答 
2014/02/18
ゆめちゃん(女性)
台所のキッチンボード作成用に購入。カラーボックス3段を寝かせて、さらに上に重ねて使用。その際下2段はすべて目隠しに扉を付けました。簡単に取り付けられます。カラーボックスがちょっと高級に見えてきます(笑)
0人が役に立ったと回答 
2014/01/16
00300030(男性)
金具が少し目立つけどちょん切って加工したらきれいになりました。
0人が役に立ったと回答 
2014/01/14
まい(女性)
電動のドライバーとドリルで、簡単に取り付けできました!CBボックスの中身が見えないので、すっきりとした空間ができ、満足しています。追加でまた購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2014/01/11
さや♪(女性)
白の2段カラーボックス2個、専用の引き出しと一緒に購入しました。カラーボックスを寝かせて2段に重ねて、上を扉付き、下を引き出しにしました。外から中が見えないのですっきりした見た目がよいです。組み立てもそんなに時間がかからなかったですよ。
0人が役に立ったと回答 
2013/11/24
かむ(女性)
イオンのトップバリューで購入したカラーボックスに付けて使用しています。若干、扉が小さくて、取り付けにコツが必要ですが十分目隠しになるので買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2013/09/30
のむ(女性)
説明書がいまいち解りづらくて、仮止めのねじ穴をあちこちに開けてしまいました。マグネットが強力なので、扉を開けようとするとボックスごと手前に移動してきます。見た目はスッキリです。
0人が役に立ったと回答 
2013/09/16
オージョリー(女性)
前回横用を購入していたので 今回は簡単に短時間で完成しました。大切なバッグの収納に使用します。
0人が役に立ったと回答 
2013/08/02
すっちゃんママ(女性)
簡単に取り付け出来ました。
0人が役に立ったと回答 
2013/04/23
カズ(男性)
目隠し効果抜群の扉ですが、若干取付に苦労する場合が、 あるかも・・・
0人が役に立ったと回答 
2013/03/12
moru(女性)
ほんの少し扉が歪んでしまいましたが…見た目おしゃれな家具に変身しました!
0人が役に立ったと回答 
2012/05/30
あめ(女性)
ねじは締めすぎるとバカになることを知っていましたからそっと閉めてたんですが、それでも、扉3枚購入中2枚のマグネット部分の1本がバカになってしまい、ブランブランしてます。ま、隠せればいいので両面テープではりました。 ねじは扉1枚につき4本使用のうちの1本なので高確率でこうなるのかどうかはわかりません。ただ今後また購入するならマグネット部分にねじは不必要に思うので両面テープではります。 ボックスが安く購入できるので、扉がチープだけど割高なのは仕方ないかなと。
0人が役に立ったと回答