商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【横置き用】カラーボックス用木製扉 CXD-27W 全3色』のレビュー

- 【横置き用】カラーボックス用木製扉 CXD-27W 全3色
-
- 4.08170件
- 詳細情報を見る
- 4.08170件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
170件中 31-60件を表示
- 2021/01/16
- クロブタ(女性)
- 短時間でとても簡単に取り付けられました。扉が付くだけで、雰囲気も上がります!
- 2021/01/14
- taizi(男性)
- 取り付け時、予想通り少し曲ってしまいました。慣れれば大丈夫そう。
- 2020/12/19
- ゆみ(女性)
- 扉を付けるのは上手く付けられるか不安がありましたが、取り付けガイド用紙のようなものが入っていたので自分でもびっくりするくらい上手く付けられました。
- 2020/10/24
- かずみ(女性)
- すでに設置済のカラーボックスの目隠し目的で購入他の方も書かれていますが、組立方の説明書が分かりづらい。縦置き横置き兼用の説明書なので、頭の中で縦横回転させて…。結局、説明書は見るのをやめて組立ました。
- 2020/10/18
- さくら(女性)
- 同じカラーの扉を取り付けたところ、中身が見えず、見た目すっきりしました。取説見ながら問題なく取り付けできました。本体に近いお値段なのでどうしようかと思いましたが、買ってみてよかったです。近くのホームセンター数軒探してなかったのでこちらで購入しました。
- 2020/10/08
- アイリス会員(女性)
- カラーボックス(CBボックス) 1段 CX-1と一緒に購入。扉のマグネットはけっこう強力なものなのでカラーボックス内の物が飛び出る心配はないと思います。カラーボックスに取り付けた扉の蝶番側付近の一番手前の物を取り出す場合は扉が邪魔をしてしまい有効内寸幅より3cmちょい程度狭くなる感じになり取り出しにくいけどまぁ想定内です。オフホワイトの扉を選択したが木目調で優しいお洒落な雰囲気が良いと思います。扉に可愛いポストカードを貼る予定です。普通の方ならサクサクなんなく組み立てられるのでしょうがDIY能力が皆無な私はけっこう時間化かかりました(笑)
- 2020/09/28
- よち(女性)
- 扉をつけたら、高級感がでました。少し設置が難しく、歪んでしまいました。
- 2020/09/28
- ひのにゃこ(女性)
- 以前、縦置き用の扉を一段カラボにつけ、横穴を開けて猫の隠れ家を作りました! 兼、猫の踏み台(本当は自分用テーブルにするつもりでしたが^-^*)。今回は 横置き用扉を縦置2段ボックス下に、上向きで付け、2段の猫のお家を作る予定です♪ アイリス様のカラーボックスは板がしっかりしていて、DIYに適していて とても気に入っています。
- 2020/09/08
- パープル(女性)
- 既存のカラーボックスにぴったりでとても良かったです!ただ説明書がすごくわかりにくかったのが残念です。1箇所違う所にネジをさして穴をあけてしまいました(>_<)
- 2020/08/27
- MIYU(女性)
- カラーボックスの中が丸見えだったので、こちらを購入。取付にちょっと時間がかかりましたが設置できました。2ヶ所に取付 若干ずれてたりしますが、問題なく使えてます。
- 2020/08/01
- ムギ(女性)
- 本格的なDIYは難しいので、カラーボックスを組み合わせて部屋を整理しています。必要な部分にだけ取り付けられ、説明書もあるので、不器用な私にもなんとか出来ました。
- 2020/07/22
- ピッピ(女性)
- 中身を隠して生活感を消せるのでオススメです。
- 2020/03/31
- あやぱん(女性)
- 横置きが場所取るのに良かったけど、収納スペースが無駄に空いてしまって勿体ないのと開け締めって意外と面倒だなと思いました。
- 2020/02/26
- もふもふ(女性)
- ごちゃごちゃした中身が見えなくなって、スッキリしました!
- 2019/10/31
- えり(女性)
- 固定するのが一人では厳しかったですが二人で作業すればできました。難しいだけあって仕上がりには大満足です!
- 2019/09/10
- ひまわり(女性)
- 組み立てには少し難しかったですが、いい感じです❗
- 2019/09/01
- ねこずきねこ(女性)
- 説明書があまりにも分かり辛すぎたけど、適当に解釈して何とか付けた。中が見えて雑然としていたカラーボックスがスッキリして満足です。
- 2019/07/31
- (☆∀☆)(女性)
- 取り付けが少し難しかったです。
- 2019/07/15
- ゆま(女性)
- リビングのカウンター下に横置きにしたカラーボックス、中身が見えていると雑然とした感じがありましたが、こちらの扉を取り付けると見た目もすっきりしました。CBボックス自体はすでに設置済みで、本など重たいものが入っていたため、動かすことができない状態での取り付けで、少し手間取りましたが、説明書を読みながら丁寧に作業したらきちんとできました。本体の価格を考えるとちょっと値が張る印象ですが、やはり見栄えがいいです。安い代替商品を選ばずにこちらを買って正解でした。
- 2019/01/08
- えみ(女性)
- 取り付けの説明書がわかりづらくて苦戦しました。扉が付いたことで中も隠せるし、取っ手は付属の物ではなく別のガラスのような取っ手に付け替えてとても可愛くなりました。
- 2018/12/24
- あーちゃん(女性)
- ネジ穴の関係で当初考えていた観音開きの形にすることが難しく残念でした。6個購入したもののほとんどに荷物が届いたときからめくれがあったのと、説明書が分かりにくかったので星2つです。最終的な見た目は満足です。
- 2018/11/05
- せっかちおばさん(女性)
- 2段のカラーボックス用の扉として購入。取り付け作業に少し手間取ったが、完成品は満足できる状態だった。中に収納する物が扉で目隠しになり、見た目がとてもすっきりして気に入っている。
- 2018/10/08
- narumi(女性)
- 組立に時間と手間がかかる。女性の力では難しい。
- 2018/09/07
- スリッパ(女性)
- 雑然としたカラーボックスの丸見えの状態から、蓋を付けただけでものすごいスッキリ片付いた感じになった。購入して良かった。
- 2018/09/03
- ゆー(女性)
- 扉をつける前は目隠しに突っ張り棒でカーテンをしていました。扉をつけると見た目かなりスッキリしました。買ってよかったです。
- 2018/07/27
- みどり(女性)
- カラーボックスの中のごちゃごちゃしたものが見えなくなって部屋がスッキリ片付きました
- 2018/05/15
- えつこ(女性)
- 見せない収納にはピッタリです。ちょっと取り付けがめんどうでしたが見た目はとても良いです。
- 2018/05/12
- あい(女性)
- 取り付けも簡単で、見た目、すごく華やかになりました!
- 2018/01/21
- きら(女性)
- このたびは、傷が見られたため、取り替えていただきましたが、迅速なご対応で助かりました。取り付け作業は、以前、別の色のものを使ったことがあり、手動ドライバー使用で少し力は要したものの、一人で組み立てることができました。今回、ブラウンオークの新色で、カラーボックスは外側が同色で内側にペイズリー模様になっているものを選びました。扉を左右両側に付けると機能性にも優れたおしゃれな収納スペースになりました。
- 2017/12/29
- ムーミンひつじ(女性)
- 木製のしっかりとした扉です。取っ手は大きくなく,指紋がつかない加工で,見目好いです。オフホワイトのカラーボックスに扉もオフホワイトで揃えると,もとから扉が付いているボックスを買ったかのようで立派に見えます。色が選べて良かったです。取り付けが多少手がかかり,力がいりそうだったので,インパクトドライバーをつかいました。金具の付け具合で扉の上部が5ミリほど飛び出ましたが,付けなおしてきれいになりました。付けなおした跡も,今回の場合は普段使っている上で見えず,気にならなかったです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。