【横置き用】カラーボックス用木製扉 CXD-27W 全3色
4.08170件
4.08170件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2015/12/24
kohaku2004(男性)
テレビ台の収納用に
0人が役に立ったと回答 
2015/12/14
アンパンマン(女性)
取り付けも簡単で収納を隠せるのであるのとないのでは全然違います!!
0人が役に立ったと回答 
2015/11/24
ころん(女性)
本を収納するのに目隠し用として購入。 すっきりと片付きました。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/16
ことね(女性)
説明書が縦置き用、横置き用同じ紙に書いてあるので理解するのにちょっと迷いました。電動ドライバーがある方が良いかもしれませんね。ネジを通すのに思ったよりも時間が掛かりました。でも扉がつくことでスッキリしますし出来上がりには満足です。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/04
秋晴れ(女性)
扉を付けるネジが板の方が固くて時間がかかってしまいましたが、出来上がりには満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/03
みほつん(女性)
一人でも取り付けできましたが、ネジ穴をあけるのにキリがあった方が良さそうです 扉の下に挟み込むプラ部品は上にもつけたいなぁと思いました 紙定規をあててもズレたので、思ったより難しい・・・
0人が役に立ったと回答 
2015/08/11
みな(女性)
リピート購入です。カラーボックスと一緒に購入。ただのカラーボックスがとてもおしゃれになって、部屋にも映えるしとても満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/20
おばば(女性)
カラーボックスの一段だけのものに、この扉を付けました。とっても高級に見えてふつうの家具みたいになりました。開け閉めもスムーズです。組み立てもわかりやすい説明書があるのでまちがえずにできました。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/20
かつお(女性)
取り付けが少し大変でした。
0人が役に立ったと回答 
2015/06/24
Emma(女性)
しっかりしていて、多少キツく閉めても壊れたりすることはないので、このお値段でこれはすごくいいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2015/06/13
おやつ(女性)
扉が付けられてスッキリしました。組立説明通りに取り付けたのですが、少し斜めになってしまいました。
0人が役に立ったと回答 
2015/06/06
とのやま(男性)
商品自体には特に問題ありませんでしたが、部品の梱包方法に一言。 金具類がいくつかのビニール袋に分けられていますが、その分け方が不親切。 ビスが2種類あって、マグネットキャッチャー用の〔長〕と、軸受け金具用の〔短〕。 しかしなぜか、マグネットと対になる「扉金具」と「軸受け金具用の〔短〕ビス」が一つの袋に。 「軸受け金具と合わせるプラワッシャー」と「マグネットキャッチャー用の〔長〕ビス」が一つの袋に入っていました。 なぜ「扉金具」と「マグネットキャッチャー用の〔長〕ビス」、「プラワッシャー」と「軸受け金具用の〔短〕」ビス」という組み合わせにしなかったのか疑問です。 同じパーツ関連でまとめた方が、組み合わせが分かりやすいと思うのですが。 ハイ、しっかり間違えて、本体を貫通しました。ε−(´・`)
0人が役に立ったと回答 
2015/05/29
JSB(女性)
取説が分かりづらくて失敗してしまいました。 縦置き用、横置き用で記載ではなく、縦置きは縦置き専用の取説、横置き用は横置き用の取説にして欲しいです。 すごく分かりづらかったです。 取説は改善対策して頂けると助かります。
1人が役に立ったと回答 
2015/04/30
ここあ(女性)
取り付け方が難しかったのでもっと簡単でわかりやすい説明書にして欲しいです。取り付けると高価なカラーボックスに見えます! カスタマイズできるなんて本当にすごいです!
0人が役に立ったと回答 
2015/04/30
DIY能力なしニャ(女性)
仕上がりはいい感じです。でも、DIY能力なし の身には組み立てが難しすぎました。仕上がり図が無くて、どの部品が何のためにあるのか判らず。。。組立図も どちらを向いているのか判らず・・・90度違う面に扉の蝶番代わりの部品を付けちゃいました。 出来上がりイメージが有れば、簡単だったのに。 ちなみに組み立て時に両面テープで部品を仮止めすると、ずれなくて良いです。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/25
Chee(女性)
ただのカラーボックスがちょっといい棚に見えます(笑)家に来たお友達にも大好評です!
0人が役に立ったと回答 
2015/04/24
新米ママ(女性)
横置きで観音開きみたいにつけました。ネジがぶつかるか心配だったけど大丈夫でした。 MDFは穴をあけるとボロボロになるのでガイド穴があけてあるといいな。オープン使用では目立つでしょうが、、、
0人が役に立ったと回答 
2015/04/15
YUN(女性)
よかったんですが説明が少しわかりづらかったです
0人が役に立ったと回答 
2015/03/25
いもこ(女性)
カラーボックスの中身を隠すことができて見た目も良くなるので気に入っています。 ただ、ちょっと値段が高めかなぁと思ったり…。 説明書が少しわかりにくいような…。 カラーバリエーションが増えるといいなぁと思います。(ペールピンクやペールブルー、ピンクやブラックなど)
0人が役に立ったと回答 
2015/03/22
yko(男性)
カラーボックスに見えなくなり、大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/24
とし(男性)
昨日到着しました。縦置きのレールボード付きの所に、上から下に開く様に付けました。  食器を入れてるので、難なく付いてとっても「良」です。 90度以上開かない様に工夫も。 後、二つ追加で台所収納終了します。 カッコぃぃカラーボックスになりました。 
0人が役に立ったと回答 
2015/02/12
ブン(男性)
とてもすっきりしました
0人が役に立ったと回答 
2015/02/08
misamisa(女性)
扉がつくとすっきりしていいですね。つけて良かったと満足です。 ただ、こういう組立が得意でないからか、扉の上側がしっかり固定できず若干斜めってしまったのが残念です。もう一つ気になるのが、扉を2つつけたのですが、1つの磁石がものすごく強力で、1つはすっと開くのに、1つは力一杯ひっぱっても開かず、軸受けの金具がぐらぐらひっぱられるくらいの磁力です。上側の金具がはずれるんじゃないかと不安になります。 (取扱説明書がCXD−27WとCXD−38Wで共通ですが、組立方の1番の(CXD−27Wの場合)の絵の中で、矢印の「上」と「前」の方向が違うように思いますがどうでしょうか?確認してみてください)
0人が役に立ったと回答 
2015/02/03
黒(女性)
取り付けに少し手間取りましたが、見た目がすっきりしたので買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/26
ニゲラ(女性)
取り付けは女性一人でも大丈夫です。電動ドライバーが活躍しました。カラーボックスに扉が付けられるのはいいですね。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/25
au(女性)
丁寧に説明書が書かれていたため、作業が苦手な私でも設置することができました!中に入ってるものが見えなくなりスッキリしました!また追加で購入したいです!
0人が役に立ったと回答 
2015/01/22
匿名(女性)
意外ときれいにつけられました。 見た目もよいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/16
みー(女性)
CBに扉が欲しかったので満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/13
こはく(男性)
カラーボックスに扉を付けることで、中に入れるものをあまり気にしなくてよくなるのがいいですね。(人目に触れなくなるので)もちろん、ぐっと雰囲気も良くなりますので置き場所も選ばなくなる気がします。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/12
Ph. 由紀(女性)
組立簡単で、安っぽい感じにもならす満足しています。
0人が役に立ったと回答