【横置き用】カラーボックス用木製扉 CXD-27W 全3色
4.08170件
4.08170件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2012/05/25
クッキー(女性)
横置き用の扉は取り付けたことがあるので、簡単に組み立てることができました。 カラーボックスが立派な家具に見えるので、気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2012/04/03
なほ(女性)
女一人でも余裕で取り付けられる!
0人が役に立ったと回答 
2011/12/24
ボン(女性)
ボックスを増やしたのでリピート購入です! 取り付け位置を決めるのに少し苦労しましたが、電気ドライバーを使って簡単に取り付けられました! マグネットは協力だし、開け閉めもスムーズで、見た目も既成のちゃんとした収納棚という感じで気に入っています!
0人が役に立ったと回答 
2011/08/04
ひまり(女性)
横置きにしたいのに絵が縦置きの説明ぽく取り付け説明書が分かりづらく迷いましたが、何とかできました。 カラーボックスの見た目もすっきりしてよかったです!! 子供の部屋のカラーボックスにも買おうか検討中です。 カラーボックスにもいろんな色があるように、扉もいろんな色があればもっと楽しめそうですね!!
0人が役に立ったと回答 
2011/06/17
ヒサ(女性)
取り付けの時にネジ穴の位置に不安を感じましたが、何とか完成しました。見えない収納には大活躍なアイテムです。
0人が役に立ったと回答 
2011/05/18
ちりり(女性)
取り付け始めは説明書解りづらくお手上げ状態でしたが、自分なりに扉と部品をBOXに置きながら『こぉなんやぁ』と理解しながら説明書を見つつ1個完成させマシタ。3枚購入シタので2個目からは余裕デシタ。 扉の入り具合がマチマチな仕上がりデスが、雰囲気も変わりスッキリ大満足デス。次は脚も購入検討中デス。
0人が役に立ったと回答 
2011/02/13
ぴき(女性)
白の扉を買いました。ネジ止めを最初に小さい穴を開けてから取りかかったら、女性でも簡単に取り付けられます。カラーBOXのグレードが上がったようで気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2011/01/27
きぃ(女性)
取り付けが多少めんどくさかったですが、ガイドもしっかりついていて不器用な私でも15分ほどでつけられました。穴をあけるのが多少硬かったですが、そのぶんしっかりしたつくりになりました。
0人が役に立ったと回答 
2011/01/19
tete(女性)
扉をつけたかったので、この商品があることは嬉しかったのですが、やってみるとネジ止めが大変でした。ドライバーではかなりの力が必要で、作業を中断して電動ドリルを調達してから取り付けました。女性の力ではちょっと難しいと思います。
1人が役に立ったと回答 
2010/12/02
こうたん(女性)
マグネットが大変強力で、子どものいたずら防止にもなります。カラーボックスの見た目もすっきりして気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2010/02/04
ゆりりん(女性)
ちょっとねじがまっすぐ入らなくて、曲がってしまった。でも説明書がわかりやすいので組み立ては簡単です。力がある人にやってもらうのがいいかも。
0人が役に立ったと回答 
2009/09/05
伽羅(女性)
使っているボックスなのですが、扉取り付け部分のみを空にして仕組みが理解できると15分程度で出来ました。 書庫にしているのですが収納が見えなくてちょっとグレードアップして、満足です。
0人が役に立ったと回答 
2009/03/07
みかごん(女性)
すっきりしました。
0人が役に立ったと回答 
2009/02/06
kokotaru(女性)
見た目がすっきりして満足しています。 ねじ締めは最初少し力が必要でしたが、思ったよりスムーズにつきました。
0人が役に立ったと回答 
2009/01/26
村中村タカシ(男性)
取り付けに手間はかかりましたが、 不器用な私でも失敗することなく取り付けることができました。 試したわけではありませんが、ネジの位置の関係で、隣り合う棚に逆向きの扉をつけて観音開きにすることはできなさそうです。
0人が役に立ったと回答 
2008/12/20
かかり(女性)
子供の本を収納するのに購入しました。 埃よけにもなるし見た目もスッキリしていいのですが開ける時少し力がいります。 もう少し軽く開けられればと思います。
0人が役に立ったと回答 
2007/05/03
とっぴ(女性)
書類を立てて収納するのに目隠し用で購入しました。扉の取り付け方法を理解するのに多少苦労しましたが、つけ方がわかったら簡単でした。見た目的に大満足です♪
0人が役に立ったと回答 
2007/01/29
猫のきち(女性)
簡単に扉が付けれて、すっきり見えて便利。 ちょっと開閉マグネットの力が強すぎるように思いますが、押し込みたい方にはいいのかも… 面倒がらずにキリで下穴を開けてから取り付けるのがきれいに仕上がるコツです。
0人が役に立ったと回答 
2007/01/25
みわわ(女性)
目隠ししたくて買いました。見た目もグレードアップしました♪
0人が役に立ったと回答 
2006/11/22
きなみ(女性)
簡単に扉を取り付けられて、よかったです。手持ちのカラーボックスがグレードアップしました。
0人が役に立ったと回答