窓枠物干し 2段 MW-190NR MW-260NR
4.511206件
4.511206件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2008/06/12
匿名です(女性)
一人で簡単に取り付けられました。 たためば本当にカーテンに隠れちゃうし大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2008/06/08
みゅ(女性)
今まで布団を干していたら洗濯物が干せなかったのですが、その問題が解消しました。窓枠にぴったりはまり、付けっぱなしでもカーテンも閉められるのがいいですね。下の部分を緩めるだけで簡単に取り外しできるのも嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2008/04/30
aketea(女性)
ネジで固定して位置を決める時にズレたため、支柱に傷がついてしまいました。なんとか隠しながら稼動中です。
0人が役に立ったと回答 
2007/12/21
hoshi(女性)
今まで使っていた室内物干しは結構場所をとっていたのですが、この窓枠物干しのお陰で部屋が少し広くなりました。 組み立ても簡単です。
0人が役に立ったと回答 
2007/01/28
やもり(女性)
ご近所さん宅で見て「とってもいい」とのことで探してました。 小さな子がいると物干しを下に置くのも・・・。 楽天の最安値より1500円も安く買えて大満足です♪
0人が役に立ったと回答 
2007/01/24
みわわ(女性)
壁際にセットできて場所取らず、上下2段乾かせるので、非常に便利です。天井まで棒があるのに全く圧迫感もありません。買ってよかったです☆
0人が役に立ったと回答