商品レビュー
PRODUCT REVIEW『ペット用ホットカーペット 全3サイズ』のレビュー

- ペット用ホットカーペット 全3サイズ
-
- 4.46580件
- 詳細情報を見る
- 4.46580件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
580件中 571-580件を表示
- 2016/10/23
- lalapapa(男性)
- 猫4匹の多頭飼いです。これからの寒さに備え大きめの今ホットカーペットを購入しました。未だ猫のお気に入り度合いは分かりませんが、温度の安全性等で期待しています。
- 2016/10/23
- らんこ(女性)
- 小型犬ですがベッドの下にひきたくていちばん大きなサイズをかいました。もう少し大きくても良かったです
- 2016/10/22
- グミママ(女性)
- 3ヶ月の猫ですが、日中は留守する為 暖房はどうしたものか…と悩んでた所でした。 ちょうどセール中になっていて、ラッキーだと飛びつきました。 届いた現物は、固い物だったので 寝てくれるか心配でした。 両面の温度も使い分け出来、子猫なので温度高めの方が気に入ってる様です。コードもよく噛むので、ガードしてあっていいですね〜
- 2016/10/21
- くうちゃん(女性)
- もう少し寒くなったら使おうと思っています。 少し小さいかな?って思っていたのですが、猫ちゃんにはちょうど良い大きさだと思います。
- 2016/10/19
- キジ(女性)
- 留守中や夜間用に購入しました。まだ使用してませんが使う季節直前のセールで買えて良かったです。
- 2016/10/17
- やまちゃん(男性)
- お外で暮らす飼い主のいない猫たち、不妊手術をすませた地域猫と呼ばれる猫たちに、冬の季節を乗り越えて欲しくて、ホットカーペットを買い足しております。アイリスの犬小屋に程よい大きさで、猫たち仲良くくっついて休んでおります。
- 2016/10/17
- black(男性)
- しっかりとした作りで、マットのサイズにちょうどよかったので満足です。 そろそろ寒くなるので使っていきたいと思います。
- 2016/10/12
- ココ(女性)
- 熱くなり過ぎず、ちょうどいい温かさです。表と裏で微妙に温度が違うので、その日の気温によって使い分けができそうです。コードがプラスチックで覆われているので噛まれる心配もありません。
- 2016/10/08
- メルシー(女性)
- 商品には大満足ですが、まだ使用していないのにセールになっていて残念です。
- 2016/10/05
- hw(男性)
- サイズ区分が今までより細かくなって、同じサイズを選択すると小さかったりするので注意が必要です
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
