ペット用ホットカーペット 全3サイズ
4.46580件
4.46580件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2016/10/23
lalapapa(男性)
猫4匹の多頭飼いです。これからの寒さに備え大きめの今ホットカーペットを購入しました。未だ猫のお気に入り度合いは分かりませんが、温度の安全性等で期待しています。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/23
らんこ(女性)
小型犬ですがベッドの下にひきたくていちばん大きなサイズをかいました。もう少し大きくても良かったです
0人が役に立ったと回答 
2016/10/22
グミママ(女性)
3ヶ月の猫ですが、日中は留守する為 暖房はどうしたものか…と悩んでた所でした。 ちょうどセール中になっていて、ラッキーだと飛びつきました。 届いた現物は、固い物だったので 寝てくれるか心配でした。 両面の温度も使い分け出来、子猫なので温度高めの方が気に入ってる様です。コードもよく噛むので、ガードしてあっていいですね〜
0人が役に立ったと回答 
2016/10/21
くうちゃん(女性)
もう少し寒くなったら使おうと思っています。 少し小さいかな?って思っていたのですが、猫ちゃんにはちょうど良い大きさだと思います。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/19
キジ(女性)
留守中や夜間用に購入しました。まだ使用してませんが使う季節直前のセールで買えて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/17
やまちゃん(男性)
お外で暮らす飼い主のいない猫たち、不妊手術をすませた地域猫と呼ばれる猫たちに、冬の季節を乗り越えて欲しくて、ホットカーペットを買い足しております。アイリスの犬小屋に程よい大きさで、猫たち仲良くくっついて休んでおります。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/17
black(男性)
しっかりとした作りで、マットのサイズにちょうどよかったので満足です。 そろそろ寒くなるので使っていきたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/12
ココ(女性)
熱くなり過ぎず、ちょうどいい温かさです。表と裏で微妙に温度が違うので、その日の気温によって使い分けができそうです。コードがプラスチックで覆われているので噛まれる心配もありません。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/08
メルシー(女性)
商品には大満足ですが、まだ使用していないのにセールになっていて残念です。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/05
hw(男性)
サイズ区分が今までより細かくなって、同じサイズを選択すると小さかったりするので注意が必要です
0人が役に立ったと回答