ペット用ホットカーペット 全3サイズ
4.46580件
4.46580件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2017/11/05
ササゴロ(女性)
我が家の猫達で取り合いになってああます。
0人が役に立ったと回答 
2017/11/04
ちい(女性)
気持ちよーく寝てますね
0人が役に立ったと回答 
2017/10/30
白にゃんこ(女性)
大きさも丁度良かった早く送っていただき助かってます。お留守番するときも心配なく温かくして挙げれて安心して出かけてます
0人が役に立ったと回答 
2017/10/29
ここ(女性)
ネコ用に買いました。届いてすぐに好んで使ってます。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/29
リロ(女性)
カバーが洗えていいですね。  省エネタイプでもあり、温度が高・低選べていいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/29
かんな(女性)
こたつのペットベッドに入れてつかっます。寒くなりましたのでなかなか出てきません。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/29
ワンにゃんこママ(女性)
多頭飼いですので沢山購入しました コードもしっかりしてて 噛まれる心配が無くなりよかった 早速 使いました
0人が役に立ったと回答 
2017/10/27
りくんちょ(女性)
大きいサイズは近所に売っていないので助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/26
ぴかま(女性)
角型3Lサイズを使わなくなった学習机の上で使っています。 はじめは猫4匹で固まって寝ますが、すぐに暖まるようで気付くとそれぞれの身体が伸び始め、お腹が見えてきて、しまいには暑くなって冷んやりした机に寝ています。 その後また寒くなったら集まって固まって、暑くなって伸びてきて……の繰り返しで見ていて飽きません。たまらなく可愛いです。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/26
ひまわり(女性)
ちょっと小さかったですが、温かさも良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/26
Etsu (女性)
寒がりなアビシニアンのハウスに取り付けました。気に入ってくれて毎日入ってくれてます。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/25
ブラザーB(男性)
お値段は断然お手頃でした。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/24
Mac(女性)
マルチーズのお留守番用の洞窟タイプのベッドと一緒に、円形のSサイズのホットカーペットを購入。今の気温だと洞窟タイプのベッドで十分暖かいので、まだホットカーペットは中に入れていませんが、ホットカーペットを床に置いて毛布を乗せたら、気持ち良さそうに寝そべっています。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/23
ラッキー2(男性)
ペットベッド(こたつ)に合わせて角型Mサイズを購入。今度の冬はとても寒くなるらしいので、寒がりな我が家の犬にとって必要不可欠な存在になりそうです。カバーを簡単に外せて洗えるのは良いですね。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/22
muck(女性)
ちょっと早く準備しました。ベッドに丁度良い大きさで活躍しそうです。コンセントがもう少し長いと良かったかな。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/22
とみ(女性)
猫用です。ペットベットに入れられるよう一番小さいサイズにしました。猫が嫌がったら自分で使います(;^ω^)コードに興味がある子なのでしっかり補強されているので安心です。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/22
ベルのママ(女性)
乗った瞬間、あれ??という顔をしました乗ると温かいのが不思議なようですまだ本格的には使っていないのですが、冬場には重宝しそうです
0人が役に立ったと回答 
2017/10/16
Luie(男性)
価格もそこそこで電気代も経済的で満足! ただ購入して2週間以上経つが猫が上に乗ってくれず... 暖かいはずなのになぜー これから寒くなるのにちょっと心配です。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/15
ハイブリッドグミ(女性)
冬の留守番には 欠かせないアイテムです!
0人が役に立ったと回答 
2017/10/14
マロジン(女性)
キャリーに入れて使用中です。旧製品の角型より小さくて、ピッタリでした。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/14
にゃんたろー(男性)
このごろ寒くなり寒さ対策にと購入しました。 今から使うのが楽しみです。気に入ってくれると いいのですが・・・
0人が役に立ったと回答 
2017/10/13
レオくんmama(女性)
湯たんぽと悩んでホットカーペット購入に決めました買って正解です! 猫ちゃんに丁度良い暖かさみたいで最近寒くなってきたのでその場所で寝てます オススメでです
0人が役に立ったと回答 
2017/10/13
へろ(男性)
にゃんこハウス ログタイプ P−NHL460用に角型Mサイズを 購入しました。 まるでセット品みたいにサイズがピッタリ! これで今年の冬はお留守番も心配なくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/10
yanmama(女性)
1.8sのチワワに。 まだ5ヶ月であまがみがあるので、8ヶ月位の噛みぐせが直った頃に使用しようと思ってます。サイズは丁度良さそうです。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/10
emaねこ(女性)
まだ使う気温ではないので、そのときが楽しみです。去年から欲しかったのですが、行動が遅かったみたいで、どこも売り切れで購入できなかったので、今年は、早い時期に「即買い」しました。去年は、仕方なく人間用の座布団サイズの物を使っていたのですが、途中で熱くなるのか(?)乗ったり下りたりを繰り返していましたが、今年は快適に過ごさせてあげられると思います。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/10
リナ(女性)
我が家で1番のおじいちゃん猫( 20才)用に購入、お気に入りベッドの下に敷いたところとても気持ちよさそうに寝ています。痩せているので間に薄いクッションを挟んでいますが、長い時間寝ているせいかお腹の下に手を入れてみると程よくポカポカ。体に優しい感じでこれは良い!と思いました。もっと寒くなってきたら他の子達にも買ってあげる予定です。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/10
ヨコヨコ(女性)
まだ使っていませんがこれで寒い冬を乗り越えてくれそうです。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/06
これちゃん(女性)
固過ぎず厚みも薄いのでペットベッドにおいても使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/05
諸葛亮(男性)
本格的に寒くなる前に購入。大きさもちょうどいい感じです。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/02
なな(女性)
以前使用していたものが壊れたため、老猫用に購入しました。裏表で温度が違う点やコードの補強等の機能が気に入りました。この冬に大活躍しそうです。
0人が役に立ったと回答