商品レビュー
PRODUCT REVIEW『ペット用ホットカーペット 全3サイズ』のレビュー

- ペット用ホットカーペット 全3サイズ
-
- 4.46580件
- 詳細情報を見る
- 4.46580件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
580件中 451-480件を表示
- 2017/11/05
- ササゴロ(女性)
- 我が家の猫達で取り合いになってああます。
- 2017/11/04
- ちい(女性)
- 気持ちよーく寝てますね
- 2017/10/30
- 白にゃんこ(女性)
- 大きさも丁度良かった早く送っていただき助かってます。お留守番するときも心配なく温かくして挙げれて安心して出かけてます
- 2017/10/29
- ここ(女性)
- ネコ用に買いました。届いてすぐに好んで使ってます。
- 2017/10/29
- リロ(女性)
- カバーが洗えていいですね。 省エネタイプでもあり、温度が高・低選べていいです。
- 2017/10/29
- かんな(女性)
- こたつのペットベッドに入れてつかっます。寒くなりましたのでなかなか出てきません。
- 2017/10/29
- ワンにゃんこママ(女性)
- 多頭飼いですので沢山購入しました コードもしっかりしてて 噛まれる心配が無くなりよかった 早速 使いました
- 2017/10/27
- りくんちょ(女性)
- 大きいサイズは近所に売っていないので助かりました。
- 2017/10/26
- ぴかま(女性)
- 角型3Lサイズを使わなくなった学習机の上で使っています。 はじめは猫4匹で固まって寝ますが、すぐに暖まるようで気付くとそれぞれの身体が伸び始め、お腹が見えてきて、しまいには暑くなって冷んやりした机に寝ています。 その後また寒くなったら集まって固まって、暑くなって伸びてきて……の繰り返しで見ていて飽きません。たまらなく可愛いです。
- 2017/10/26
- ひまわり(女性)
- ちょっと小さかったですが、温かさも良かったです。
- 2017/10/26
- Etsu (女性)
- 寒がりなアビシニアンのハウスに取り付けました。気に入ってくれて毎日入ってくれてます。
- 2017/10/25
- ブラザーB(男性)
- お値段は断然お手頃でした。
- 2017/10/24
- Mac(女性)
- マルチーズのお留守番用の洞窟タイプのベッドと一緒に、円形のSサイズのホットカーペットを購入。今の気温だと洞窟タイプのベッドで十分暖かいので、まだホットカーペットは中に入れていませんが、ホットカーペットを床に置いて毛布を乗せたら、気持ち良さそうに寝そべっています。
- 2017/10/23
- ラッキー2(男性)
- ペットベッド(こたつ)に合わせて角型Mサイズを購入。今度の冬はとても寒くなるらしいので、寒がりな我が家の犬にとって必要不可欠な存在になりそうです。カバーを簡単に外せて洗えるのは良いですね。
- 2017/10/22
- muck(女性)
- ちょっと早く準備しました。ベッドに丁度良い大きさで活躍しそうです。コンセントがもう少し長いと良かったかな。
- 2017/10/22
- とみ(女性)
- 猫用です。ペットベットに入れられるよう一番小さいサイズにしました。猫が嫌がったら自分で使います(;^ω^)コードに興味がある子なのでしっかり補強されているので安心です。
- 2017/10/22
- ベルのママ(女性)
- 乗った瞬間、あれ??という顔をしました乗ると温かいのが不思議なようですまだ本格的には使っていないのですが、冬場には重宝しそうです
- 2017/10/16
- Luie(男性)
- 価格もそこそこで電気代も経済的で満足! ただ購入して2週間以上経つが猫が上に乗ってくれず... 暖かいはずなのになぜー これから寒くなるのにちょっと心配です。
- 2017/10/15
- ハイブリッドグミ(女性)
- 冬の留守番には 欠かせないアイテムです!
- 2017/10/14
- マロジン(女性)
- キャリーに入れて使用中です。旧製品の角型より小さくて、ピッタリでした。
- 2017/10/14
- にゃんたろー(男性)
- このごろ寒くなり寒さ対策にと購入しました。 今から使うのが楽しみです。気に入ってくれると いいのですが・・・
- 2017/10/13
- レオくんmama(女性)
- 湯たんぽと悩んでホットカーペット購入に決めました買って正解です! 猫ちゃんに丁度良い暖かさみたいで最近寒くなってきたのでその場所で寝てます オススメでです
- 2017/10/13
- へろ(男性)
- にゃんこハウス ログタイプ P−NHL460用に角型Mサイズを 購入しました。 まるでセット品みたいにサイズがピッタリ! これで今年の冬はお留守番も心配なくなりました。
- 2017/10/10
- yanmama(女性)
- 1.8sのチワワに。 まだ5ヶ月であまがみがあるので、8ヶ月位の噛みぐせが直った頃に使用しようと思ってます。サイズは丁度良さそうです。
- 2017/10/10
- emaねこ(女性)
- まだ使う気温ではないので、そのときが楽しみです。去年から欲しかったのですが、行動が遅かったみたいで、どこも売り切れで購入できなかったので、今年は、早い時期に「即買い」しました。去年は、仕方なく人間用の座布団サイズの物を使っていたのですが、途中で熱くなるのか(?)乗ったり下りたりを繰り返していましたが、今年は快適に過ごさせてあげられると思います。
- 2017/10/10
- リナ(女性)
- 我が家で1番のおじいちゃん猫( 20才)用に購入、お気に入りベッドの下に敷いたところとても気持ちよさそうに寝ています。痩せているので間に薄いクッションを挟んでいますが、長い時間寝ているせいかお腹の下に手を入れてみると程よくポカポカ。体に優しい感じでこれは良い!と思いました。もっと寒くなってきたら他の子達にも買ってあげる予定です。
- 2017/10/10
- ヨコヨコ(女性)
- まだ使っていませんがこれで寒い冬を乗り越えてくれそうです。
- 2017/10/06
- これちゃん(女性)
- 固過ぎず厚みも薄いのでペットベッドにおいても使いやすいです。
- 2017/10/05
- 諸葛亮(男性)
- 本格的に寒くなる前に購入。大きさもちょうどいい感じです。
- 2017/10/02
- なな(女性)
- 以前使用していたものが壊れたため、老猫用に購入しました。裏表で温度が違う点やコードの補強等の機能が気に入りました。この冬に大活躍しそうです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
