ペット用ホットカーペット 全3サイズ
4.46580件
4.46580件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2018/03/13
藤 礼子(女性)
これから暖かくなるので今すぐ使ってくれるかどうか微妙ですが、寒い時期には使ってもらえるといいなぁと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/24
かかさん(女性)
ちょうど良い温度でこの寒い冬を乗り切っています。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/22
こてき(女性)
安全に配慮されているのが魅力で購入しました。が、堅い感触が我が家の猫らには気に入ってもらえませんでした。置き場所などもう少し模索してみます
0人が役に立ったと回答 
2018/02/20
もん(女性)
角のMサイズを購入しました。3キロトイプーですが、Lサイズでも良かったかも・・・。丸まって寝ている時は丁度良いですが、大の字になると全足がはみ出ています(笑)
0人が役に立ったと回答 
2018/02/19
チュウチュウ(男性)
初めは警戒して 抱えて乗せてもすぐに下りてしまいましたが 2〜3日すると 良いものだって気づいたみたいで すっかりくつろいでいます 今では これの上にしか乗りません 温度調節があった方が良いかなって思ってたけど 故障もしなさそうなシンプルなつくりも悪くないかなって思えます
0人が役に立ったと回答 
2018/02/13
yuu(女性)
適度に暖かく安心です。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/11
みくママ(女性)
子犬用に購入しました。 フワフワ毛布と一緒に使っています。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/10
まるでぽん(女性)
3キロの猫のためにお試しで購入。ドーム型のベッドに入れるのも想定して最少(丸)サイズにしたのですが、外でのびのび寝るのには小さかったですね。コードが硬いのは仕方ないにせよ、コンセントに差し込む角度が決まってくるのがやや不便。温かさと可愛いさは満足です。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/05
クァン(男性)
シンガプーラの7歳の家猫が冬場あまりにもこたつに入り浸るので、家族が入るたびに軽く蹴られてしまうので同時購入のベットとあわせておいてみようとおもい、購入しました。たぶんこれがないと再びこたつに戻りそうな気がしたので期待しています。お値段はセール中ということもあり、ちょうどよい値段ですし、いろんなベットにも対応してる様子なので色々な場所で使ってみて試したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/03
むーちゃん(女性)
お留守番と就寝用に購入しました。裏表で温度が選べ、熱くなり過ぎない設定とコードカバーもついていて安心して使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/03
nAtte(女性)
電源コードが思っていたよりかなり短かかったので、びっくりしました。延長コードがないと使う場所はかなり限られると思います。
1人が役に立ったと回答 
2018/02/01
kane(女性)
我が家の猫(4.5kg)のために、Lを購入しました。箱座りや、身体を伸ばして寝るタイプの猫だとLがちょうどよいと思いました。2匹ならLLを買うなぁ。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/31
ちゃり(女性)
猫1匹用に使用中。寝床の箱にピッタリサイズで、猫もお気に入りで使っています。カバーが洗えるのが嬉しいし、カバーの柄が可愛くて好き。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/31
はるこ(女性)
ほんのり温かいので、ペットの火傷の心配はありません。ただ、固いところが嫌なのか、我が家のワンコはなかなか乗ってくれません。電源ケーブルが短いので、コンセントから直接繋げられず、延長コードを使わなければならないのが難点です。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/30
らっきい(男性)
安全安心に使用できる商品です。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/27
あやちゃ(女性)
到着してすぐにコンセントにさしてみたのですが、全く暖まらず交換していただきました。この商品のLLサイズをすでに使用していてよかったので、体調を崩した子のケージ用に追加購入をしたのですが、こういう不具合もあるのですね、。使いたい時に間に合わずちょっと残念でしたが、受付の方の対応もすごくよかったので★-1で。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/25
torahai(女性)
かわいらしい外見に一目惚れして、我が家の2ニャンズの為に2個を即購入。商品そのものは良いものでした。表面が高温になり過ぎない仕様、齧られにくい丈夫なコード、など配慮が行き届いています。ところが、我が家のニャンsがどうしても座ってくれないのです。直接の肌触りが嫌なのか?そう思い、薄手のタオルを敷いてみたのですが、やはりダメ。抱っこして連れて行っても全力で拒否。もしかすると老齢(13歳)故にこの仄かな暖かさでは感じられないのか。。謎は解けず、キャットタワーに空しく置かれたまま。商品に責任はないと思うのですが、良い感想が書けなくて残念です。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/24
あや(女性)
温度が2通りあるのが便利です。冬本番の今の季節は高温面を使用しています。カバーも肌触りがよく全体的に満足していますが、コードが固くて短いのが残念です。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/19
モコ(女性)
思っていた通りの商品で、とても可愛らしいです、ワンコも気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/19
sapon(女性)
ドーム型のベットの中に入れていますが暖かいので好んで中に入っています!買ってよかったです☆
0人が役に立ったと回答 
2018/01/16
まめこ(女性)
丸型を購入。うちのチワワにはピッタリのサイズで良かったです。今一番お気に入りの場所になって離れません(笑)
0人が役に立ったと回答 
2018/01/12
つっつん(男性)
熱くならないか心配でしが、適温で安心しました。ワンちゃも気に入り、カーペット上で気持ちよく昼寝しています。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/11
ほわいてぃ(女性)
夕方〜夜につけてあげています。コードが保護してあるのでかじられても安心なのがいいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/10
夢月(女性)
猫の為の追加購入です。シニアが多いので、大変助かってます。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/10
ゆきまる(女性)
カバーが取り外せるので、洗えて清潔!裏と表で温度が選べるので、我が家のワンコは寒がりなので高温を上にして使用しています。コードも丈夫でイイです。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/06
inunogon(男性)
温度調節が不要で便利ただ付属のカバーは薄くて滑りやすいのでクッションを敷いて使ってます。朝までぐっすり!!
0人が役に立ったと回答 
2018/01/05
ヤマダアイコ(女性)
クーポンとポイントを使わせて頂きました。今マットの上に寝ています、少し小さかったので顔と前足と体半分まで暖まっています。この商品の良い所はコードが太いという所、表と裏の温度が違う所、カバーを外し洗濯出来るという所です。とても気持ちよさそうに寝ています。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/04
SERI(女性)
猫ですが、とても喜んで使ってくれました。  次は、大きなサイズを購入予定!
0人が役に立ったと回答 
2018/01/02
ともとも(女性)
ほんのり温かい感じです。東北の冬でも大丈夫です。カバーが洗えるのもいいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/01
へっちゃら(女性)
外出時に暖房をつけっぱなしにせずにすむし、我が家の猫達も気に入り気持ちよさそうにしてくれているので買ってよかったです☆
0人が役に立ったと回答