ペット用ホットカーペット 全3サイズ
4.46580件
4.46580件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2017/12/31
るいるい(女性)
マカロンの中に入れて使っています。ストーブが切れてたりしたら大人気です。
0人が役に立ったと回答 
2017/12/31
みみりん(女性)
ハムスターの小屋の下に敷きましたとてもあたたかそうです
0人が役に立ったと回答 
2017/12/29
なつ(女性)
以前買って使用していて、猫に大人気なので追加で購入しました。相変わらずの大人気!奪い合いです。
0人が役に立ったと回答 
2017/12/29
ポン吉(女性)
夜寝る時はケージに入れてるので購入しました。角型Mサイズがベットにすっぽり収まりました。38度の面で使用してますが気持ち良さそうに寝ています。
0人が役に立ったと回答 
2017/12/24
non(女性)
Mサイズを購入。猫ちゃんのハウスにちょうど良いサイズでした。寒い日も快適にお留守番してくれるといいなぁ!
0人が役に立ったと回答 
2017/12/20
はちべえ(女性)
やけどの心配がない温度で安心して使えますが、温度は低い様で、人間用のホットカーペットによってきます。でも、コンセントの作り等、ペット用なので安心です。カバーがもう少し厚くてふわふわならよいのですが・・・
0人が役に立ったと回答 
2017/12/19
かおぽん(女性)
外出中のお留守番用に購入しました。炬燵の電源を入れずに、カーペットを入れてあげています。消費電力も少ないので助かります。
0人が役に立ったと回答 
2017/12/16
ライラック(女性)
可愛いカバーがついていますが、滑ります。ホットカーペット自体がスベスベのプラスチックなのでカバー装着すると滑ります。
0人が役に立ったと回答 
2017/12/08
和尚(男性)
リス用ケージをラット飼育用として購入し、その下に置いて使用しています。大きさはケージ底部のほぼ全面を温めるのに、ちょうど良い大きさです。寒い冬に向けて、ラットも重宝すると思います。
0人が役に立ったと回答 
2017/12/07
ねねちゃんママ(女性)
夜間、寝るときはクレートに入れています。クレートのサイズにぴったりでしたが、電気のコードがやや太めで扉の金網からしか通すことができませんでした。なので、扉の開け閉めの際に少し邪魔になります。カーペットは程よく暖かくて、快適に寝ているようです。
0人が役に立ったと回答 
2017/12/06
ちょろママ(女性)
以前の他社のものはコードが螺旋状でコンセントに繋ぎにくく、噛みつき予防カバーがしてても穴があきました。温度も一定しかなく、本品は2段階で選ぶことができ、コードも丈夫で、カバーがあるので、肌への食感も良いので、気に入りました。希望は別売りでカバーの洗い替え用を販売してほしいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/12/01
猫娘(女性)
雪国なので、日中のゲージの中での使用のために買いました。これから活躍してくれそうです。安全でほどほどの温もりなので良い。
0人が役に立ったと回答 
2017/11/30
まめだいふく(女性)
寒くなってきたので角形のホットカーペットを購入。ケージの中に入れて使用しています。硬いので、その上に薄手のペット用毛布を乗せて使用していますが、快適なようで、毎日そこで気持ちよさそうに寝ています。留守中や深夜も、寒さの心配がなくなりました🎵
0人が役に立ったと回答 
2017/11/28
みかん(女性)
トイプードルにMサイズ購入しました。思ったよりも少し小さめで、カバーは付いていますが、座る面が固くてびっくりしましたが、気に入ってくれました。
0人が役に立ったと回答 
2017/11/28
はな(女性)
カバーが付いているので肌触りが良く、わが家の猫達も喜んで使ってくれました。
0人が役に立ったと回答 
2017/11/26
よしりき(女性)
小型犬のパピヨンがおり老犬になったため風邪をひかないように購入。程よい暖かさで毎日愛用していて気に入っているようです。
0人が役に立ったと回答 
2017/11/24
bu-chan(男性)
設置して1週間ほど経ちましたが、この上で猫が寝ている姿を見れていません。もっと寒くなったら寝てくれるかな?
0人が役に立ったと回答 
2017/11/23
ななし(女性)
コードが硬いので、猫が噛んでも大丈夫ですが、それ故にコンセントに挿すときに遊びが無いので、短めの延長コードや補助コンセントなどで工夫してます。
0人が役に立ったと回答 
2017/11/21
こっこ(女性)
寒くなってきたので、我が家のにゃんこに暖まってもらおうと思い、購入しました。大きな猫なので、LLサイズにしましたが、サイズもピッタリでした。今は見慣れていないので警戒していますが、しばらくすればお気に入りになってくれる…はず!
0人が役に立ったと回答 
2017/11/20
おしん(男性)
冬に向けてベッドの下に潜り込ませています!寒い日にはいつもこの上で寝てます
0人が役に立ったと回答 
2017/11/19
りこ(女性)
温かくて気持ち良さそうです。他より安く購入できたので助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2017/11/18
ビッグママ(女性)
あったかいみたいで、チワワのちーちゃんのお気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2017/11/18
みかん(女性)
室内が冷えてもネコちゃんは寒さ知らずでぐっすり眠っています。夜、室内暖房を消してからも安全安心です。
0人が役に立ったと回答 
2017/11/17
レトロ(男性)
あったかドームベッドと一緒に購入しました。丁度良い温度なのか?気持ちいいのか?なかなかワン子が出てきませんね〜
0人が役に立ったと回答 
2017/11/16
ゴマチヨ(女性)
サイズ感が掲載されてる写真では分かりにくく迷いに迷って、まだ子猫だけど大きくなった時のためにも少し大き目を!とLサイズを購入しました。でも届いたのを見てビックリ、思っていたより、一周り小さかった。しまった!もう一つ大きいのを買えば良かったかもΣ(oдo)と後悔しましたが…4キロに近くなった猫が伏せして、丁度良いくらいです。また「イケA の猫ベッド」に長さは少し足りないけど、Lサイズの横幅がピッタリで、寒くなるとホットカーペットの暖かさ求めてベッドに登るので本当に買って良かったです!
0人が役に立ったと回答 
2017/11/16
コータ(女性)
両面選べるので今の季節は低温で、もっと寒くなったら高温でと選べます。カバーが薄いので薄手の毛布を掛けて使用しています。コードがもう少し長いと良いのですが・・・。寒い時期に活躍すると思うので満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2017/11/15
ふわ(女性)
ペットの猫がこの上から動かずほかほかと暖まっていました(*^^*)!
0人が役に立ったと回答 
2017/11/13
jal(女性)
ペット用だからスイッチがないんですね。あまりよく読まずに購入したので、届いた後に説明書を見て、大変安心な作りになっていることに関心しました
0人が役に立ったと回答 
2017/11/11
meron(女性)
ラブの空ちゃんに初ホットカーペットです。14歳のシニア犬なので、だいぶ助かります。
0人が役に立ったと回答 
2017/11/11
ハナ(女性)
熱くなりすぎず、満足です。猫ベッドに敷いて使用してます。我が家のニャンコも朝一からベッドに行って気持ち良さそうに寝ています。
0人が役に立ったと回答