商品レビュー
PRODUCT REVIEW『ペット用ホットカーペット 全3サイズ』のレビュー

- ペット用ホットカーペット 全3サイズ
-
- 4.46580件
- 詳細情報を見る
- 4.46580件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
580件中 331-360件を表示
- 2018/11/04
- 丸(女性)
- 猫用にMサイズを購入。コードが、猫がかじっても大丈夫なようにしっかりしています。温度もいい感じ♪
- 2018/10/30
- けいこりん(女性)
- ホットカーペットの温度が2種類あり、使い勝手がとても良いと思います。
- 2018/10/29
- くたねこ(女性)
- 温かいです!コードも齧られないように工夫されていて安心です。我が家の猫は大型種なので、Lサイズを購入しベッドに敷いて、その上にフワフワのケットを乗せています。今は低温面ですが、じわぁっと温かくなるのがお気に入りで、毎日モミモミグルグルして寝ています。買って正解でした。
- 2018/10/27
- マコリン11(女性)
- レビューに書いてあったのでMサイズにしました。確かにコードがとても短く延長コードをつけないと・・・そこが少し残念です。
- 2018/10/26
- mitch(女性)
- 表面が固いです。カバーはフリースですが、ふわふわが好きな子には物足りないかも。薄手のクッションなど敷いて使ってます。
- 2018/10/24
- ひきまろ(男性)
- 以前に購入した「あったかペットハウス」の中に入れるために、ちょうどよいLサイズを購入しました。「あったかペットハウス」の中になかなか入ろうとしないのでハウスの屋根を開けておいたら、1才のねこはまだ警戒して入らないものの、6か月のねこはカーペットで温かくなったことに気付いて、ときどき入って寝るようになりました。冬になってもっと寒くなったら使ってくれるかも!そしたらリピートしたいと思います。
- 2018/10/22
- ぷれーりー777(女性)
- 今回、キャンペーンのため金額合わせでこの商品にしたのですが、ペット用のホットカーペットにびっくりしました。中が発泡スチロールのため、リスを飼ってるうちで使えるかどうか不安でしたが、商品は割としっかりしていて、これなら大丈夫ではないかとほっとしました。ちょっと重いかな?と思うのですが、小動物がかじって動かない状態を考えるとこの重さがベストかも。。。寒くなってきたので助かりました。
- 2018/10/19
- オッティ(男性)
- 今の季節は、低温で、冬になったら高温用で使用出来ます。寒がりのうちの子も喜んで寝ています。そこから離れたくない感さえあります。カバーのデザインも可愛いので、妻も「かわいい!」と言っています。コードの長さがだいぶ短いので延長コードは必要です。
- 2018/10/19
- pase(女性)
- 急に寒くなったので、ネコ用に購入。28度の低温面でも十分暖かく、よく寝ます。コードもしっかりしていて安心です。これから活躍しそうです。
- 2018/10/18
- ボウちゃん(女性)
- なかなかのクオリティです。大きさも程よくわんちゃんも気に入って使ってます。
- 2018/10/17
- ジョイス(女性)
- 熱くなりすぎない所が気に入っています。今まで2ひきの猫に1台置いていて丶あとは湯たんぽを置いていたのですが、仕事の都合で帰宅時間が遅くなってしまったので、もう一台購入。安心です。
- 2018/10/15
- matchy(女性)
- デザインがとても可愛く、猫ちゃんのサイズにピッタリです。温度調節やサーモスタット機能、コードも齧り防止のコーティングがなされ、安全快適な一品だと思います。これからの寒い季節にエアコンと組み合わせて使いたいと思います。
- 2018/10/14
- ナオ(女性)
- まだ使用していませんが使用する日を楽しみにしています。
- 2018/10/09
- リリィ(女性)
- 小柄な猫にちょうど良いサイズでした。これがあると暖房いらずで助かっています。消費電力がとても少ないのが良いです。
- 2018/10/09
- るる(女性)
- 5キロの愛猫にLを購入。大きさとしてはじゅうぶんだと思います。素材としては硬めなので上に毛布を敷くと温かさがどこまで伝わるのか試し中です。今では人用のホットカーペットを一日中付けて出かけてました。今回購入したペット用ホットカーペットに慣れてくれることを期待します。
- 2018/10/09
- わっくわく(男性)
- ネコ様ヘソ天で気持ち良さそうに寝ています。電気代も安いし大満足です。
- 2018/10/08
- かきP(女性)
- お腹がストレスで禿げてしまった老猫のために、ペットベッドと共に購入しました。ペットベッドの中に設置して、裏面の28度で使用しています。お気に入りスポットの窓辺に置いたのもありますが、毎日このホットカーペットに乗っているので気に入ったようです。買ったかいがありました!
- 2018/10/08
- なっつミント(女性)
- 表裏で温度が違うのは、大変ありがたいです。にゃんこも、すぐに使ってくれました。ただ、コードが短いのが難点です。置く場所が限られてきます。なので、延長コードを使ってます。長すぎるのも困るけど、短すぎるのも…。まぁ、でも、にゃんこが使ってくれているのが一番良かったです!
- 2018/10/02
- マツコ(女性)
- 初めは臭いを嗅ぐだけで全く使ってくれませんでしたが、一匹が使い始めたら他のニャンコ達も使ってくれるようになりました。今では寒い冬には必需品になりました。
- 2018/09/30
- るて(女性)
- これからの季節に購入。使ってくれると嬉しいです。
- 2018/09/29
- あんじゅ(女性)
- 熱くなりすぎないか、一晩中つけてて大丈夫か色々心配でしたが、使ってみるとウチの猫の冬のお気に入りスペースになりました。とても快適みたいです。もっと早く買ってあげればよかった。
- 2018/09/27
- ころすけ(女性)
- ちわわにピッタリサイズ。
- 2018/09/24
- オセロット(男性)
- ペットベッド用に購入。かなり気に入った様で、一度入るとなかなか出てきません。大当りでした。
- 2018/09/10
- くみこ(女性)
- 配線がしっかり守られてるので、安心して使用できます。これからますます寒くなるので、大活躍。電気代もあまりかからないので、嬉しいです。
- 2018/09/05
- はてポテコ(女性)
- 寒い季節の必需品です。
- 2018/09/05
- りぃLOVEママ(女性)
- 我が家はクレートに入れて使っていますが、暖かいのが気に入っているようで冬場はクレートから出てきません。とっても重宝してます!
- 2018/09/04
- ワンコ(女性)
- 毎年、重宝します。寒い地域なので、ワンコ達も手放せないみたいです‼️
- 2018/08/30
- みいこ(女性)
- 最初はなかなか寝てくれなかったけど、暖かいと分かるととても嬉しそうにねてくれました!また買い足したいと思います!
- 2018/08/18
- ダックスラブ(女性)
- 我が家のワンコの大のお気に入り。冬はこのマットから離れません。
- 2018/08/16
- ひろ(女性)
- ペットハウスの中に入れたら、すっかり猫たちのお気に入りに。うちの猫たちは温度が低めの方が良いみたいです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
