ペット用ホットカーペット 全3サイズ
4.46580件
4.46580件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2019/12/10
ブーちゃん(女性)
二匹のフレンチブルが寄り添って寝ています。既にあったホットカーペットと二つ置いていたのですが、なぜか、こちらが良いようです。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/07
アル(女性)
ビニール袋から出した瞬間から上に乗っかって お気に入りです!! 電源を入れていない時でも 乗っていたりします。 熱くなりすぎないのが とっても安心です。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/03
さくら(女性)
寒がりな短毛の犬種なので、喜んで暖まっています。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/25
ロゼ(男性)
他のレビューでもありましたが、コードの長さがもう少しほしいところですが、それ以外はいい商品だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/24
はな(女性)
寒そうにしていたのでもうちょっと喜ぶのじゃないかと期待していましたが、たまに乗っかっているくらいなのでちょっと残念な気持ちです。これからもっと寒くなってきたら使ってくれるといいな、と期待しています。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/22
チェリー(女性)
コードに噛みつき対策が施されているから安心ですね。裏表で2段階の温度で調整できるのも嬉しい。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/21
ワンコニャンコ(女性)
猫や犬の多頭飼いをしているので、皆んなで一緒に使えるように大きいサイズを幾つか使っています。仲良く温まっています。コードも頑丈にできているので安心です。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/19
るな(女性)
猫がコードで遊びたがるため、しっかり保護されているのが良かったです。温度が一定に保たれるのも良いです。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/17
fu(男性)
冬の寒さ対策で購入しました。寝る時にクレートの中に入れています。表裏で温度が違う機能はすばらしいと思います!コードがもう少し長いと良いです。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/11
まちゃこ(女性)
丁度いい暖かさで流石ペット用だと思いました。ただ、スイッチがないのでコンセントの抜き差しで電源を入れるようになっているので、毎日コンセントを抜いたり挿したりするのが面倒です。また、人間用のカーペットと違って固いので長時間寝ていると体が痛くならないか不安です。クッション性がありオンオフの手元スイッチがあると良かったと思います。
2人が役に立ったと回答 
2019/11/05
いこちゃん(女性)
まだ子犬なので、夜中のみ使い出しました。まだこの時期なので温度の低い裏側で使っています。温度はぬるいくらいでちょうどいいのではないかと思います。オンオフのスイッチやタイマーなどあるともっと使いやすくなるかなっておもいます。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/05
あん(女性)
ほどよくあたたかくて上にゴロゴロ寝ています。気に入ってくれたみたいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/03
つん(女性)
他のお店で見たときは、金額が高かったけどアイリスさんは、安かったので良かったです!触り心地もいいしクーポンと送料無料で購入できたのでラッキーでした!
0人が役に立ったと回答 
2019/10/28
catgrass(女性)
とても良い買い物でした。ペットの猫様が凄く気に入ってくれたので大満足です。やっぱりお腹がポカポカになるのが良いみたいです。2才の猫様ですがLサイズの角型を購入。あごのせ体勢が好きなので、マットをペットベットの中に入れて使用しました。コードが曲がったり、マットが平らになる様にペットベットにコードが通せるように穴をあけました。あとで気付いたらアイリスさんでマットとベットがセットになっているのを見て、もう1つ別の部屋用にと購入しようかなと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/22
モン(女性)
モチーフペットベッドと一緒にお留守番用兼ねて購入しました。朝晩の冷え込みも厳しくなってきて大活躍しています。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/21
たま(女性)
ドーム型ベッドと一緒に購入しました。結果は大正解!!暖かくて気持ちいいのか、丸くなったり伸びたりして寝てくれています。電気代もあまり気にならないし24時間つけっぱなしです。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/17
はいじ(女性)
近所で買うより安かったので2個買いました。4キロの猫が使うのでMサイズにしましたがちょうど良さそうです。カバーの裏は不織布に滑り止めのポチポチがついています。カバーは1シーズンで交換かなと思います。本体のケーブルがしっかりしていたので良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/22
りら(女性)
モチーフペットベットと一緒に購入しました冬が楽しみです
0人が役に立ったと回答 
2019/08/21
みん(女性)
ウサギ用です。冬にフローリングで冷えて病院行きました。このホットカーペット入れてやると、この上で寝ています。ただ、かじるので、カバーは外して、本体をカーッペットの下に忍ばせているので、上面高温でもそんなに熱くはありません。
0人が役に立ったと回答 
2019/05/12
2010mama(女性)
クッション性はあまりありませんが、汚れたときは始末が楽で衛生的です。温度も適温で快適そうです。
0人が役に立ったと回答 
2019/04/30
にゃんこはは(女性)
表と裏で温度が違うので、時季によって変えられるのが便利です。3キロ位ですが、大きさも丁度良いです。
0人が役に立ったと回答 
2019/04/28
にっちゃん(女性)
保護した老猫のために購入。歳のせいか寒がるので一日中つけっぱなしで使用しています。電気代が気になりましたが、気になるほど上がってないのでひと安心。猫も気に入って使用しているので代満足です。
0人が役に立ったと回答 
2019/04/20
マロ(女性)
31年4月2日に保護した猫ちゃんが痩せすぎと猫風邪からの目と鼻からひどい膿。湯たんぽを使って体温温めてましたがアイリスオーヤマでペットカーペットを見つけてすぐ注文。しかし16日に猫ちゃん息を引き取り使ってません(T^T)先住😺達に使います(T-T)
0人が役に立ったと回答 
2019/04/17
のぶらいあん(女性)
今まではうちの猫たちのハウスの中に電気アンカを入れていましたがこのホットカーペットはサーモスタットがついてるようなので快適なようです。
0人が役に立ったと回答 
2019/03/22
アビ(女性)
リピートです。長く使っていると、コード部分が傷んでくるので、買い換えました。
0人が役に立ったと回答 
2019/02/21
銀(女性)
猫のゲージの中用に買いました。暖かいようで上で寝ています。
0人が役に立ったと回答 
2019/02/02
タマ(女性)
家にある人間用の柔らかなホットカーペットを想像していましたが、実際には板状のマットで叩くとコツンコツンと音がします。クッション性は無いので、ふかふか好きのうちのワンコはなかなか寝てくれませんでした。現在は上に折りたたんだ毛布を上に敷いて使用しています。暖かさは伝わっているのか不安になりますが、無いよりは断然良いかと。電源コードがかなり頑丈そうで太く、多少のことでは噛み切れそうも無い設計が安心です。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/27
やま(女性)
我が家の寒がりの愛犬のために購入しました。MサイズとLサイズで迷いましたがMサイズだとペットベットにすっぽり入ったのでMにして良かったです。ペット用なので安心して使用できます。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/20
スコママ(女性)
角型Mサイズを猫のベッドに入れています。高温と低温どちらがいいのか迷います。まだそんなに寒くないので、夜だけ低温でつけています。猫の感想は分かりませんが、部屋の暖房を消してもこれで寒くはないだろうと安心です。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/18
YUKIO(男性)
うちの子たちにはピッタリサイズでした。温度が上がりすぎずペットには安心です。スペアカバーがあるともっと良かったですね。
0人が役に立ったと回答