ペット用ホットカーペット 全3サイズ
4.46580件
4.46580件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2023/12/16
ゆかりン(女性)
サイズ : Mサイズ 購入
うちの子犬チワワのために購入しました最初はわんぱくなので噛んだりしないか心配でしたが寒くなるとカーペットが暖かいという事が分かったようで朝になってもカーペットから離れようとしません(笑)アイリスオーヤマ様の商品なので安心して大切なペットに使えると安心感がありますサークルも全て使わせてもらってますこれからもお世話になりそうです(^^)
0人が役に立ったと回答 
2023/12/04
ikuomi(女性)
サイズ : Lサイズ 購入
ずっとSサイズを使ってました。大きくなったのでLサイズを購入。コードは短いなと思うけど これが1番安心して使えます。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/21
R(女性)
サイズ : Mサイズ 購入
用途が異なると思いますが、我が家のセキセイインコが調子悪いときにプラケースの下に置いて保温に使っています。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/21
ちゃこまる(女性)
サイズ : Lサイズ 購入
シニアの愛犬のために購入。初日から気に入って使ってくれてます。熱すぎず良い感じです。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/20
さえ(女性)
サイズ : Mサイズ 購入
ペット用のホットカーペットを初めて購入しました。じわっと暖かくて、これなら安心かなと思います。これからの時期に活躍してくれるはず!
0人が役に立ったと回答 
2023/11/17
saku(女性)
サイズ : Mサイズ 購入
Sサイズを使ってましたが、今回はMサイズを購入しました。19歳の老猫に使ってますが、低温と高温を選べるので、安心です。コードがもう少し長いとうれしいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/17
みどりん(女性)
サイズ : Mサイズ 購入
二つ目ですが、同じく使えています。コードがガードしてある分、やはり短いので、置く場所や向きがある程度制限されてしまいます。延長コードが必須です。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/17
みどりん(女性)
サイズ : Lサイズ 購入
熱すぎず、しがみつくように眠っています。コードがもう少し長く欲しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/06
フジトラめぐ(女性)
サイズ : Lサイズ 購入
6キロの猫ですが、大きさは充分。頑丈な作りで安心です。今年になってイロイロ値上がりしているようですが、お安く購入出来て満足です。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/31
保護猫さん(女性)
サイズ : Mサイズ 購入
寒い時期なのに窓際の隅っこが大好きで、冷たい窓に張り付いて外を見ているうちの猫。タオルで冷たさカバーには限界があり、こちらを購入。早速タオルの下に引いた所そこばかり座るようになりました。暖かさが裏表あります。冬と春秋使い分けられそうです。
1人が役に立ったと回答 
2023/10/29
ニャンちゅう(女性)
サイズ : Mサイズ 購入
ワンちゃんが座る面は硬いです。もう少し柔らかいと良いなと思いました。薄い毛布を上に掛けて使用してます。電気音もしないので怖がらないです。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/27
Popoco(女性)
サイズ : 丸型Sサイズ 購入
お腹の弱い子に買いました。前から興味があったのでセールで安く買えて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/25
ねねちくりん(女性)
サイズ : Mサイズ 購入
わが家には猫がたくさんいます。今回のように良い品をお得に購入でき、とても助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2023/07/27
うぃー(女性)
サイズ : Mサイズ 購入
最初は何だろうと警戒していましたが寒い日になったらしっかりと 乗っかって離れなくなりました。その後 冬中 活躍しましたので買って正解でした。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/20
ぽん(女性)
サイズ : Mサイズ 購入
子猫にちょうどいいサイズ感で熱くなり過ぎず使いやすいです。コードが短めです。
0人が役に立ったと回答 
2023/05/30
フジトラめぐ(女性)
サイズ : Mサイズ 購入
我が家の猫達は、ホットカーペットの臭いや微妙な温度が気になると、いろいろ工夫しても上に乗りません。無駄になった物もありますが、こちらはお気に入りの上、丈夫な作りで安心です。寒い時期は毎日の必需品で助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2023/05/27
ねこ好き(女性)
サイズ : Mサイズ 購入
2匹目お迎えしたので以前と同じサイズを購入しました。故障やトラブルもなくとても重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2023/05/09
購入者(女性)
サイズ : Lサイズ 購入
猫用に購入しました。直接ではなく膝掛けをのせて使用しました。お気に入りの寝床になりました。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/19
アコ(女性)
サイズ : Lサイズ 購入
飼い猫も満足でした
0人が役に立ったと回答 
2023/04/19
Crystal(女性)
サイズ : Lサイズ 購入
ニャンズ2匹にそれぞれ購入しました。冬場は大活躍でした。我が家のニャンズは成猫なこともあり、コードを噛んだりしませんが、コードがペット用に頑丈になっているので安心だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/01
しいちゃん(女性)
サイズ : 丸型Sサイズ 購入
しばらくなくて困ってました。冬の必需品でした。ありがとうございました。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/28
らいおん(男性)
サイズ : Lサイズ 購入
ねこちゃん用に購入しました。夜寝る前に使用しています。とても気持ちよさそうに寝ています。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/25
ママ(女性)
サイズ : Mサイズ 購入
猫が増えたので購入しました。2匹仲良く温まっています
0人が役に立ったと回答 
2023/02/17
ドッグ(男性)
サイズ : Lサイズ 購入
ものはいいんですが、フレブルは噛みちぎってしまうのでお預けです
0人が役に立ったと回答 
2023/02/13
ネコ好き(女性)
サイズ : Lサイズ 購入
本体は意外に柔らかくカバーも付いてとても良いものでした。他のメーカーさん二社のを今まで使ってましたが、こちらの商品が一番良いと思います。飼い主&ペットのことを考えてるなぁ〜って商品です。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/12
se(女性)
サイズ : Mサイズ 購入
冬の夜と昼間のお留守番に活躍しています。熱くなりすぎず長時間付けっ放しでも安心して使っています。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/19
snow(女性)
サイズ : Mサイズ 購入
ミックス3.8キロの子に購入しました。Lサイズが売り切れだったのでMサイズを購入。ピッタリでした。ちょっと温まるまでに時間がかかりますが、しょうがないのかな。タイマーが付いてたら更に良いですね。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/08
玉太郎(女性)
サイズ : 丸型Sサイズ 購入
コード部分が補強してあり安心です。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/06
ミイ(女性)
サイズ : Lサイズ 購入
表裏で温度を選べるし、カバーつきなので洗えるのも良かった。ただうちのこは固いベットが嫌いなので、この上には乗りたがりませんでした。とりあえずベットの下に敷いて、下からの冷えを防いでます。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/02
こめこ(女性)
サイズ : 丸型Sサイズ 購入
ミニチュアダックスが丸くなって寝ています。
0人が役に立ったと回答