ペット用ホットカーペット 全3サイズ
4.46580件
4.46580件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2021/11/01
s3(女性)
リピート購入です。犬を二匹に昔から使用しています。安全に使えて良いです。今回は娘のうちのトイプー5キロにLLを買いました。老犬でお留守番ばかりなのでプレゼントです。昔から思っていましたが、カバーが汚れたり痛んだりするので、替えカバーを安価で色んな柄があればもっともっと売れると思います。カバーが個人的にはシンプルなのが好みだし、可愛い柄が好きな方もいると思います。他のもので代用できない形なので、ずっと10年以上感じています。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/01
モー(男性)
新しく迎え入れる愛猫のために購入しました。急に寒くなったため急ぎ発注しました。商品到着まで早く、大変助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/01
わく(男性)
冬が来る前に猫用に購入。使用していくれるか楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/01
母ちゃん(女性)
今からの季節かなり重宝します。カバーも洗濯出来ますし、直ぐ乾きます。ですが、何度か洗濯するとチャックが破損しやすいので、替えカバーのみの販売もして頂けましたら助かります。本体のヒーターは、柔らかいので犬達も嫌がらず気持ち良さそうに寝てくれます。我が家には、冬場になくてはならない商品です。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/31
まさみ(女性)
丸型ですが、ペットベットとともに購入。2.5kgの猫にはちょうど良く丸まってぐっすり寝ています。5kgサイズの猫にも問題なく使えています。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/31
購入者(女性)
表裏で温度差があり、ひっくり返すことで、温度調節できるので手軽でいいなと思いました。(キャットベッドとともに購入しましたが)コードがとても短いので、ベッド設置場所が限定されとても困りました。コードを長くしてもらえると助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/31
アルママ(女性)
他の方のレビューにもありましたが、ON/OFFのスイッチが欲しかったです。温かくなるものなので、無名ではなく安心なアイリスさんで買おうと決めてました。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/30
桃(女性)
冷え込んできたので用意しました。ちょうど良い温度なので、快適に過ごしてます。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/30
とんた(女性)
高齢犬が居るので助かってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/28
ま〜〜〜〜〜ちん(女性)
うさぎ用に買いました。ペットハウス(テント)の中に入れられるので、これからの寒い季節にとても良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/27
さんだる(女性)
これからの季節お留守番や寝る時は寒いのでホットマットは欠かせません。まだ一歳なので何でも噛んでしまうのですが、コードが噛まれても大丈夫なようで安心です。サイズは記載されているので問題ありませんがLサイズと言う言葉から想像するよりも小さめかなと思います。3キロの犬が寝てちょうど良いサイズです。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/26
きえ(女性)
猫さん喜んで使っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/21
猫のママ(女性)
裏と表で温度が違うのが良いです!愛猫の大のお気に入りになりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/17
フジトラめぐ(女性)
膀胱炎を繰り返す猫の、寒さ対策に購入。猫こたつも置いてますが、こちらは温度も優しく、置場所をいろいろ移動出来るので便利です。設置したらすぐ猫が上がってました。猫のベッドに置いても良いですね。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/15
猫ちゃん(男性)
思ってたより、カバーが大きくて、本体が小さいかな?線の保護カバーがかたくて取り回しが悪い。温度は、いい感じです。取り敢えず使用します。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/03
coco(女性)
愛猫の為に購入しました。大きさも充分(Lサイズ)カバーの柄も可愛くて気に入りました。もう少し寒くなったら直ぐに使えるので安心です❗️
0人が役に立ったと回答 
2021/09/25
ミラベル(女性)
我が家の19歳の猫ちゃんは慢性腎不全です。季節の変わり目になると元気が無くなりますが、今回は早めにこのカーペットを準備しておきました。お陰で体調を崩すことなく過ごせています。慢性腎不全は寒さが天敵!しっかり暖めて冬に備えようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/25
Natalie(女性)
少し値段がはる商品ですが、自動温度調整ができるとのことで購入しました。寒い冬に大活躍しそうです。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/17
せいた(男性)
カバーは少し薄めなのでもう1枚ひいて使用してますとても気に入ってくれました
0人が役に立ったと回答 
2021/08/22
ぼす(女性)
野良猫ちゃん用に購入しました。寒い外生活にとっても活躍しました。お値段以上の満足度です。
0人が役に立ったと回答 
2021/08/09
れお(男性)
冬から春先までお世話になりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/18
まるぶう(女性)
毎年冬に活躍します。こたつの中に入れて、夜は猫たちがあったまってます。あまり寒くない時も、猫が体調を崩した時も、とても活躍してくれます。カバーのかえがあるともっといいな。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/04
チョコチップ(女性)
うちのチワワくんにぴったりサイズでした。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/27
チョコ(女性)
寒がりの愛犬のためにかいました!サイズとちょうどいいのでとても使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/16
購入して良かったです(女性)
冬は本当に助かりましたグッスリのワンちゃんです
0人が役に立ったと回答 
2021/05/23
クマ(男性)
最初は警戒して座ってくれなかったのですが数日経って朝見てみるとちゃんとホットカーペットの上で寝ていました。それからは気に入ってこの上で寝ています。値段がお手頃だったのでいい買い物をしたと満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/23
ぱるこ(女性)
あくまでうちの場合ですが、気に入らなかったようで乗ってくれませんでした。でもほんわかあたたかくなってちょうどいいと思います
0人が役に立ったと回答 
2021/05/01
あごち(女性)
ドームベッドに入れて使用。冬場夜、ないと寝ない。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/24
am(女性)
ペットドームベッドと同時購入です。我が家の猫はこのホットカーペットを入れたベッドが大好きで、秋から春先まで大活躍です。表面裏面で温度が違うので調節もでき、とても使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/16
ナオママ(女性)
冬でも網戸前で縄張りの見張りをする愛猫のハウスに入れるために購入しました。温かさが両面で調整できるのでとても良いです。コードが少し短いのですが破損防止で強化されているので価格を思えば満足です。
0人が役に立ったと回答