ペット用ホットカーペット 全3サイズ
4.46580件
4.46580件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2022/01/04
xacti(男性)
 飼い猫用に買いました。夜、飼い猫が寝る時、寒くないようにと思って買ったけど、なかなかホットカーペットの上には乗ってくれないですね。ただ、慣れてくれれば乗ってくれると思うんですけど。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/04
horikino(女性)
とてもかわいく、カバーも取り外し出来るし、コードも噛んでも大丈夫そうです。製品は大満足なのですが、何故かうちの猫ちゃんは座ってくれません。。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/01
ささ美(女性)
5キロの猫の為に角型Mを購入しました。カバーは付けずに高温面を上にしてベッドの下に敷いています。温まるとちょっとビニール?臭がしますが気持ち良さそうに寝ています。節電タップをつけるとオンオフの切り替えが便利です。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/25
つくし(女性)
丸形を持っていましたが、ベッドに入れずらく角型を買いました。サイズがちょうど良く助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/18
マヤ(女性)
寒がりでケイジの中が大嫌いな愛犬に少しでもケイジが好きになってくれるようにプレゼントしたら今では自分からベットに行きとても幸せそうに寝てます!その寝顔を見て買って良かったなと思いました。表と裏目で温度を使い分れます。何よりコードを噛まないように安全使用コードなので安心です。ありがとうアイリスさん!
0人が役に立ったと回答 
2021/12/15
あいちゃん(女性)
大変お気に入りで2つ目購入
0人が役に立ったと回答 
2021/12/14
ikuomi(女性)
子猫用にSサイズを購入。ゲージの中で使用してます。温かいのでこの上でいつも寝てます。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/13
saku(女性)
温度も選べ、高温を選らんでも熱すぎないので、老猫にも安心して使用してます。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/12
猫大好き(女性)
とても気に入ってくれてます。ゆったりまったりして寝てます。カバーの色合いも可愛いいです。
1人が役に立ったと回答 
2021/12/11
しょういんせんせい(男性)
丸形を購入したのですが、ワンちゃんのベッドにサイズがぴったり。あたたかさもほどよく、電気代もエコ。ケーブルの齧り防止などアイリスならでの信頼もあって購入正解でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/10
もさ(女性)
温度が 2種類あるのはいいですね。ベッドの下に敷いておくと朝までそこでぐっすり寝ています。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/10
あと30cm!!(女性)
大きいサイズが売り切れでMサイズを購入。ヒーター部分と太めに保護されたコードは良いのですが、、、、1つだけ残念だったのは、コードが短く置きたい場所からコンセントまで届きませんでした。物は良いので 延長コードをしっかり保護して使う予定
0人が役に立ったと回答 
2021/12/09
みう(女性)
パピヨン老犬用に購入しました。トイレが我慢できず、ペットシーツを上にのせて夜間使用しています。慣れるまで1日ソワソワしていましたが、今は上に寝るようになりました。私がマットをさわった感じですが、ホンワカ暖かい感じです。購入してよかったです。出来れば、濡れても大丈夫なカバーがほしいです
0人が役に立ったと回答 
2021/12/09
のりすけ(女性)
うちのネコちゃんたちに買いました。半年で3匹増え、5匹になったので‥ カバーも着いていて、助かります。アイリスさんで買ったネコちゃんベッドの中に入れています。(コード穴付)今は1匹を除いて皆が使っています。気持ち良さそうな顔を見ていると、寒さが厳しくなる前に買えて良かったと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/05
クッキージャック(女性)
購入して良かった❗うちの猫 届くなり温めてみると早速ホットカーペットでぬくぬく寝ています
0人が役に立ったと回答 
2021/11/29
けん(男性)
猫用に買いました。低温面と高温面があり、温度が高い方が好みの様です。寒い冬には必要です
0人が役に立ったと回答 
2021/11/26
ohanami(女性)
丸型をキャットベッド PCBL-550にセットして使っています。ホットカーペットのほうが少し小さいですが、猫たちは気持ちよさそうに寝ています。電源コードの取り回しが少しやりにくいと思いますが、丈夫なので安心しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/23
ランママ(女性)
チワワの老犬に購入しました。夜は冷えるようになったので冬中活躍しそうです。温度も強弱あり、洗濯できるカバーが付いてるのも嬉しいですね。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/22
Banbi(女性)
2.5sのトイプードルにはちょうど良いサイズでした。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/19
くたみな(女性)
裏と表面で温度が違うので、愛犬の体調や気温に合わせられ、とても使い勝手がよいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/19
RMMS(女性)
10歳のトイプードル用に購入しました一晩ぐっすり寝ています‼️
0人が役に立ったと回答 
2021/11/17
ママ(女性)
sサイズの丸型を購入しました。七ヶ月の猫を夜はケージで寝かせてるのですが、ホットカーペットをハンモックの上に乗せて、安心して寝てくれています。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/15
jun(男性)
今季の冬に猫用に 買いました
0人が役に立ったと回答 
2021/11/15
うんパパ(男性)
2匹目のチワワが来たので、1匹目と同様に冬はホットカーペットを購入。ぬくぬくと寝ている姿を見ていると幸せ。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/12
がんりゅ(男性)
寒くなってきたので、購入しました。お手軽に掃除できたり線が保護されてるのがとてもいいです。最初はにゃんこも気に入って使ってたんですけど、人間さんが使うホットマットのが気に入っちゃったようで日中は人間用ホットマットにダイソーのカバー付けてる方にいます。こっちはケージで寝る時だけ使う感じになりそうです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/07
プー(女性)
カバーも可愛くて気に入りました。もう少し寒くなってきたら使いたいです。温度も2パターンあって使い分けできてよいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/06
しんちゃん(男性)
愛猫のためにSサイズを購入。かわいいカバーも付いていて気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/04
ハニダリ(女性)
とても使いやすいです。寒くなってきて、今年は色々な場所に寝床を作ってあげたくて2つ追加で購入しました。3.2kgの子と3.9kgの子ですが、それぞれ角型Lにお世話になってます。少し小さいぐらい、または丁度良い大きさな感じです。慢性腎臓病の2にゃんですが、こちらのホットカーペット入りペットベッドと共に暖かい冬を過ごしてもらえそうです。良い商品をいつもありがとうございます。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/03
2ニャンコパパ(男性)
ほんのり暖かくニャンコも気にいって上に乗っています。寒さの厳しい冬場だけでなく子猫を温めてあげるのにも活躍しています。電源コードが丈夫なのも安心感があり満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/01
電気ブラン(女性)
持病のある猫は大半をケージで過ごしています。サイズがちょうどケージ内の段に乗るので選びました。気持ち良く寝てくれています。
0人が役に立ったと回答