ペット用ホットカーペット 全3サイズ
4.46580件
4.46580件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2020/10/06
ぷーさん(女性)
冬用にベッドと一緒に愛猫の為にMサイズ購入まだ使っていないのでわかりませんが、寒くなったらきっと喜んで使ってくれるといいなと思います。ホームセンターよりお安く買えました。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/03
KAZU1719(男性)
猫用ハウスに入れて使用しています。冬場の寒い気には打って付けだと思います。ただ,直接使用するのには暑すぎる感がありますので,ペット用カーペットと併用しています。また,電源コードが短いので,別途延長コードを使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/30
みゃある(女性)
表と裏面で2つの温度設定があり便利です。コードが保護されているので安心して使えます。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/10
くーちゃん(女性)
他社の物を使用しましたが、カバーもなく乗っていないと温まらないので全く使ってもらえませんでしたが、こちらの商品はカバー付きで気に入ってくれた様子で使ってくれました。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/08
ルナミミ(女性)
ちょっと高めでしたが、しっかりした作りで保証も1年ありました。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/28
アオルルリュウ(女性)
寒い冬には必要品です。犬が自ら横になり気持ち良さそうでした。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/23
goyack(女性)
こちらを愛用のペットベッドに入れてあげたら、出てこなくなってしまいました(^_^;)
0人が役に立ったと回答 
2020/03/23
ねこさん(女性)
取り外し出来て洗えるカバーがついていて便利です。ただ温度調節つまみは無いので、片面が低温、もう一面が適温となっています。コードもペットが噛めないように丈夫なコードなので安心できます。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/15
あーちゃん(女性)
実家の猫ちゃんへプレゼント。熱くなりすぎないので、留守にするときも夜も安心です。猫ちゃん本人も気に入ってくれたみたいで、マット上で爆睡してました。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/02
ごんぼ(女性)
標準サイズの猫が香箱すわりをするには角型Mサイズが体長にちょうどだと思います。不在時にも安心して使用できるので購入しました。これを使用してからこのカーペットをセットしたハウスにずっと入っています。コードが短いので延長コードを使用しています。有難い事にコードを噛まない猫なのでふつうの延長コードを使用していますが、噛む子だとペット用延長コードもしくはコードカバーが必要だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/01
ちょこやん(女性)
先代犬はレンチンするタイプの湯たんぽを使っていましたが長年の使用でふくらんでしまい、最近迎えた小型犬のためにこちらを購入。電源プラグを差すだけで温まるので、大変便利です。(朝になってもたまに抜き忘れてしまうのが難点かな?)アイリスさんのドームベッドの中に入れてクッションを載せるとほんわか温かい程度ですが、十分だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/24
ユーロ(女性)
お昼寝の時はいつもホットカーペットの上にいます。適度な温かさのようです。替えのカバーも付いていると、もっと良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/17
かまどうま(女性)
毎年、活躍してます。裏表で強、弱 になっていて使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/12
マロパパ(男性)
寒がりなうちの子の為に買いました。開梱した途端に上に乗って気に入ってくれたようです。うちの子は何でも噛んで破るので電気製品には気を遣っていましたが、この製品は電源コードがしっかりしているので安心です。電源コードを挿したままにしがちなのでやはり電源スイッチがあれば良いと思います。電源コードももう少し長ければと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/08
ブランママ(女性)
こんなに便利とは思っていませんでした。楽です。愛犬も知らぬ間に自らハウスしています。今までは小さめの湯たんぽを寝床に準備していました。これからはお湯を沸かす手間が省けます!
0人が役に立ったと回答 
2020/02/08
ランラン(女性)
こちらの商品と充電式湯たんぽで悩みましたが、安全性と便利さを考えて中型犬の仔犬に角形Lサイズを購入しました。コードが少し短いので、どうしても犬がイタズラ出来る所にコードがくるけれど、噛まれても全く問題ありませんでした。安全面★5  配送関係★5 値段★3湯たんぽより値段が高いので、長く使えるかなぁ〜っと思いますが耐久性が分からないので、とうたる的に★3にしました。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/04
きいちゃん(女性)
大きいねこちゃんがいるので丁度良く収まってます。温度もほんわか温かくお気に入りのようです
0人が役に立ったと回答 
2020/02/01
マミ(女性)
16歳になる老犬のために購入!足が弱くなっている犬にはツルツル滑ってなかなか立てなく危なく感じます。滑り止めシートを貼って使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/26
レオママ(女性)
猫ちゃんが気に入ってくれて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/26
鉄火面(男性)
猫暖房用です。余計な調節がなく、低温高温の二面使用が気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/21
みよ(女性)
オン、オフがないから心配していましたが、触ってみると思うほど熱くもないし犬もずっとそのうえでいることはないから安心しました。時間的にオフになったりオンになったりしているようです。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/13
KOPI(女性)
別の通販サイトで購入したものは、大きめでソフトなマットのようなタイプでしたが、こちらは硬い板のようなヒーターです。角形Sサイズは、我が家の猫にはちょうど良いサイズ。同時期に購入した冬用のかまくら風ベッドにちょうどサイズが合ったので設置したところ、気に入って使ってくれています。これから寒さ本番の季節なので、重宝すると思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/04
赤かがち(女性)
ばあちゃん家のわんこのために買いました。気に入って使ってくれています(^^)
0人が役に立ったと回答 
2019/12/31
リトマニアユリコ(女性)
ベッドの下に敷いて使用する為に購入しました。表面が生地になっているのでずれる事がなく使い勝手がとても良いです
0人が役に立ったと回答 
2019/12/31
ゆっくり(男性)
熱すぎなくてちょうどいい
0人が役に立ったと回答 
2019/12/24
けーけ(女性)
商品について、カバーがもっとふわふわだとワンちゃんが気持ちいいのに、と思いました。安全面では、コードはワンちゃんが噛んでも、ちょっとやそっとでは壊れない仕様になっており、良いです。ただ、パッケージが、吊り下げ台紙とビニール袋を太いホッチキス針で留められている為、開封時、針が指に刺さって出血しました。是非、パッケージの改良をお願いします。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/24
れんまま(女性)
さむがりで洋服を着ていましたが、いよいよ寒くなってきたので、前に持っていた電気の温めるモノがあったのですが、表面がプラスチックでツルツル滑って困っていました。これは表面が毛布のようなカバーが付いていて、すべらないです。温かい様で好んで乗っています。5.5キロのダックス です。Lサイズにしました。多少の余裕がありますが丁度良いかな?と思いました。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/20
殿(男性)
裏表の温度差が有って、カバーもしっかりしていて、良かったです。特にコードの安全性が良かったです。ただ家の猫ちゃんはプレートの固さが気に入らなかったみたいで乗ったり、ハウスに入ってくれません。せっかく冬場の為に買ったのに。諦めずにガンバです。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/13
マルちゃんのお姉さん(女性)
2回目の購入。以前のは3年目から暖かさが弱くなり、夜中に布団にもぐり込んでくるように。安眠出来ないから再購入。アイリスさんの家電は長持ちしない、作りがちゃっちいのが特徴でしょうか。コードが硬いからか、コンセントがきちんとハマらないのは前回と変わってない。危ないと思う。とりあえず暖かいからか、布団に入ってこなくなった。今度はいつまでもつかな?
0人が役に立ったと回答 
2019/12/13
あ(女性)
なぜか今回は届くのがとても遅かったですが、猫が上で休んでくれるので、そのぶん部屋の暖房を弱めることができます。
0人が役に立ったと回答