ペット用ホットカーペット 全3サイズ
4.46580件
4.46580件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2021/04/04
はる(女性)
電源を入れると、すぐに犬がよってきて暖まっています!
0人が役に立ったと回答 
2021/03/29
オリーブ(女性)
高齢なオス猫飼ってます。寝床にセットすると気持ち良く寝ています。温度も丁度良い様です。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/26
ピヨ(女性)
猫用に買いました。ベットの下から間接的に温めるので高温で使っています。温度が2段階に分かれているので便利です。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/17
天気の子(男性)
トイプードルのペット用として、暖房器具を探していて、購入しました。サイズ的にもピッタリでペットちゃんもとても気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/07
チャキョ(女性)
丸型を購入。愛猫の窓際のベッドに利用。低温やけどしない様にベッドの下に敷いて使ってます。充分、ぬくぬくして、気持ちよさそうに、寝ています。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/06
ねね(女性)
屋根つきのドーム等が苦手な愛猫のために購入しました。夜一緒の布団で寝るのですが、掛け布団を被せると嫌がるため、寒さ対策として。時々座って暖まっています。スイッチ等のないシンプルな作りも良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/05
うえ(女性)
コードが短くて使いにくいです噛まれても安心なのはいいですがもう少し長くしてもらえると嬉しかったです
0人が役に立ったと回答 
2021/02/17
とも(女性)
チワワ用に購入しました。値段も安く、大きさも丁度よく良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/14
テラニャン(女性)
ペット用ベッドの下に入れています。少しビニールの匂いが強いのかなかなか使ってくれないのでタオルを巻いています。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/11
ごましお(女性)
猫に買いました。ドーム型ベッドに入れてぬくぬくしています。じんわり暖かいようで大体午前中はベッドから出て来ません。ベッドにもサイズはぴったりで良かったです。買ってからずっとコンセントをつけっぱなしですが、危なくないようなので暖かくなるまで使えそうです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/10
みち(女性)
夜はもちろん寒い日は昼も入っています。安眠出来るようで買ってよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/05
こがね(女性)
じんわり温かいので低温火傷の心配はなさそうです。Lサイズで成猫2匹は乗れませんでしたが、1匹だと体全体乗れます。コードが短いので延長コード使ってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/29
nekko(女性)
子猫を雪降る前に保護して快適に使用しています!
0人が役に立ったと回答 
2021/01/28
kmama(女性)
ちょうどこちらで購入していた丸型ベッドにピッタリでした(^^)d
0人が役に立ったと回答 
2021/01/28
はぐれ(男性)
アイリスオーヤマのペット用クッションと一緒に購入しました。コードがしっかりしています。ペットにはちょうどよい温度かで、やけどの心配はないかも。うちの猫はとどいてすぐに使ってくれました。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/24
富士子(女性)
仔犬用なのでコードを噛んでも大丈夫なようにカバーが付いていて安心。ただもう少し長さがあると良いなと思って★一つマイナスです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/21
けいちゃん(女性)
大きさがいろいろあって迷いましたが、結局、大きいものは売り切れだったのでこちらにしました。寒がりの猫が、幸せそうに寝ています。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/19
葉月(女性)
猫用に買いました。老猫でいっそう寒がりになったので、寝床に敷きましたら、気持ちよさそうに寝ています。注意書きにあったように、敷き物を上にかぶせていますが、ちょうどいいようです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/18
てん(女性)
ウサギ用に購入。ゲージに入れて使う予定でしたが、コードが硬く断念。今まで使ってたのはコードカバーをかじって、ぼろぼろですが、今回は太く頑丈そうなのでかじれないようです。カバーもついてて、よかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/11
ジェシカママ(女性)
今年の冬は寒いので、買って良かったです。犬用ベッドの下に置いてます。 膝下の上に座っている時は、主人の足の下に敷いてます。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/10
にゃんころリン(男性)
以前使っていたものより薄くて、触りごごちも柔らかいので、気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/02
ショコラ(女性)
コードがしっかりしていて、さすがペット用だと思いました。カバーをはずして洗える点も良いです。カバーの表はかわいい柄で癒されます。また、裏には滑りどめがあり、使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/28
ボストンテリアの子犬(女性)
角型のMサイズを購入。小型犬用の角型クッションにジャストサイズです。短毛種で夜は室温が1桁になる環境でも暖かい様で、朝見ると寒さに震えている事もなく元気に起きてきます。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/23
みい(女性)
あったかいようで、気に入って使ってくれています。(温度の低い面は使っていませんが)コードがもう少し長いとなお良いです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/18
うりり(女性)
8歳のアメショに購入しましたはじめは遠目に見ている感じでしたが(固めのせいなのか?)上にいつも使っている薄手のマットを敷いたらずっと寝るときは乗っています!!コードが保護されていて硬く融通が利かないのが難点ですが。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/13
あさがおさん(女性)
嫌がらずに喜んで使っています。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/11
花(女性)
3年前に購入済みで、1匹増えたので追加です。小型犬なので1番小さいサイズですが、ポカポカです。コード部分もしっかりした作りで安全だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/10
ぽこ(女性)
熱すぎずちょうどいい温かさです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/09
クウとバンビ(男性)
ドーム型ベットの壁に立て掛けて使用しています。温度も高くならず、大きさも丁度良くて満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/09
おじさん(男性)
2個目です。はやく雪ふらないかな。
0人が役に立ったと回答