ペット用ホットカーペット 全3サイズ
4.46580件
4.46580件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2024/10/24
ぽ(女性)
サイズ : Mサイズ 購入
Mダックス(小柄)なので小さいものと悩みましたが、ベッドの大きさも考慮してMサイズにしました。まだ噛み癖がひどいのでコード部分が心配でしたが、作りがしっかりしているため安心して設置出来ます。温度が選べる点、カバーが洗える点は有難いのですが、カバーのファスナーが改良されたら嬉しく思います。
0人が役に立ったと回答 
2024/10/20
ピンタン(女性)
サイズ : 丸型Sサイズ 購入
今まで一緒に寝てたのですが、猫ベットに入れたらもう寝てくれなくなりました・・寂しいです、でも気に入ってくれたので良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/10/16
全ては猫様の仰せのま(女性)
サイズ : Lサイズ 購入
家に床暖房はあるものの、人間はまだ夏日にはつける気にならないので購入しました。とても気に入っていて2匹でおしくらまんじゅうしながら寝ています。他社のひんやり猫ベッドの上に置いています。
0人が役に立ったと回答 
2024/09/15
もこ(女性)
サイズ : Mサイズ 購入
買い替え購入です。秋冬前に準備しました!
0人が役に立ったと回答 
2024/07/16
海の日(女性)
サイズ : Lサイズ 購入
余分な箱などなく簡易方法な商品でした。愛犬は3.6キロの小型ですが少々胴長で洋服もダックスサイズ、今使っている他社製Sサイズが10年超えていつ壊れてもおかしくないので、サイズアップして購入。折り畳みソフトケージSに入れるには無理がありましたが、他社製の大き目ベッドにはぴったりで冬はハウスと、ベッド両方暖かくしてあげられます。温度の違う面が、現在使用のメーカーは柄なので分かりにくいのですが、こちらは色も見た目も分かりやすい。ファスナー(現在もマジックテープ)も両開きで設置場所によって変えられるので良い。
1人が役に立ったと回答 
2024/06/12
Q(女性)
サイズ : 丸型Sサイズ 購入
このサイズで四角があったら良かったです
0人が役に立ったと回答 
2024/04/09
り(女性)
サイズ : Lサイズ 購入
1人でお留守番のときに大活躍でした。程よい暖かさで愛犬も大喜びです。
1人が役に立ったと回答 
2024/04/06
ゆうき(女性)
サイズ : Mサイズ 購入
猫ちゃんの、お留守番用に購入しました。上にブランケットを敷いてケージ内に置いてます。この上で寝たり、熱くなったらハンモックへ移動したり、安心してお留守番させれてます。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/10
さゆ(女性)
サイズ : Lサイズ 購入
最初は警戒してなかなか上で寝てくれなかったのですが、抱っこしてホットカーペットの上ににゃんこを乗せたりしていたら温かいと気付いたみたいで、今では毎日ホットカーペットの上で寝たりしています 一定の温度を保ってくれて熱くならない所やイタズラ防止でコードを太くしてくれてる所など、凄く安心して使わせられます
0人が役に立ったと回答 
2024/03/07
サナ(女性)
サイズ : Mサイズ 購入
カバーのファスナーを齧らないような対策があれば良いと思います。
1人が役に立ったと回答 
2024/03/02
r(女性)
サイズ : Mサイズ 購入
ほっこり暖かくて、良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/20
スー(女性)
サイズ : Lサイズ 購入
子犬を迎えたので購入。じんわり暖かく安心です。自動でオンオフと書いてますがですが、どういう仕組みなんでしょうか。スイッチがあるといいなと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/17
もも(女性)
サイズ : Lサイズ 購入
今冬は大活躍で、一日中ほとんどマットの上にいました。使い倒したせいか、コードと本体の継ぎ目の部分が取れて中のコードが露出してしまいました。残念ながら危ないので来季は使えませんが、ほんのり暖かくてふわふわの猫用商品があまり好きではない愛猫もお気に入りでした。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/15
ハチかあちゃん(女性)
サイズ : Lサイズ 購入
購入して3ヶ月ほど経ちますが大活躍です!柴犬12キロで少し小さいけど問題なしです。愛犬か老犬になって寒さにも弱くなったので寒さ厳しい日でも、このカーペットの上がぬくぬくで気持ちよさそうに寝てます。留守にする時や夜寝る時も床暖房つけなくてもこちらも安心できます。近年購入してよかった家電ナンバーワンです!電気代もお安いので助かります。
1人が役に立ったと回答 
2024/02/10
にゃー(女性)
サイズ : Mサイズ 購入
自分の家の猫も愛用してますが、実家の猫にプレゼントしました。気に入ってくれたようで良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/03
KK(女性)
サイズ : 丸型Sサイズ 購入
猫用に買いました。最初はあまり使ってくれませんでしたが、しばらくしたらずっと乗ってるくらいお気に入りになってました!
0人が役に立ったと回答 
2024/01/29
とらと(女性)
サイズ : 丸型Sサイズ 購入
リピ商品です。猫用にちょうど良いサイズでした。3にゃんでケンカにならないように、ホットカーペットは4箇所に置いていますが、電気代もあまりかからないみたいなのでとても助かります。コードもしっかりカバーされていて、咬み傷とか引っ掻き傷とか断線や感電の心配がないのもポイント高いです。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/28
さばこ(女性)
サイズ : Lサイズ 購入
ゲージにいれて使ってます。暖かいようで、気づけばそこでゴロンとしてます。かわいい。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/26
ママ(女性)
サイズ : Lサイズ 購入
猫がいつも愛用していています
0人が役に立ったと回答 
2024/01/21
トラオ(女性)
サイズ : Lサイズ 購入
電源ON/OFFがコンセントの抜き差しだったのがちょっと手間かな。コードも思っていたより短かった。もう少し長い方がよかった。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/21
姉ねぇ(女性)
サイズ : Mサイズ 購入
ネコちゃんも喜んで上に乗って寝てます。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/19
きえ(女性)
サイズ : 丸型Sサイズ 購入
暖かく、優しい柔らかな品です。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/14
のり(女性)
サイズ : Lサイズ 購入
ミニチュアダックス用に購入しました。寒い日には丸まって寝ています♪暖かい様でぐっすり寝てますよう
0人が役に立ったと回答 
2024/01/11
とも(女性)
サイズ : Lサイズ 購入
高温にならないのと、カバーが洗える事が決め手になりました。クッション性は無いけれど、低温やけどを防ぐためにはこのほうが良いと思います。何より噛みつき対応のコードが安心です。ニャンコは気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/09
よん(女性)
サイズ : Lサイズ 購入
コードが短く硬めで、自由自在に角度を変えられないのでもう少し長くて柔らかい質感だったら良かったと思います。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/08
秋(男性)
サイズ : 丸型Sサイズ 購入
商品としては充分。洗い替えカバーもあればなお良い。評価を下げたのは同一商品が他サイトで更に安かったので。目玉商品となっていた為、価格チェックしなかった自分が悪いのだが非常に残念。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/03
コロン(女性)
サイズ : Mサイズ 購入
子犬の為に買いましたが、コードのガードもしっかりしていて安心して使えてます。とてもいいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/29
まや(女性)
サイズ : Lサイズ 購入
ほどよい暖かさで心地好さそうです。温度か両面違って、季節によって使い分けられるので長く使用出来そうです。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/28
花丸子(男性)
サイズ : Mサイズ 購入
朝晩、冷えるようになったので猫様用に購入。ベッドに入れてあげたら早速使っています。ペット用なので高温にならないので安心してお留守番中も使用しています。コードも丈夫に出来ていて良きです。ただ、コードの長さが短いので★マイナス1個とさせていただきました。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/21
アップルパイ(男性)
サイズ : Mサイズ 購入
22歳の雌猫です。最近、トイレに行くのも大変そうで、近くにこのマットを敷いています。温かくて気持ちが良いのでしょう、気にいったようで、ず〜と安心して寝ています。私も安心です。
0人が役に立ったと回答