商品レビュー
PRODUCT REVIEW『ペット用ホットカーペット 全3サイズ』のレビュー

- ペット用ホットカーペット 全3サイズ
-
- 4.46580件
- 詳細情報を見る
- 4.46580件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
580件中 211-240件を表示
- 2020/12/07
- 雅(みやび)(女性)
- 猫用ベッドにぴったり収まりました!見た目はスッキリ。でも、床暖房の方が暖かいみたいです。床暖房がついている間はベッドには寝にいきません。消すと、寝に行きます。熱すぎるのは心配だけど。寒がりなうちの猫には、暖かさが物足りないみたいです。
- 2020/12/06
- ふーちゃんママ(女性)
- 角形のMサイズを5s弱の猫用に購入しましたが、Lサイズにすれば良かったかな?と思っています。コードが短いので少し不便。
- 2020/12/02
- ロビン(女性)
- 寒くなる前に買えて良かったです!ただ一つだけ注意点は、コードの長さです。我が家ではケージの上段で使用しているため、延長が必要になり、スイッチ付きの延長コードを買い足して快適にしています。
- 2020/11/30
- 猫まる(女性)
- 寒くなってきたので夕方は座っていることが多くなってきました。うちの子は低温面を気に入りました。
- 2020/11/30
- ぽんちゃん(女性)
- 高齢犬用に購入。薄型なので 上に座りやすい。気に入っているようです。
- 2020/11/24
- こしあん草大福(女性)
- 中身は固い板状のカーペットですが、うちの子は気にせず座っています。暖かいことに気付いたら暫く動きませんでした。これからもっと寒くなったら活躍しそうです。コードは確かに短いですが、元々コンセントが遠いので延長コードで対応しました。カミカミしても大丈夫な太くて硬いコードなので、長かったとしても取り回ししにくいかもしれません。
- 2020/11/21
- 炭水化物好き(女性)
- このシリーズは買って間違いないですね。ず〜と電気付けたままなのでランニングコストが安いのも助かります。
- 2020/11/20
- マロちゃん(女性)
- 商品を出してまだコンセントを入れる前から猫ホイホイのように近くに来て匂いを嗅いだ後で直ぐに上に乗りました。 電源入れ暫くすると暖かくなりそのまま眠ってしまいました。うちの猫ちゃんが気に入ってくれたようで購入して良かったです。 これからの寒い時期に活躍してくれそうです。 消費電力が少ない事と洗濯できる可愛いカバー付きと防水なのが購入の決め手になりました。 ただしコードの長さが思ったよりも短いです。電源の近くでないと使えそうにないのが少し残念です。 アイリスオーヤマさんのペットベッドならコードを通して使えるようですので、そちらの購入も考えています。
- 2020/11/20
- silver(女性)
- ケージの中で使用しています。大きさも選べるし、あったかいし、値段も安くておすすめです。できれば入切のスイッチがあるといいのですが。いちいちコンセントを抜くのが面倒だったので、スイッチ付きの延長コードを購入して利用しています。
- 2020/11/20
- ももみ(女性)
- 前に小さいのを購入しましたが、仕事で留守にするのに、付けて行ってあげたく購入しました。温度も面を変えれば変わるしこれから重宝しそうです。
- 2020/11/17
- ユズの母(女性)
- 角型Mサイズ購入。野良猫を保護してケージの中にヒーターを設置したところとても気持ち良さそうに寝ています。
- 2020/11/16
- おたま(女性)
- 老犬の為に購入。裏表で高温と低温あり、電気代も安いので助かります。ただ、コンセントコードが短いので使いにくい。同じ面で高温、低温を調整できるともっと良いと思います。
- 2020/11/08
- さくらもち(女性)
- 冷え性のおばあちゃんわんこに購入しました。熱くなりすぎることもなく、適温を保ってくれます。足先までポカポカしてくると気持ちよさそうに眠ってくれます。買おうかどうかずっと迷っていましたが、買ってよかったです。
- 2020/11/08
- ぷーたん(女性)
- 固くて嫌がります
- 2020/11/05
- うったん(女性)
- 寒くなってきたので購入しました。ねこちゃんがぐっすり寝てくれたので購入して良かったです!!
- 2020/11/05
- しーちゃん(男性)
- トイプードル用として先月初め購入しました。急に朝晩寒くなりやっと使い出しました。気持ちよさそうにいつも寝そべっています。
- 2020/11/03
- 100年に一人の逸材(男性)
- これで寒い日も安心です!表とウラの温度設定が違うのも便利です!
- 2020/11/03
- はなちん(女性)
- 裏表で温度がかわるようですが いつもあたたかいほうに ころんとねています。気に入っているようです お留守のとき安心です。
- 2020/11/01
- しの(女性)
- 同じものを別日に一つずつ買いました。同じものを頼んだのに、あとから来たものは保証書と説明書が入っていませんでした。仕様が変わったのかな??「保証書ないの?」と、困惑しました。最低でも説明書は入っていた方が、特に初めての方には良いと思います。肝心のホットカーペットは、愛猫が気に入って、ずっと使っています。老猫のため低温やけどが心配なので、低温面で使用していますが、寝てるとじゅうぶんあたたかくなるようです。買って良かったです。
- 2020/10/25
- ポムポム(女性)
- 注文してすぐに届きました。早速使ってみましたが、まだ暖かいのであまり、使用できず、でも寒い日はつけてあると温かいのがわかるみたいで、寝てます。温度も裏表で違うので、よかったです。
- 2020/10/24
- nara(女性)
- 猫のために購入しました。しっかりした作りです。気持ちよさそうに寝ています。
- 2020/10/24
- みお(女性)
- 5〜6kgのベンガルにM購入。デローンと寝て全部を温めたいならLがよいです。でも38度と結構暖かくなるのでMでも十分暖かそう。よく二匹で寝たがるので次はLを検討しています。
- 2020/10/23
- 三毛猫さくら(女性)
- ケージの猫ちゃん達用に買いました。サイズはSです。本体は、硬め。室内で自由にしてる猫ちゃんなら、この大きさでいいですが、一般的なケージ(ハンモックとか、爪研ぎがあるタイプではない)の床だと、小さかったです。最低でもM、床が大きいケージなら、Lくらいあってもいいかもしれません。温度は、強でも、直に触れられるくらいの温かさ。カイロが、MAX暖かくなるすこし手前くらい。なので、厚めの毛布を上にかけるなら、弱よりこっちを使います。サイズは、ケージには小さかったですが、温かさは丁度良かったです。
- 2020/10/20
- マロン(女性)
- お日様みたいな暖かさに熟睡していました。
- 2020/10/20
- にゃー子(女性)
- 猫が3匹居ますので1番大きいのを購入しました、これから寒くなるので3匹が集まって寝てくれると思います、早い対応に感謝してます。
- 2020/10/20
- なす(女性)
- チワワのために購入しました☺ペット用とあって安心して使えます!
- 2020/10/19
- あら(女性)
- 必需品です!愛用中のベッドにピッタリ収まるサイズで購入しました!毛布もいれてますが自分でどかして毛布を枕にして寝てます!カバーも洗えるし可愛いので大満足です!
- 2020/10/18
- やーこ(女性)
- 届いたので試しにつけてみました。高温の方は温かくなったのが分かりましたが、低温はわかりませんでした。また、温かくなる範囲もとても小さくて、真ん中しか温まりません。フローリングの上で試したせいかもしれませんが、、
- 2020/10/10
- ユミ(女性)
- 留守のときに高齢の猫が心配なので購入しました。寒い日に置いてみたら迷わず乗っかってくつろいでました。これで安心して会社にいけます。
- 2020/10/10
- レイちん(女性)
- 猫が3匹に増えたので買い足しました。これをベッドの中に引いてあげると暖かいのか、なかなか出てこなくなるくらいです。1匹に1個使ってます。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
