ペット用ホットカーペット 全3サイズ
4.46580件
4.46580件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2022/12/27
Tfamily(女性)
サイズ : Mサイズ 購入
19才の猫用に購入しました。気に入るか心配しましたが、ベッドに入れたらたちまち“とろ〜ん”としました。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/25
ピノママ(女性)
サイズ : Mサイズ 購入
高齢のウサギ用に購入しました。とても気に入ってくれて大満足なのですが、尿で汚してしまいます、替えのカバーを探したのですが売ってないようで、洗い替えがないのがとても残念です。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/25
トト(男性)
サイズ : Lサイズ 購入
猫が寝てます。LLより大きいとゆったり出来そうです。人間のミニホットカーペットのほうが気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/25
にゃう(男性)
サイズ : Mサイズ 購入
通常の家庭用ホットカーペットでは5〜6時間で自動停止するのでペット専用で温度も高くならないこの商品はお薦めです。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/22
和楽器(男性)
サイズ : 丸型Sサイズ 購入
もう少し温度が高くできた方がいい結局、お猫様は人間用のホットカーペットの方を占領されてます
0人が役に立ったと回答 
2022/12/18
ふぅちゃん(女性)
サイズ : 丸型Sサイズ 購入
ウチの猫ちゃん用に、ペットドームベッドと共に購入しました。温度が選べるのがいいですね。ドームベッドのクッションが厚みがあるので、ホットカーペットの温かさが伝わりにくいように思いましたが、自分の体温とホットカーペットの温度と相まって、快適な温かさになっているようです。コードが頑丈な作りになっているのは良いのですが、コードが短めなのでコンセントが近くにある所で使用するか、延長コードが別途必要になってくると思います。あと、コードが頑丈がゆえ柔軟性がなく、差込口から外れてしまいそうになることがあります。(うちが古い家のせいもあるかもしれませんが。)また、欲を言えば、スイッチで電源のオン・オフができるようになると便利かなと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/14
月山(男性)
サイズ : Mサイズ 購入
1〜3日以内発送予定の商品で、2022年12月9日(金曜日)13時台に購入及び決済を完了したが、翌日12月10日(土曜日)の当日発送受付扱いで、翌々日12月11日(日)に受け取りました。商品そのものに問題は有りませんが、80サイズ位の梱包で、発送出来る商品なので、当日発送扱いにして下さい。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/13
匿名希望(女性)
サイズ : Lサイズ 購入
とても満足そうに使ってくれています。冬も風邪をひかせることなく過ごせそうです。ただ、ケーブルがもう少し長いとケージ上部に設置した時にコンセントに届くのでありがたいと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/12
コスモス(女性)
サイズ : Lサイズ 購入
Lサイズでも結構小ぶりです。ペットベッドの下に敷いてるので、ホンワカ暖かいくらいですがちょうど良いのかもしれません。使わないときには人間の足元に敷いてあったまっています。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/08
ありすはん(女性)
サイズ : Lサイズ 購入
犬も喜んでます?
0人が役に立ったと回答 
2022/12/05
クロちゃん(女性)
サイズ : 丸型Sサイズ 購入
我が家の猫ちゃんの寝床に入れてます。気持ちよさそうです。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/03
さとみ(女性)
サイズ : Mサイズ 購入
(猫達も)大満足で使っています。裏表で温度が違うのも良い。ただ、他の方も書いているようにコードが短いのが残念です。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/30
わぁ(女性)
サイズ : 丸型Sサイズ 購入
コードや温度管理など安全面に配慮されていて安心して使えます。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/26
ダリア(女性)
サイズ : Lサイズ 購入
去年秋頃にMサイズ購入しました。安全性が高いので、安心して使ってます。猫を複数飼いしているので、今回LLサイズゲットでき大変嬉しいです!皆んな大喜びです!
0人が役に立ったと回答 
2022/11/19
トフィー(女性)
サイズ : Lサイズ 購入
老犬には必需品です。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/11
とろみ(女性)
寒くなってきたので、猫ちゃんのベッドに置いて使用しています。暖かくてお気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/31
こはこは(女性)
冬、寝るときに寒くないように購入しました。温度も低温と高温の2つあるので、真冬は高温側で、春先は低温側で使っていました。猫ちゃんも暑すぎず、快適に過ごしていたように見えました。ただ、一つだけ残念なのは、少しコードが短いです。もう少し長ければなと思います。コードの耐久性はガッチリしているので、悪くないと思います。
1人が役に立ったと回答 
2022/07/30
ラム(女性)
外出時にも安心して出掛けられるようになりました。冬場の必需品です。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/10
hana(女性)
猫達のために購入。電気代もお安い様で、コードももしもかじられても安心な造りになっています。裏表で温度調節出来、うちは上に毛布を置いてるので暖かい方で使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/07
たまご(女性)
全然温かくならない。ほんのり温かいかな〜?くらいです。コードも短く、使える範囲が限られます。幸いうちの犬はコード齧らないので、人間用のホットカーペットで小さめのやつで十分かな・・そっちの方が温かいし・・
0人が役に立ったと回答 
2022/05/07
ゆうゆう(女性)
内の猫はなぜか警戒して使ってくれなかった。それならばと上にタオルを置いてみたが、タオルの下にあるカーペットを掘り返そうとして結局使ってくれなかった。。。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/13
くみっち(女性)
愛犬のミニチュアダックスフンド老犬用にLサイズが欲しかったけど完売していたためMサイズを購入しました。冬場のお留守番時の暖をとる用に買いました。温かいですしカバーはありますが固いからかなかなか寝てくれません。活躍する日がなかなかきません。昨年亡くなった猫が生きていたら使ってくれたのではないかと思ってます。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/08
こわがりちゃん(女性)
サイズが大きいのが売り切れていたがとても寒くて子猫たちだからいいかと購入。今だに固まって団子になって温まっています。おかげか風邪をひかずにいます。風邪の注射代を考えたら電気代も安いものだと購入。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/24
KTD(女性)
アイリスオーヤマの製品なので安心感があります。うちの保護ねこちゃんも気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/03
kom(女性)
ペットもお気に入りの様子でよくカーペットの上でねています。ただコードのスチール製保護管部分を噛み噛みしてしまい、ところどころ破損してしまいました。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/28
バーバ(女性)
ミニチュアプードルは寒さに弱いので購入しました。今の所は大丈夫だけど、接続のコードを噛まれないないように他のベッドをかぶせて使っています。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/21
しいちゃん(女性)
暖かいのと家にいない日中でも安心して過ごせるのでとても良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/10
文太ママ(女性)
チワワに丸型Sサイズを購入しました。ケージ内にホットカーペットの敷いていないスペースも確保できる丁度良いサイズでした。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/07
なな(女性)
まだ常に使ってくれるまでにはなっていませんが、よい温かさです。コードも丈夫で安心です
0人が役に立ったと回答 
2022/01/06
とうぴん(男性)
ブリーダーさんから子犬を譲ってもらう時に必要と言われて購入しましたが我が家はマンションでまだ使う機会がありません。物は良さそうですが
0人が役に立ったと回答