商品レビュー
PRODUCT REVIEW『ペット用ホットカーペット 全3サイズ』のレビュー

- ペット用ホットカーペット 全3サイズ
-
- 4.46580件
- 詳細情報を見る
- 4.46580件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
580件中 301-330件を表示
- 2019/01/15
- サマンサ(女性)
- 人間用の小さいホットマットを使っていましたが、温度が高すぎると思って、こちらに買い替えました。安全設計で安心です。猫はべったりと寝そべって、よく寝ています。
- 2019/01/12
- miyaニャン(女性)
- 丸型に続いて角型購入。 3ニャン皆んなお気に入り。コードも本体もしっかりしてて爪で傷付くこともないので安全性高いと思います。気持ち良さそうな寝姿から推測するに、ちょうどいい暖かさなのだろうと思います。付属のカバーも暖かくて可愛いです。
- 2019/01/11
- くま007(女性)
- 3才のトイプードルです。冬はお散歩で外に出るだけでもプルプルふるえるほどの寒がりなので、夜間の冷え込み対策にと。高温の面で夜間のみの使用をしてますが、ゆっくり眠れたのか使用前より朝、元気で起きている気がします。買ってよかったです!
- 2019/01/10
- f(女性)
- 温度を一定に保ってくれるので安全に使用できて満足しています。
- 2019/01/05
- カピたん(女性)
- カーペットは初めてで レビューを見て注文しました到着が楽しみです 良かったら 後の仔犬達にも〜〜
- 2019/01/02
- ワンコ(女性)
- 程よく暖かいのですが、ウチのワンコは警戒して近づきません。
- 2019/01/02
- pika pika(女性)
- 猫のペットテントの下に敷いて使っています。1日目は警戒して入らず、2日目から暖かいのがわかったのか長時間過ごすようになりました(笑)ペット専用器具なので、留守時でも安心して使え、電気代も節約できるところがよかったです。クリスマスイブに注文し、年末に届いたので、猫も暖かく快適な年末年始を過ごすことができたと思います。ありがとうございました。
- 2019/01/01
- 黒豆(女性)
- 丸形Sサイズを購入しました。ペットハウスの中に入れて使っています。ハウスが角型なので角型のSサイズも販売して欲しいと思います。
- 2018/12/24
- rose(女性)
- 届くのが楽しみ〜
- 2018/12/17
- まぷちゃん(女性)
- そろそろおじいちゃんになってきた寒がりの愛犬のために購入しました。気に入って毎日敷いて寝ています。安全な作りで助かります。
- 2018/12/15
- みーすけ(女性)
- 思った以上に大きいので、猫2匹一緒に寝ています。お値段もお手頃だと思います。デザインもとても可愛いです。
- 2018/12/09
- ムギ(女性)
- 近所のホームセンターでは扱っていないので、通販で購入。猫ベッドに入れて使っていますが、薄くても暖かく扱いが簡単です。もう少しコードが長くても良いかなと思います。
- 2018/12/09
- すず(女性)
- 寒くなってきたので猫用に買いました(*≧∇≦)ノ〜☆多頭飼いなのでいつも誰かが使ってくれています。今回は丸型のSサイズを購入したので、今度は体が大きめな子用に違うサイズの物を購入したいと思ってます☆
- 2018/12/08
- ネコ2(男性)
- 慣れるまでなかなか乗ってくれません。時間がかかりそうです。
- 2018/11/28
- さくらの母(女性)
- ホットカーペットの無い我家。寒がりの家の子 2000年生まれのおじ様がとっても気に入ってくれました〜 気持ちよさそうに寝てくれてます〜
- 2018/11/26
- なんなん(女性)
- 他社のホットマットは固くて付属のカバーをかけてもゴツゴツしていました。こちらは少し柔めです。コードもしっかりガードしてあるので誤って噛んでも大丈夫そうです。
- 2018/11/24
- リンクママ(女性)
- 先住犬のを最近家族になったチビワンに貸していますが、寒くなってきたので、先住犬に新しい物を買いました。サイズをMにしたので余裕もあり良かったです。
- 2018/11/24
- cacao(女性)
- 少し肌寒くなってきたので猫用に購入しました。6キロある大きめの猫なのでLLサイズでぴったりでした。早速出したところ、飛び乗り離れませんでした。今の時期は低温面を使い、真冬になったら高温面を使おうと思っています。
- 2018/11/20
- ピンク(女性)
- 商品自体はとても良かったです。しかし肝心の猫様が使ってくれません(ノ_・、)
- 2018/11/18
- タカユキ(男性)
- 温度センサーも感度よく、適温をキープできています。裏表の温度差の機能よりも、スイッチによる切り替えがあればもっと良い。
- 2018/11/12
- しんたろう(男性)
- 猫用に使用しています。猫が横たわれる大きさでピッタリのサイズ。
- 2018/11/11
- SUZU(女性)
- しっかりした作りです。ほんわかあったかいです。
- 2018/11/11
- じゅん(女性)
- ヨーキー2.6キロ、角型Mサイズを購入しました。ふせをした状態で少し手がでてる状態です。コンセントにさしてから温かさを感じるまで少し時間がかかり、最初は不良品かと思いましたが大丈夫でした。リバーシブルで温度を選べていいと思います。
- 2018/11/10
- めるぴこ(女性)
- ゆるやか〜に、すこ〜し温かくなる感じです。猫にはこれくらいがいいのかな?
- 2018/11/09
- チョコ(女性)
- 夜ベットに入れて使っています。ちょうどいい暖かさで良く寝てくれます。とてもしっかりした作りで長持ちしそうです。
- 2018/11/09
- ポカポカ板の間(女性)
- ベットはまだ買ってないのでカーペットのみですが。低温でコードが頑丈だし、板みたいな材質で使うのに際し安心感はあります。オシッコもはねのけそうですし、まだそうなってない。ちゃんと温かい場所としてわかっていそうです。
- 2018/11/08
- あつこ(女性)
- 暖かさもちょうどよくこれからの時期によく上に乗っています
- 2018/11/08
- きんちゃん(男性)
- 人間が使うわけではないのでわかりませんが多分満足してくれていると思います。更に大きなサイズのペット用ホットカーペットを10年近く前に買ったのですが、乱暴に扱ったせいか暖かくなる部分を両面から挟んで電源ケーブルを接続する樹脂製の部分が少しずつ外れて来たので新調しました。性能は基本的に変わらないんですね。人間が踏んだりしなければ長持ちする商品かと思います。
- 2018/11/05
- せっかちおばさん(女性)
- 当家のにゃん介が使用してくれずがっかりしている。気長に使ってくれるのを待とうと思う。
- 2018/11/05
- GonYa(女性)
- 雪国住まいのため購入。本体が固いのでもこもこの毛布を上に敷いて使ってます。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
