ペット用ホットカーペット 全3サイズ
4.46580件
4.46580件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2018/08/11
近畿V3(男性)
今回、丸型Sサイズを購入致しました。以前からアイリスオーヤマ様のホットカーペットを使わせていただいておりますが、他社製と違いコードの補強具合や綺麗で肌触りの良いカバー付でペット共共とても気に入っております。毎回大変満足致しております。
0人が役に立ったと回答 
2018/07/25
にゃんちゅう(男性)
冬場は上に乗って暖を取っていました。心配していたコードも丈夫で、安心です。値段も安く購入でき満足です!(同じような商品がペットショップではかなり高かったです。)アイリスオーヤマでの購入がオススメです!
0人が役に立ったと回答 
2018/07/16
MEME(女性)
Lサイズを購入。硬いタイプなのでどうかな?と思いましたが、使ってくれました。でも家の猫(ちょっぴりおデブ)にはちょっと小さそうで、もう少し大きい方が良かったかなと思います。
0人が役に立ったと回答 
2018/07/04
ハニー(女性)
硬いですね...。フカフカが大好きな我が家の猫ちゃんは見向きもせず使ってもらえませんでした。高かったのに残念です。
0人が役に立ったと回答 
2018/07/02
まゆ(女性)
うさぎ用にとても重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2018/07/02
AAA(女性)
冬場、猫がこのカーペットの上から離れませんでした。夏はコンセントを抜いたまま使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/27
まき(女性)
寒い時期は気に入って座っています。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/16
りん(女性)
リーズナブルでカバーも取り外しできかわいいので購入しました。うちの猫は硬いのがあまり好きではなく乗ってくれません。乗らないのであったかいことすら気付いてないみたいです。そのうち使ってくれることを期待します。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/10
みいごろう(女性)
猫ベッドに入れて使ってました。うちの子は4.6sですが、猫用の小だと少し小さかったです。大きいのにすれば良かった。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/09
稲子(女性)
あまり使ってくれなかった
0人が役に立ったと回答 
2018/06/06
suzu(女性)
13歳柴犬のおばあちゃんに購入しました。庭で飼ってきましたが、年齢を考えて家に入れようとしても、入らないので、犬小屋用に購入しました。朝は早起きですが、この冬は、暖かくて気持ちよさそうに、朝寝坊でした。おねしょをしても、ふき取れるので清潔に使えます。最初から、カバーを2枚つけてもらえるとたすかります。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/05
メグママ(女性)
家の子には、少し堅いようで、カーペットの上になかなか居てくれません。クッションの様な素材だと良かったかな。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/27
hidemi (女性)
ケージの中の暖かい場所作りに活躍しました。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/23
ゆうちゃんこ(女性)
コンパクトで便利です。裏表も温度も違うので気温によって変えられるところが気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/21
ママトラ(女性)
この冬は、暖かく過ごせたようで、小屋の中で寝ている日が多かったです。コードがもう少し長いといいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/11
うなぎのうー(女性)
5キロくらいの猫ちゃんに購入、あったかさが均等ではなく、硬くてせまいので乗ってくれませんでした。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/10
ニャンコマミー(女性)
素材が固くて、うちの猫は見向きもしませんでした。ふわふわの素材もあればいいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/09
りんあられとら(女性)
大きいのにお値段以上だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/06
co co(女性)
エアコン無しで北国の冬のお留守番ができました!
0人が役に立ったと回答 
2018/05/02
でんママ(女性)
既に同じ商品を使っていましたが、飼い猫の頭数が増えたので買い足しました。2つの温度から選べるのもいいし、コード部分もとてもしっかりした作りでよいです。星を4つにしたのは、他の方のレビューにもあるように、あと少しでもよいからコードの長さを長くしてほしかったためです。それさえクリアすれば完璧な商品だと思います!
0人が役に立ったと回答 
2018/05/01
フクちゃん(男性)
特に問題なく使用しました。1匹で飼っている犬や猫にはおすすめです。多頭飼いだと寒い日はくっついているので必要ないかもです。
0人が役に立ったと回答 
2018/04/30
コロ(女性)
買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2018/04/29
まろん(女性)
心臓に病気のある愛犬に購入しました。寒い冬の強い味方になりました。
0人が役に立ったと回答 
2018/04/15
makiko(女性)
丸型、角型二枚買いました。猫が二匹いるので暖かく冬を過ごせました。お値段も手頃で良かったです。コンセントコードがもう少し長いともっと使いやすいとおもいました。
0人が役に立ったと回答 
2018/04/15
ももぽん(女性)
コードをかじられないように太く作ってあるようです。ただうちの子には丸型Sサイズが小さかったかも。少し大きめを買ったほうがいいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2018/04/15
m(女性)
とても気に入って、真冬は毎日ここで過ごしていました。
0人が役に立ったと回答 
2018/04/10
ごま太郎(女性)
ちょっとプレートが硬いのでふわふわ好きの我が家の猫にはあまり受けが良くありませんでした。温度は程よく暖かいのでペットが気に入ってくれれば良い商品だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2018/04/06
アクア(女性)
丁度良い温度と、大きさで気持ちよく寝ています。
0人が役に立ったと回答 
2018/04/03
なべ(女性)
我が家の3匹目の子犬の就寝用に一番小さいサイズを購入しました。商品が到着するまではどの程度使えるものなのか少々不安でしたが、表面は38℃と犬の体温と同じでベッドの下に入れておくとベッドが適温になり寒い冬も乗り切ることができました。コードが硬めで且つ長さが短いので延長コードがないとちょっと使いずらいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/04/02
momomaro(女性)
硬いので上に厚めの敷物を敷いてあげないと、体が痛くなりそうです。オンオフスイッチがあれば尚良いと思います。
0人が役に立ったと回答