ペット用ホットカーペット 全3サイズ
4.46580件
4.46580件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2017/09/29
梅吉(女性)
冬のお留守番用に購入しました。寒い時のみ乗ったり出来るので安心して使えそうです。
0人が役に立ったと回答 
2017/09/19
まほろたん(男性)
少し高いですが、冬場の寒さ対策としては重宝しています。電気代もほとんどかからず、ケーブルをかみかみしても大丈夫なように補強もされており安全性も高いです。冬を2回使用しました。今年の冬がきたらまた出してきて使用します。いつも低温側で十分に思います。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/27
白木蓮(女性)
以前から欲しかった品! 我が家のヨーキーの外泊に良いかと。 また、未使用です。 明日には、故障の有無のテスト予定。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/26
ドテリーヌ(女性)
数枚持っています!リピート中。 犬猫の保護活動をしていて、この一番大きいサイズが大変重宝。年配の猫は数匹固まり、夏もこのホットカーペットの上で寝ています。まとめて枚数を購入したからか、ハズレに当たると、表面が凹んだものもありました。もちろん不都合品は交換していただけます。うちの場合、カバーをかければ見えないのでそのまま使ったような。特大サイズはホームセンターで取り寄せ品でしたので、通販にしました。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/23
mammychan(女性)
お安く購入出来使いやすいです
0人が役に立ったと回答 
2017/06/01
ウズラ(女性)
春に子猫を拾って初めての冬を迎えたため寒くないようにと思い 購入してみました ペットベッドの中にホットカーペットを入れて上に毛布を敷いてあげたらちょうどよい暖かさが気に入ったようで毎晩ぐっすり寝てくれました。 本当に買ってよかったです。 また、今年の冬もお世話になると思います。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/01
えーいの(女性)
初めて冬を迎える6か月仔猫用に購入。アイリスのあったかキューブハウスと併用し、寒がることなく、冬を越せました。コードをいたずらするかなと心配でしたが、おいたすることはありませんでした。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/18
あい(女性)
省エネでしたので、冬場は常に電源を入れていました。 日中のお留守番も、とても快適だったようで、ホットカーペット入りのベッドの中で爆睡していました。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/18
noanoa(女性)
我が家の12匹の猫の為3L、LL、L、M、合計7つが家中に設置されています。猫の体温に合っているのでみんな気持ち良さそうです。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/18
こてつ(女性)
猫用に買いました。 寒い日はここで寝る様に成って電気を入れていないと”何で暖かくないの?”みたいな様子でカリカリ書いてます。コードは噛む子にも安全ですが、固くてちょっと使いにくい。
0人が役に立ったと回答 
2017/04/24
ゴロニャン(女性)
始めは警戒して座ってくれませんでしたが、寒い日には貼りつくように寝ています。
0人が役に立ったと回答 
2017/04/06
にんじん大好き(女性)
うさぎ用に。コードのかじりができないので安心です。
0人が役に立ったと回答 
2017/04/05
ココ(女性)
丸型をクレートに入れてます。角形とか迷いましたが  2.5キロの小型犬です。
0人が役に立ったと回答 
2017/04/04
ふく(女性)
ドーム型ハウスの底にピッタリ。冬の夜も安心でした
0人が役に立ったと回答 
2017/04/01
peachmama(女性)
冬はやっぱりこれですね。新入りの2匹のために2枚追加しました。家の子たちは猫団子になるほど仲良くないので、それぞれのベッドに1枚ずつ入れています。お陰で、誰もいない昼間も暖かく過ごせているようです。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/14
コン助(女性)
表と裏で温度が違うので、その日の室温にあわせて使っています。猫2匹用にで大きいかなと思ったのですが、のびーと寝ることができ丁度いいくらいです。ネコ達のお気に入りの場所になっています。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/09
ミルッフィ(女性)
ゲージにピッタリ、良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/07
こまりん(女性)
ベッドの下にちょうどよいサイズでこの冬は助かりました。おかげでうちの子犬もすくすく元気に育っています。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/05
きゅう(女性)
表と裏で温度が違うので使い分けができて、とても便利です。電源コードが太いので、抜いたり入れたりがちょっと使いずらいのですが、それも、安全のためなのでしかたがないと思います。また、カバーも洗えるし、清潔に使えます。これは本当に買ってよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/05
ねお(男性)
丸型にしましたがキャットベッドとの相性は良いです。乗ったことを検知してヒーターをオンするなどさらなる省エネ機能の拡充に期待
0人が役に立ったと回答 
2017/03/04
きりん(女性)
コードがもう少し長いとよかった。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/02
らいむ(女性)
本体自体が重く、コードが短くて動かしづらいです。 大きさとしては使いやすい大きさですが、カバーがあっても保温面にクッション性はなく硬いです。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/25
まるまる(女性)
少し固いかと思いましたが、猫たちは気に入っていて、寒いときはこの上でまったり過ごしています。お気に入りの場所です。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/24
くぅの足あと(女性)
一緒に購入した「にゃんこハウス ログタイプ」の中に入れて使用しています。 ほどよく暖かく、この冬は大活躍でした。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/24
ひまわりブル(女性)
5キロのダックスに使ってます。大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/24
ふくどん(女性)
ものすごく愛用してくれてます。寒い日も猫が寒がっていないと安心できます。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/24
ちょびちょび(女性)
熱くなりすぎないのでうちの19歳の猫にいいかなと思ったらイマイチのようです。もっと熱くならないとうちの猫には駄目みたいです。じんわりの温かさでいいというペットには丁度いいかも。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/11
リコ(女性)
コードにも安全カバーがしてあり、温かさも2段階裏表で選べて安心して外出できます。 コタツの中に入れて使ってます
0人が役に立ったと回答 
2017/02/11
よっちゃん(女性)
うちのにゃんこたちは、ほぼ一日これの上にいます。暖かいのか…お気に召してく頂けたようです。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/04
くう(男性)
大きいサイズなので、のびのびと寝ています。
0人が役に立ったと回答