商品レビュー
PRODUCT REVIEW『ペット用ホットカーペット 全3サイズ』のレビュー

- ペット用ホットカーペット 全3サイズ
-
- 4.46580件
- 詳細情報を見る
- 4.46580件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
580件中 481-510件を表示
- 2017/09/29
- 梅吉(女性)
- 冬のお留守番用に購入しました。寒い時のみ乗ったり出来るので安心して使えそうです。
- 2017/09/19
- まほろたん(男性)
- 少し高いですが、冬場の寒さ対策としては重宝しています。電気代もほとんどかからず、ケーブルをかみかみしても大丈夫なように補強もされており安全性も高いです。冬を2回使用しました。今年の冬がきたらまた出してきて使用します。いつも低温側で十分に思います。
- 2017/08/27
- 白木蓮(女性)
- 以前から欲しかった品! 我が家のヨーキーの外泊に良いかと。 また、未使用です。 明日には、故障の有無のテスト予定。
- 2017/06/26
- ドテリーヌ(女性)
- 数枚持っています!リピート中。 犬猫の保護活動をしていて、この一番大きいサイズが大変重宝。年配の猫は数匹固まり、夏もこのホットカーペットの上で寝ています。まとめて枚数を購入したからか、ハズレに当たると、表面が凹んだものもありました。もちろん不都合品は交換していただけます。うちの場合、カバーをかければ見えないのでそのまま使ったような。特大サイズはホームセンターで取り寄せ品でしたので、通販にしました。
- 2017/06/23
- mammychan(女性)
- お安く購入出来使いやすいです
- 2017/06/01
- ウズラ(女性)
- 春に子猫を拾って初めての冬を迎えたため寒くないようにと思い 購入してみました ペットベッドの中にホットカーペットを入れて上に毛布を敷いてあげたらちょうどよい暖かさが気に入ったようで毎晩ぐっすり寝てくれました。 本当に買ってよかったです。 また、今年の冬もお世話になると思います。
- 2017/06/01
- えーいの(女性)
- 初めて冬を迎える6か月仔猫用に購入。アイリスのあったかキューブハウスと併用し、寒がることなく、冬を越せました。コードをいたずらするかなと心配でしたが、おいたすることはありませんでした。
- 2017/05/18
- あい(女性)
- 省エネでしたので、冬場は常に電源を入れていました。 日中のお留守番も、とても快適だったようで、ホットカーペット入りのベッドの中で爆睡していました。
- 2017/05/18
- noanoa(女性)
- 我が家の12匹の猫の為3L、LL、L、M、合計7つが家中に設置されています。猫の体温に合っているのでみんな気持ち良さそうです。
- 2017/05/18
- こてつ(女性)
- 猫用に買いました。 寒い日はここで寝る様に成って電気を入れていないと”何で暖かくないの?”みたいな様子でカリカリ書いてます。コードは噛む子にも安全ですが、固くてちょっと使いにくい。
- 2017/04/24
- ゴロニャン(女性)
- 始めは警戒して座ってくれませんでしたが、寒い日には貼りつくように寝ています。
- 2017/04/06
- にんじん大好き(女性)
- うさぎ用に。コードのかじりができないので安心です。
- 2017/04/05
- ココ(女性)
- 丸型をクレートに入れてます。角形とか迷いましたが 2.5キロの小型犬です。
- 2017/04/04
- ふく(女性)
- ドーム型ハウスの底にピッタリ。冬の夜も安心でした
- 2017/04/01
- peachmama(女性)
- 冬はやっぱりこれですね。新入りの2匹のために2枚追加しました。家の子たちは猫団子になるほど仲良くないので、それぞれのベッドに1枚ずつ入れています。お陰で、誰もいない昼間も暖かく過ごせているようです。
- 2017/03/14
- コン助(女性)
- 表と裏で温度が違うので、その日の室温にあわせて使っています。猫2匹用にで大きいかなと思ったのですが、のびーと寝ることができ丁度いいくらいです。ネコ達のお気に入りの場所になっています。
- 2017/03/09
- ミルッフィ(女性)
- ゲージにピッタリ、良かったです。
- 2017/03/07
- こまりん(女性)
- ベッドの下にちょうどよいサイズでこの冬は助かりました。おかげでうちの子犬もすくすく元気に育っています。
- 2017/03/05
- きゅう(女性)
- 表と裏で温度が違うので使い分けができて、とても便利です。電源コードが太いので、抜いたり入れたりがちょっと使いずらいのですが、それも、安全のためなのでしかたがないと思います。また、カバーも洗えるし、清潔に使えます。これは本当に買ってよかったです。
- 2017/03/05
- ねお(男性)
- 丸型にしましたがキャットベッドとの相性は良いです。乗ったことを検知してヒーターをオンするなどさらなる省エネ機能の拡充に期待
- 2017/03/04
- きりん(女性)
- コードがもう少し長いとよかった。
- 2017/03/02
- らいむ(女性)
- 本体自体が重く、コードが短くて動かしづらいです。 大きさとしては使いやすい大きさですが、カバーがあっても保温面にクッション性はなく硬いです。
- 2017/02/25
- まるまる(女性)
- 少し固いかと思いましたが、猫たちは気に入っていて、寒いときはこの上でまったり過ごしています。お気に入りの場所です。
- 2017/02/24
- くぅの足あと(女性)
- 一緒に購入した「にゃんこハウス ログタイプ」の中に入れて使用しています。 ほどよく暖かく、この冬は大活躍でした。
- 2017/02/24
- ひまわりブル(女性)
- 5キロのダックスに使ってます。大満足です。
- 2017/02/24
- ふくどん(女性)
- ものすごく愛用してくれてます。寒い日も猫が寒がっていないと安心できます。
- 2017/02/24
- ちょびちょび(女性)
- 熱くなりすぎないのでうちの19歳の猫にいいかなと思ったらイマイチのようです。もっと熱くならないとうちの猫には駄目みたいです。じんわりの温かさでいいというペットには丁度いいかも。
- 2017/02/11
- リコ(女性)
- コードにも安全カバーがしてあり、温かさも2段階裏表で選べて安心して外出できます。 コタツの中に入れて使ってます
- 2017/02/11
- よっちゃん(女性)
- うちのにゃんこたちは、ほぼ一日これの上にいます。暖かいのか…お気に召してく頂けたようです。
- 2017/02/04
- くう(男性)
- 大きいサイズなので、のびのびと寝ています。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
