商品レビュー
PRODUCT REVIEW『ペット用ホットカーペット 全3サイズ』のレビュー

- ペット用ホットカーペット 全3サイズ
-
- 4.46580件
- 詳細情報を見る
- 4.46580件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
580件中 541-570件を表示
- 2016/11/26
- モモママ(女性)
- 今回で、2回目の購入です。 ワンちゃんがかじっても大丈夫の作りで、安心です。
- 2016/11/23
- moco(女性)
- 寒くなるこれからの季節に、新しく迎えたパピー用に購入しました★
- 2016/11/22
- よっすぃ(女性)
- 丸型と角型Mサイズで迷って、角型のほうがいろんなベッドに対応できると思い、角型にしました。3kgちょっとの猫ちゃんですが、サイズ的には十分です。安心して初めての冬をすごせそうです。38度の面と28度の面があって、28度でも十分あたたかそうです。ON/OFFのスイッチはないので、切るときはコンセントをはずす必要があります。
- 2016/11/20
- しぃ(女性)
- 残念ながら愛猫が使ってくれませんが、私が座っています。とても温かいです。
- 2016/11/19
- ナツ(女性)
- とても清潔で安心した構造でよい商品です。 温度管理もでき 安心して使えます。
- 2016/11/19
- ecru(女性)
- 今まで使っていたホットカーペットが古くなったので購入。猫のお気に入りの場所に置いて使っています。体重4kgの猫には丸形のSサイズでも十分で、コンパクトな分、置き場所も選ばないし消費電力も少ないので、ありがたいです。
- 2016/11/18
- マリアのママ(女性)
- とても暖かいようです。作りもしっかりとしていて安全に使えそうで安心しました。これであの子も暖かい冬を過ごせそうです。
- 2016/11/18
- モへ(女性)
- 寒くなってきたので届いて早速使用しました。直ぐに乗り気に入った様子です。ご飯を食べたりトイレに行ってもカーペットへ直帰です(笑)もう21歳の高齢猫で一日の大半は寝ているので購入して良かったです。とっても気に入ってくれたようで私も嬉しいです。本体がしっかりとした作りでカシカシ引っかいても安心です。 ただMサイズではのびのびと寝るには小さい感じで頭とお尻はカーペットからはみ出しています。その姿もなんだか可愛いですが…(笑)
- 2016/11/16
- やおちゃん(女性)
- 人肌の暖かさです。猫用に使っていますが皆大好きです。足を延ばしてリラックスしています。7匹の猫がいるので もうワンサイズ大きいのがあったらいいですね。
- 2016/11/15
- toraneko(男性)
- 製品単体ではホットカーペットに見向きもしないので 合うようなベットの下に使います。
- 2016/11/14
- びる(男性)
- ネコ用に入手しました。とても快適そうです。
- 2016/11/14
- tonton(女性)
- 今まで一緒に寝ていた4才のヨーキーを夜、自立ネンネさせようと(笑)冬を前に買い求めました。 マダ、試しに使っただけですが、ほどよくポカポカお気にのようです。 手頃な価格には満足ですがコンセントしかないので、電源のONOFFスイッチが付いてたら、お値段以上でした。
- 2016/11/14
- kdj(男性)
- いいね!
- 2016/11/13
- るん(女性)
- 買ったその日に気持ちよさそうに寝そべっていました。 低温やけどに注意と書いてありましたが、猫にとっては38度はどうなんだろう? 毎日寝てるので大丈夫なのかな?
- 2016/11/10
- タッキー(男性)
- 角型Mサイズをネコちゃんに、本体はもう少し柔らかだと良かった。カバーは本体より大き目ゆったりサイズでやはり汚れが目立ちます。
- 2016/11/09
- ふんちゃん(女性)
- マットが薄めなので、購入しました。いつも、この場所で寝ています。
- 2016/11/08
- るいるいのまま(女性)
- 温度調節されてて熱くなりすぎない所は、低温やけどせず良いと思います。 カバーがもう少し”ふわふわ”だといいと思います。
- 2016/11/07
- beru(女性)
- 最初はMを購入しようと思ったのですが、寝床より大きかったら下に置けば良いかなとLにしました。 正解でした、寝床にぴったり入りました。 まだ、本格的な寒さでないので低温側にセットしてあります。 暖かいようで気持ちよさそうに寝ています。 購入して良かったです。
- 2016/11/07
- シフォン(女性)
- 3か月の猫ちゃんがいます。使ってくれるか心配でしたが、寝るときはいつもこの上です!買ってよかったです!!
- 2016/11/07
- pafpaf0532(男性)
- ワンちゃんも大喜びで、四六時中ホットカーペットの上にいます。よい買い物でした。
- 2016/11/06
- 肥前の彦十(男性)
- すでに同じ物が有りますが、犬が増えたので買い足しました。これから寒くなりますので子犬にとっては必需品です。これは仕様が安全で安心して使っています。
- 2016/11/06
- べるりょいん(女性)
- まだ使ってないので★普通にしました。 子犬で初めての冬を迎えるので 暖かくしてあげたいと思います。
- 2016/11/05
- さっち(女性)
- 冬の準備をしていたら、1枚が通電していなかったので、あわてて購入しました。 とても早く届いて、助かりました!! ケージの大きさにちょうど良く、朝までぐっすり寝ています。 (猫多頭飼い)
- 2016/11/05
- うーちゃん(女性)
- 購入してからまだ2日目ですが、一度も使ってくれません。でも我慢強く待ちます。気にはしているようですが、 電気代も安いので、つけっぱなしにしてあります。
- 2016/11/03
- 猫助(女性)
- 今迄、別メーカーの角型を使っていました。ウチの猫は冬場長時間のっているせいか、毎年踵の毛が抜け赤くなってしまい、低温やけど?かと心配になります。サーモスタット付きだし、上には毛布も敷いてたんですが… 違うメーカーなら大丈夫かな?と思い、今回購入してみました。
- 2016/10/30
- つむつむ(女性)
- LLにしました、おデブ猫なので… ここは私のベッド!と言わんばかりにずっと独り占めです コードもしっかりしてるし爪も引っかからないし留守中につけていても大丈夫そうです
- 2016/10/29
- こてつ(女性)
- カワイイカバーに噛み付いても大丈夫なコードが嬉しいです。
- 2016/10/29
- みかん(女性)
- 保護したエイズキャリアの猫の為に購入しました。先住猫は自由に布団に入って暖を取れますが、ケージで飼ってる保護猫が外を眺めたがるので、玄関にクッションマットを敷いてその上にホットカーペットを置いています。玄関の隙間から外を眺め、肌寒くなるとカーペットの上にちょこんと座って温まっています。角形のMサイズで体重2.5キロの猫がちょうど収まる感じでした。コードが短いので延長コードを別途購入しました。
- 2016/10/27
- らびま(女性)
- 愛犬のためにレビューを参考にし購入いたしました ラブラドールですので、もう少し大きいサイズがあるとうれしいです
- 2016/10/24
- みなみ(女性)
- 電源の入/切スイッチが無いのでそこだけが不便かなとは思いますが、サイズも丁度良く、じんわり温かいので火傷の心配も無く、これからの季節安心してお留守番させられるので購入して良かったです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
