商品レビュー
PRODUCT REVIEW『ペット用ホットカーペット 全3サイズ』のレビュー

- ペット用ホットカーペット 全3サイズ
-
- 4.46580件
- 詳細情報を見る
- 4.46580件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
580件中 511-540件を表示
- 2017/02/02
- kirabosi(女性)
- 温度が両面で使い分けれるのですが、低い方でも十分暖かい様で、気持ちよさそうに寝ています。コードがもう少し長いと良いのですが。
- 2017/01/16
- きなこもち(女性)
- ふかふかな物が大好きな猫なので、硬さが気になりましたが、すぐ慣れて使ってくれてます。。 愛用のちぐらに入れて、留守の時の暖房として大活躍です。 Sサイズが猫用となっていたので購入しましたが、痩せてはいますが 雄で大きい子なので、Mサイズの方が合っていたかもしれません。
- 2017/01/04
- マロちゃん(女性)
- 残念ながら、うちの猫ちゃん全く使ってくれません!仕方ないので私が夜寝るときに足元に置いて使っています。湯たんぽを用意する手間が省けて便利です。いつか猫ちゃんが使ってくれることを願って…!笑
- 2017/01/03
- ぐーぐーまま(女性)
- 保護したピコちゃんように買いました。何歳かもわからず、風をひきやすくやせっぽっちなのでおうちの中にセツトして一日中使っています。窓辺に置いたので出たり入ったりおかげで体調も崩しません。
- 2016/12/25
- ひなママ(女性)
- うちの子は中型犬13kgくらい。 適応の目安から考えるとLLでいいのかな?と思いましたが大きい方がいいかな?と思い3Lを購入。 大正解!! ゴローンと、まさに大の字になって寝ている姿を見て、買ってよかった!!そう思います。 カバーも外して洗えるので助かります。 唯一マイナス点をあげるとするなら、コードが少し短いかな?
- 2016/12/24
- はな(女性)
- 体重4キロの猫用に購入。ホットカーペット対応のベットに入れて使用しています。丸型Sサイズで丁度よいサイズでした。ケージでのお留守番にも重宝しています。
- 2016/12/21
- wg(女性)
- 以前のものより、小型化しているのが残念でした。猫は気にいって使っています。
- 2016/12/18
- ねねちくりん(女性)
- 外の保護猫用に買いました。 零下になる季節、これで安心です。
- 2016/12/17
- ろずまり(女性)
- 体重4キロの成猫1匹でちょうどいい大きさです。コードもしっかりしているので安心ですね。
- 2016/12/17
- ミィ(女性)
- パピー犬、寒くなると使用。暑くなると出て来ます。特に問題なく使用してます。
- 2016/12/16
- みゅうまま(女性)
- 温度も2種類から選べ、安全でいいものなんでしょうが・・・2か月半の子猫には、活躍機会がまだあまりありません・・・普段起きているときはじっとしていないし、外出時や夜ケージで寝る時もレンジでチンするタイプのポカポカあんかで今のところ、大丈夫そう。
- 2016/12/15
- たまゆむぎ(女性)
- うさぎ用に購入。大きさも良く、フリースのカバーも気に入ったようで上にゴロンと横になってくれています。ゲージの隙間からケーブルを外に出すのが少し大変で、アダプタータイプだと更に使いやすいと感じました。
- 2016/12/14
- さーやん(女性)
- 商品 到着後 直ぐに使用しています。 犬も最初は悪戦苦闘してましたが コツを掴んだのか今は ちゃんとカーペットの上で寝ています。
- 2016/12/13
- コーチャン(男性)
- チワワには大きいかなと思ってたんですが、頭がすっぽり入るので、スムーズに水飲みが出来ています。飲んで水が減ると自然に注水される時最初は驚いていていたのが可愛らしかったのですが、直に慣れて最初からあるかの如く、自然の風景になってます。皿と違い足で蹴とばして溢さないので、重宝しています。
- 2016/12/13
- k.(女性)
- 最初は使ってくれなかったのですが、寒い日の朝に見たらホットカーペットの上で気持ちよさそうに寝てくれていました。 子犬なので、遊びでファスナーを開けてしまうのですが、とても気に入っています。
- 2016/12/11
- もも(女性)
- 2枚購入。ふわふわ好きなので、硬さに嫌がりました。
- 2016/12/11
- もも(女性)
- ハウスの中に入れてみました。 毛布の下に敷いてみましたが、満足そうでした。 これかrの季節に重宝しそうでよかったです。
- 2016/12/11
- らき(女性)
- 猫四匹がまったりとくつろいでいます。 人間用を買おうか迷いましたがペット用を購入したほうが低温火傷を考えると安心してお留守番させられるのでよかったです
- 2016/12/10
- あずきママ(女性)
- 2匹目お迎えで購入しました。 性能には満足ですが、カバーがすぐダメになるので、交換用があると助かります。
- 2016/12/08
- まりこる(女性)
- フェレットに使用しています。購入して一ヶ月、毎日付けっ放しですが不具合なく使用できています。本体にスイッチがないのでスイッチ付きの電源タップに刺して使用すれば手元でオンオフが切り替えられて便利です。カバーは一ヶ月で穴が空いてしまいましたが、コードは頑丈で信頼できます。
- 2016/12/08
- キジトラ(女性)
- 猫用に角型Mを購入しました。 とても暖かそうで、お気に入りの昼寝場所に なりました。
- 2016/12/07
- モグモグ(女性)
- とても良いのですが、線がもっと長い方が便利かなと思いました。
- 2016/12/06
- area9371(男性)
- 猫も気に入ってるようで、丸くなって寝てます。
- 2016/12/04
- ニャンママ(女性)
- 三匹も猫がいるので、追加。これまでのものも使用してますが安かったので、駄目になったとき用に。
- 2016/12/04
- 福と小判(女性)
- 何でもかじりたい頃なのでしょうか?コードをすぐに抜いてしまい困っています。大きさはちょうどよい大きさでした。抜けにくいコードがあればと思っています。
- 2016/12/02
- しかこ(女性)
- あったかドームベッドに入れて使っています。表と裏で温度が違うので気温に合わせて使い分けできて便利です。
- 2016/12/02
- yoko mama(女性)
- 2歳のジャックラッセルのために購入しました。 とにかく寒がりで、明け方起きるようになってしまったので、あわててホットカーペットを探しました。夜、寝床に置いているのですが、大変暖かそうで、朝までぐっすり寝てくれるようになりました。7キロのジャックですが、丸型でも十分温かいようです。
- 2016/12/01
- れーちん(女性)
- 寒くなってきたけど 夜 人間のベッドに来なくなった猫のために購入しました。昼間は人間と一緒のホットカーペットにいるので、夜 寝るときに、最近の寝場所のイスにセットしています。あったかいってすぐ分かったみたいです。これで、夜も留守の間も安心です。
- 2016/11/28
- なな(女性)
- 暖かそうに寝ています
- 2016/11/28
- きらきらフェイス(女性)
- さむがりなスムースチワワちゃんに購入しました。 アイリスさんがペット用品もしているのは知りませんでした。今まで丸まって寝ていたのに これでもかー! みたいに警戒心ないぐらいに伸びて寝ています。 買ってよかったですがフリースのカバーの 替えが欲しいです。コードよりもフリースカバーが 気になったのかカミカミしてズタボロになりました。 あともう少しフワフワだといいのになと思います。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
