ペット用ホットカーペット 全3サイズ
4.46580件
4.46580件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2017/02/02
kirabosi(女性)
温度が両面で使い分けれるのですが、低い方でも十分暖かい様で、気持ちよさそうに寝ています。コードがもう少し長いと良いのですが。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/16
きなこもち(女性)
ふかふかな物が大好きな猫なので、硬さが気になりましたが、すぐ慣れて使ってくれてます。。  愛用のちぐらに入れて、留守の時の暖房として大活躍です。 Sサイズが猫用となっていたので購入しましたが、痩せてはいますが 雄で大きい子なので、Mサイズの方が合っていたかもしれません。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/04
マロちゃん(女性)
残念ながら、うちの猫ちゃん全く使ってくれません!仕方ないので私が夜寝るときに足元に置いて使っています。湯たんぽを用意する手間が省けて便利です。いつか猫ちゃんが使ってくれることを願って…!笑
0人が役に立ったと回答 
2017/01/03
ぐーぐーまま(女性)
保護したピコちゃんように買いました。何歳かもわからず、風をひきやすくやせっぽっちなのでおうちの中にセツトして一日中使っています。窓辺に置いたので出たり入ったりおかげで体調も崩しません。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/25
ひなママ(女性)
うちの子は中型犬13kgくらい。 適応の目安から考えるとLLでいいのかな?と思いましたが大きい方がいいかな?と思い3Lを購入。 大正解!! ゴローンと、まさに大の字になって寝ている姿を見て、買ってよかった!!そう思います。 カバーも外して洗えるので助かります。 唯一マイナス点をあげるとするなら、コードが少し短いかな?
0人が役に立ったと回答 
2016/12/24
はな(女性)
体重4キロの猫用に購入。ホットカーペット対応のベットに入れて使用しています。丸型Sサイズで丁度よいサイズでした。ケージでのお留守番にも重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/21
wg(女性)
以前のものより、小型化しているのが残念でした。猫は気にいって使っています。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/18
ねねちくりん(女性)
外の保護猫用に買いました。 零下になる季節、これで安心です。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/17
ろずまり(女性)
体重4キロの成猫1匹でちょうどいい大きさです。コードもしっかりしているので安心ですね。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/17
ミィ(女性)
パピー犬、寒くなると使用。暑くなると出て来ます。特に問題なく使用してます。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/16
みゅうまま(女性)
温度も2種類から選べ、安全でいいものなんでしょうが・・・2か月半の子猫には、活躍機会がまだあまりありません・・・普段起きているときはじっとしていないし、外出時や夜ケージで寝る時もレンジでチンするタイプのポカポカあんかで今のところ、大丈夫そう。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/15
たまゆむぎ(女性)
うさぎ用に購入。大きさも良く、フリースのカバーも気に入ったようで上にゴロンと横になってくれています。ゲージの隙間からケーブルを外に出すのが少し大変で、アダプタータイプだと更に使いやすいと感じました。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/14
さーやん(女性)
商品 到着後 直ぐに使用しています。 犬も最初は悪戦苦闘してましたが コツを掴んだのか今は ちゃんとカーペットの上で寝ています。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/13
コーチャン(男性)
チワワには大きいかなと思ってたんですが、頭がすっぽり入るので、スムーズに水飲みが出来ています。飲んで水が減ると自然に注水される時最初は驚いていていたのが可愛らしかったのですが、直に慣れて最初からあるかの如く、自然の風景になってます。皿と違い足で蹴とばして溢さないので、重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/13
k.(女性)
最初は使ってくれなかったのですが、寒い日の朝に見たらホットカーペットの上で気持ちよさそうに寝てくれていました。 子犬なので、遊びでファスナーを開けてしまうのですが、とても気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/11
もも(女性)
2枚購入。ふわふわ好きなので、硬さに嫌がりました。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/11
もも(女性)
ハウスの中に入れてみました。 毛布の下に敷いてみましたが、満足そうでした。 これかrの季節に重宝しそうでよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/11
らき(女性)
猫四匹がまったりとくつろいでいます。 人間用を買おうか迷いましたがペット用を購入したほうが低温火傷を考えると安心してお留守番させられるのでよかったです
0人が役に立ったと回答 
2016/12/10
あずきママ(女性)
2匹目お迎えで購入しました。 性能には満足ですが、カバーがすぐダメになるので、交換用があると助かります。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/08
まりこる(女性)
フェレットに使用しています。購入して一ヶ月、毎日付けっ放しですが不具合なく使用できています。本体にスイッチがないのでスイッチ付きの電源タップに刺して使用すれば手元でオンオフが切り替えられて便利です。カバーは一ヶ月で穴が空いてしまいましたが、コードは頑丈で信頼できます。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/08
キジトラ(女性)
猫用に角型Mを購入しました。 とても暖かそうで、お気に入りの昼寝場所に なりました。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/07
モグモグ(女性)
とても良いのですが、線がもっと長い方が便利かなと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/06
area9371(男性)
猫も気に入ってるようで、丸くなって寝てます。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/04
ニャンママ(女性)
三匹も猫がいるので、追加。これまでのものも使用してますが安かったので、駄目になったとき用に。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/04
福と小判(女性)
何でもかじりたい頃なのでしょうか?コードをすぐに抜いてしまい困っています。大きさはちょうどよい大きさでした。抜けにくいコードがあればと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/02
しかこ(女性)
あったかドームベッドに入れて使っています。表と裏で温度が違うので気温に合わせて使い分けできて便利です。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/02
yoko mama(女性)
2歳のジャックラッセルのために購入しました。 とにかく寒がりで、明け方起きるようになってしまったので、あわててホットカーペットを探しました。夜、寝床に置いているのですが、大変暖かそうで、朝までぐっすり寝てくれるようになりました。7キロのジャックですが、丸型でも十分温かいようです。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/01
れーちん(女性)
寒くなってきたけど 夜 人間のベッドに来なくなった猫のために購入しました。昼間は人間と一緒のホットカーペットにいるので、夜 寝るときに、最近の寝場所のイスにセットしています。あったかいってすぐ分かったみたいです。これで、夜も留守の間も安心です。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/28
なな(女性)
暖かそうに寝ています
0人が役に立ったと回答 
2016/11/28
きらきらフェイス(女性)
さむがりなスムースチワワちゃんに購入しました。 アイリスさんがペット用品もしているのは知りませんでした。今まで丸まって寝ていたのに これでもかー! みたいに警戒心ないぐらいに伸びて寝ています。 買ってよかったですがフリースのカバーの 替えが欲しいです。コードよりもフリースカバーが 気になったのかカミカミしてズタボロになりました。 あともう少しフワフワだといいのになと思います。
0人が役に立ったと回答