ペットケージ 3段 PEC-903 ホワイト
4.41582件
4.41582件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2011/06/15
ちい(女性)
今までのケージでは、狭そうで可哀想なので、これを買いました。広々として、すぐ気に入った様子です。一段目に、蓋付きトイレも置けました。
0人が役に立ったと回答 
2011/06/10
ふくちゃん(女性)
近々くる2頭目の子猫が来るため購入。 結構大きいですが、広々としていいですね。 組み立ては思ったより簡単にできました。クリップ等部品をつける時は少し力が要ります。今は2段にしています。色は悩みましたがホワイトにしてよかったです。 メールも配送も迅速でした。価格も他店よりも安くていい買い物ができました。
0人が役に立ったと回答 
2011/06/10
nagi(女性)
成猫になっても使用できるものと思って、少し大きいかなと思いながらもこちらを選びました。現在9ヶ月になり成猫サイズですが寛いで寝てますし、よかったです。 檻のようになるのがイヤでホワイトカラーにしたのですが、これも見た目に重みがなくよかった。 大きめなので、組み立てが心配でしたが、1段ずつ開いて固定という形でとても簡単でした!キャスター付きで移動もできて、とても満足です。
0人が役に立ったと回答 
2011/05/20
himanji(男性)
組み立ては比較的簡単。 簡素な造りだから仕方がないが、猫がフレームに触れたり、飛んだり、跳ねたりするとがしゃがしゃ結構うるさい。 その程度の認識で選択されれば猫用のおりとしては必要最低限の機能は有している。 また、ここの商品は結構な頻度で不良が目立つ。 今回も本来まっすぐなはずの箇所が脇からぶつけた形で曲がっていた。 返品する手間暇が無駄だし、クレームつけても言い訳されるだけだから、使えるレベルならそのまま使うが、正直モラルを疑う。
0人が役に立ったと回答 
2011/04/09
なみへい(女性)
昨年の夏、裏庭の狭い廃材の中から脱出出来なかった子猫を保護しました。 母猫に返そうとしましたが怖がって外に出ないので、以前飼っていたウサギのケージで飼っていました。 成長してあまりに狭くて可哀想なので買ってあげました。 近くの店より、かなり安かったので良かったです。 作り方も簡単だったようで、高校生の息子が組み立ててくれました。 初めは怖がって入るのを嫌がりましたが、2日程すると寝心地イイのか、ちっとも出たがりません。 留守の時は入れてあるので、私達も広いので安心してお留守番して貰ってます♪
0人が役に立ったと回答 
2011/02/03
garnet(女性)
多頭飼いのうち、折り合いがイマイチな一匹にときどき入ってもらうために、3段を買いました。だというのに、みんなに気に入られてしまって、誰も彼もがかわるがわるお昼寝に使っています(^^;;;隔離用としても、3段あるおかげでストレスが少なめなようです。とてもしっかり出来ています。全体のサイズは確かに大きいですが、安心して隔離できるようになりました。白は見た目もきれいで、買って良かったです。欲を言えば、トイレ掃除のために1段目の扉がもう少し大きいともっと良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2011/01/31
tampopo(女性)
まだ商品は届いてませんが、同じ形でシルバーを使っていて、今回は別の場所で使うため、ホワイトが欲しくて注文しました。高さもあってニャンコも結構使ってくれるので、楽しみです!!
0人が役に立ったと回答 
2010/12/07
久遠 悠希(女性)
猫用の白色ケージがなかなか見つからなかったので、こちらで購入しました。セール価格と送料無料で、良い買い物出来たと思います。
0人が役に立ったと回答 
2010/11/29
すがにゃ(女性)
夜中に悪戯をするので、寝る場所として購入しました。 もともと神経の太い子でしたが、組み立てている最中から興味津々。当日の夜から中で寝てくれました(^−^) 組み立ては簡単でしたが、3段タイプは女性だとちょっと高めです。あらかじめ3段目だけ組み立てておくと、後が楽かと思います。 力がいるパーツもあったのでマイナス1しましたが、値段の割に良いお買い物でした。
0人が役に立ったと回答 
2010/10/29
ろうき(女性)
とにかく大きい! でも、3段目が身長160前後の私が楽に手の届くほどの高さなので使いやすいです。 一段目・二段目を閉めてから、猫を三段目から入れて悠々とお出かけしていますw
0人が役に立ったと回答 
2010/09/15
もものはし(女性)
夜寝る時に猫に入ってもらっています。 トイレもすっぽり入って邪魔になりません。 最初はせっかく買っても嫌がって使えなかったらどうしようと思っていましたが、案外気に入っているようです。 昼間は扉を開けっ放しにしているのですが、自分で入って2階で毛づくろいしてたりします。 一階の扉も2階のように開けたままにする時、留められるようになっているともっと良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2010/08/07
てっく(女性)
猫がくつろげるよう、棚板の広さで選びました。2階の扉を開いた状態でロックできるのが嬉しいです。 ホワイト色が温かみがあって部屋になじんで、この色でよかったです。
0人が役に立ったと回答