商品レビュー
PRODUCT REVIEW『ペットケージ 3段 PEC-903 ホワイト』のレビュー

- ペットケージ 3段 PEC-903 ホワイト
-
- 4.41582件
- 詳細情報を見る
- 4.41582件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
582件中 391-420件を表示
- 2014/10/24
- バンビ(女性)
- 3段を購入。上からおもちゃもぶら下げることができ、ケージの中でも十分遊べます。1階トイレ、2階食堂、3階寝室で お腹が空くと2階で待っています☆
- 2014/10/20
- ふくちゃん(女性)
- 3段ホワイトを購入しました。 一番上の段は、猫ちゃんのお気に入りです。 窓際にゲージを置いたので外を眺めています。 部屋の中でも一番高いくらいなので、他の家具の上に乗ることが減りました。嬉しいです。
- 2014/10/04
- もんちゃん(女性)
- 今までは、スリムタイプだったので一番下の段にトイレを置くといっぱいで2階3階としか使われなかったのですがトイレを置いてもゆったりとして広々と使えます。掃除の時も余裕で出し入れができとっても気に入りました。ちなみに猫ちゃんは5キロ近くありますので広くなって喜んでいるようです。
- 2014/10/04
- さら(女性)
- 野良猫親子を保護するために3段を購入しました。扉が大きいのでトイレの掃除も楽です。跳び下りる時の音が大きいので、臆病な我が家の愛猫が怖がるのが難点です。
- 2014/09/29
- うぶっち(男性)
- 猫たち大喜び!!猫専用部屋があるのにケージがお気に入りでいつも入って寝ています。買って良かったです。
- 2014/09/20
- 三毛猫(女性)
- 子猫を育てる際に、ケージを用意しました。洗いやすく、頑丈です。はじめ3段は大きいように思っていましたが、あっという間に猫も成長し、適当な高さ・広さとなりました。(生後3か月くらいでケージから卒業しましたが、まだ使うこともあるかと思い、今も部屋においています。)
- 2014/09/18
- しぃ(女性)
- 広くて掃除もしやすいので良いと思います。うちは子猫なので、登り降りがまだまだつらそう。とくに降りるのがちょっと難しいみたいです。はしごか段差のキットがあると嬉しい。
- 2014/09/18
- ネコ兄弟(女性)
- まだ子猫なので、大きすぎるかなと思いましたが、今までは2匹で2段ゲージを使っていましたので、これからの事を思い購入しました! 広々したゲージでゆったりと手足を伸ばしてくつろいでます! 着地の音が時々気になりますが、値段と広さが魅力です! 組み立て設置も小学生の息子と45分ほどで仕上げました! ゲージは、家事をするときに入れておくと、はかどるのでオススメです!
- 2014/09/18
- のあママ(女性)
- 大きいケージだったので移動が大変かと思っていましたが、とても軽く、トイレの砂が入っていても大丈夫でした。 今までの高さが約3倍あるので、3匹の猫が入っても楽に移動ができるようになりました。 掃除は楽になりそうです。 ケージがとても丈夫そうなので、今まで段ボールの爪とぎ小屋をゲージ内に作って入れていましたがこれからサイズに合う小屋を追加で作って入れて、ハンモックも作ってお洒落なケージにしたいと思っています。
- 2014/09/16
- hayapon_(男性)
- 高級感があり猫2匹でも十分に余裕のあるサイズです大変満足しています。
- 2014/09/15
- ねこさぶろう(女性)
- 初めて猫ちゃんを迎えるので3段を購入しました。 170センチ以上の高さなので、2段にするか悩みましたが、結果的に3段にしてよかったと思っています。 高さのわりに圧迫感もないし、白い色もキレイですよ。 組み立ては、息子と2人でしましたが1時間もかからなかったと思います。 思っていたよりも安定感のあるケージですね。 まだ子猫ですが、大きくなってもゆとりがありそうでよかったです。
- 2014/09/15
- ゆうママ(女性)
- しっかりとしたつくりで お部屋にもマッチし良い感じです。 ただ生後半年未満のやんちゃな我が仔は ドアの上下の隙間から這い出してしまい いとも簡単に脱出しています。 成猫になれば解消するのかな? 現在は自宅にあったカラビナフック で上下を閉じて対応していますので 残念ながらマイナス1ポイントです。
- 2014/09/09
- まいまいくん(女性)
- 一段ずつ折りたたまれて組み立て済みなのはありがたかったけれど、ジョイントパーツの取り付け位置が違い、全て外してやり直したためマイナス1です。色は他のかたのレビューを参考に白を選びました。大きさのわりに圧迫感ないです。生後5ヶ月の子なので棚に飛乗るときの音はあまり気になりません。 値段は納得、良心的だと思います。
- 2014/09/07
- かたかた坊や(男性)
- 組み立ててみるとかなり大きい! しかし家のネコさん大喜びで駆け上がってます。 コストパフォーマンスも良いと思いますし、 配送もスピーディーでした。
- 2014/09/05
- あんみつ(女性)
- 今、使っているケージが手狭になった為、仔猫2匹用に白の2段を購入。組み立てはいたって簡単で、広々としてgoodです。ただ、底のトレーのバックルを挟みこむ部分が4つの内、2つがくりぬかれておらず、カッターで切り抜きバックルを挟みこんだ為、☆ひとつマイナスです。
- 2014/09/04
- まぐろうまいわ(女性)
- 3段タイプでこの価格はお買い得だと思います。 組み立ては簡単で、子供と二人で20分ほどでした。色も真っ白で爽やかです。普通サイズのトイレもスッキリ入って掃除しやすいです。 1段目のドアはロックが2箇所ありしっかりしています。が、2、3段目はロックが一つしかないため隙間があります。うちの猫は初日からその隙間に頭をねじ込んで脱出しました。危ないので扉ははずして一週間、キャットタワー&ハウスとして大活躍しています。
- 2014/09/04
- ネコ好き(女性)
- 子猫が大きくなって来たので買い替えました。 大きさは充分あり、下段に餌場とトイレを置いていますが問題ないです。組み立てには一人で行いましたが、それ程大変では無かったです。1時間半程掛かりましたが。 他の方のレビューにも有りましたが、下段のドアを止められないのが(開放状態にする時)少し困りました。取り敢えず他のチェーンでロックしてます。
- 2014/08/30
- nata&mimi(女性)
- 年老いた猫がぼけてトイレを忘れた時のために、馴らしておこうと購入しました。 が、途端、病気になり、ゲージに入れることが可哀想で、梱包を開けることなく、部屋のスペースを占領しています。
- 2014/08/29
- アリス(女性)
- 大きさや機能的にこれが一番いいと思う。上段の扉の組み立てで隙間ができ、子猫が足を挟んで危ないような気がしたので、結束バンドを使って閉じた。このケージだけでなく、全般的にペットケージの価格は高いと思う。
- 2014/08/25
- にゃんごん(女性)
- 組立も簡単で軽く移動も楽々。女性一人で設置可能で助かりました。他のレビューにもありましたが、扉の鍵のカンヌキ?!が釘のように尖っているのが気になります。壁際設置ですが上部にクッションカバー、下部に滑り止めマットを壁との間に挟んで揺れないようにしています。トイレとご飯を下に置いていますが、まぁまぁの広さなので距離ができ猫自身は気にしてないようです。当初は子猫でしたが、あっという間に最上段まで登ってしまいました。大満足しているようです。
- 2014/08/25
- くるみぴょんぶう(女性)
- 子猫用のケージに買いました。 ウサギを飼っていたので、ウサギのケージで最初は過ごしていましたが、猫は上下運動が必要との事で、レビューを見てこれに決めました。 組立は1人でもできまたが、2段目を取り付ける時は何回もやり直しをしたので、説明書の図がもう少しアップして書いてあるとわかりやすいと思いました。 あとは、使い勝手としては2段・3段目にくつろげて、猫ちゃんはお気に入りです。 仕事や学校で留守の時も安心できます。お値段も手頃でした。
- 2014/08/18
- ぐれまま(女性)
- 仔猫2匹飼ってます。横にワイヤーが1本余分に入っているので、仔猫がクライミングして遊びます。白いワイヤーも綺麗です。
- 2014/08/13
- mana(女性)
- まだ猫が入っていないので、使用感は何ともいえませんが 組み立ては非常に楽ちんです。 思っていた以上にケージが広くて、閉塞感が少ないように感じました。
- 2014/08/13
- きーら(女性)
- 猫がたくさんいるので、3段ケージなら過ごしやすそうで購入しました。 大きさはもうしぶんないです!
- 2014/08/11
- ネコ猫部(女性)
- プラケージ3段があるのですが、こちらも試しで購入。きれいな白色とかわいい扉と何より棚の広さがいいと思います。プラケージと比べると、鍵は閉めにくいです。それと、ねこが棚の上でジャンプした時の、ガシャン!という音も大きいです。なにか良い防音対策を探し中です。でも猫もよく入り、気に入ってます。プラケージだと床掃除がとても楽な設計なのですが、こちらはケージと底板に隙間があり、隙間に猫砂が挟まると思ったのですが、ギリギリケージの内側でとどまるような溝があり、なんとか楽に掃除できてます。
- 2014/08/10
- クルック(男性)
- 現在2ヶ月半の子猫ですが、姉が出産のために帰郷することになり 猫と姉、甥っ子の分離生活のために購入しました。 組み立ては身長168cmの成人男性一人で20分程度で済みました。 女性お一人だとちょっと天井の板が乗せ辛いかもしれませんので、二人以上だと安心して組み立て易いと思います。 使用感としてはまだ組み立てた当日なのですが、2段目に座布団を敷いたところ 既に飛び乗って先ほど横になっていました。嫌がってはいないようです。 2段目に飛び乗る際に少々音がしたので、トレーと金網で出来ている受けの間に耐震ジェルマットを複数置いてみました。 猫もぐらつきが軽減されたのか飛び乗りやすくなったようで、音もかなり小さくなりました。滑り止めシートなどがあればそれでもいいかもしれません。 まだ慣れていないので3段目にはそのうちといった所かもしれませんが、かなり満足しております。 トイレやベッドなども追加してあげて、この子の憩いの場に仕上げていきたいと思います。ハンモックとか水やり道具などもつけてあげたいですね
- 2014/08/09
- 福パパ(男性)
- 発送が早くて助かりました。 生後2ヶ月の子猫の為に3段を購入しました。 組立は簡単で、10分もかかりませんでした。 登れるかどうか心配でしたが、一番下には、台とクッションを設置し、2段目は、玩具の木登りを置くと、するすると上がり、一番上で悠々と寝ています。 登ったり降りたり、運動不足解消にもなると思うので、購入して良かったです。
- 2014/08/08
- うるす(男性)
- とてもよかったです!
- 2014/08/07
- みゅーちゅ〜(女性)
- 3段を購入しました。一人で組み立てるのは少々大変でしたが、しっかりと組み立てることができました。かなりヤンチャナネコちゃんが入っても大丈夫です。
- 2014/08/01
- ARI(女性)
- 数年前から2段タイプを使っているのですが、私は前のジョイントの方が使いやすいです。こんどの3段タイプのはかなり力がいり、夫に手伝ってもらわなければなりませんでした。コツがあるのだと思いますけど。ケージのワイヤーの間隔も狭くなり、猫ちゃんの脱走の心配は減りましたね。底面とか屋根面とかパーツのばら売りしていただけると便利だと思います。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。