ペットケージ 3段 PEC-903 ホワイト
4.41582件
4.41582件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2015/06/11
ryu(男性)
転勤に伴い、うちの猫も移動!! 以前に自宅で購入しましたが、価格も安く使い勝手もバッチリ! うちの猫も気に入っているので大満足 当分は自宅と転勤先を行ったり来たりなので転勤先ようにも同じものを購入しちゃいました
0人が役に立ったと回答 
2015/06/04
しっぽ(女性)
セールをやっていたので三段を購入しました。組み立ては思ったより簡単でした。広くていいです。キャスターつきですので移動も楽です。成猫ですが元気がない子では、上がるのに苦労している風だったので、ダンボールで補助段差をつくりました。位置取りが難しいですが大丈夫そうです。鍵の開け方を猫が覚えてしまったので錠をつけようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2015/05/31
ゆき(女性)
子猫用に買いました。猫1匹には思った以上に広々としていて、3段を購入しましたが今は2段だけで十分です。もう少し大きくなったら、3段にしてあげようと思います。同額の他社製品よりも安っぽくなくて気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2015/05/26
テトエンジェル(女性)
留守番してもらうことが多いのでせめて広いものをと、3段を購入しました。色が白なのも浮いた感じにならず部屋のインテリアにマッチして良いです。一つだけ惜しいのが、一番下の扉が開けたときに固定できないことかな。想像以上に満足できました。
0人が役に立ったと回答 
2015/05/18
oyajisann(女性)
3段の物を購入。来客時や、空気の入れ替えで部屋の扉や窓を解放するときに避難してもらっています。高さもあるので上から毛布などを掛けておくと、隠れたいときには毛布で隠れる上段、興味があるときには丸見えの中段か下段と、ネコも使い分けている様子です。
0人が役に立ったと回答 
2015/05/12
まきゆか(女性)
大きすぎるかなと思いましたが、白なので8畳のリビングにもあまり威圧感なく置けています。組み立ても女2人で割と簡単にできました。2段のトレーは幅広く、ニャンコベッドを置いても安定しています。ただ、その分少し上下に移動しづらそうです。トレー部分にニャンコが降りる時のガシャン!という音は、薄めのゴムマットをかますだけでかなり軽減されます。広々としたケージなので、ゆったり過ごせているようです。オススメですよー!
0人が役に立ったと回答 
2015/05/11
りゅしおん(女性)
生後一ヶ月くらいの子猫のために購入。まだ小さいので2、3段目に自力で行くのは難しい。布やダンボールで足場を工夫してあげたら自由に上り下りしてます。子猫が中で駆けずり回ると多少ぐらぐらときしむ音はしますがそんなに気にはなりません。大きくなっても十分ゆったりしたスペースだと思います。 先住犬用にもこちらでケージを購入していたので組み立て方がほぼ一緒で簡単でした。
0人が役に立ったと回答 
2015/05/11
案山子(男性)
色、サイズ共気に入ってます。 何よりペットのネコが3段から下まで自由に動きまわって、ストレス無く穏やかに生活出来てます。 この製品にしてよかったと思ってます。
0人が役に立ったと回答 
2015/05/01
みぃ(女性)
20分ほどで簡単に組み立てられました。 3段は大きすぎたかと思いましたが、4カ月のチビでも3段目まですぐ上れるようになり、タワーの代わりに遊んでいます。 ベランダに洗濯物を干す時に窓を開け放したいのでケージの扉を閉めています。 広々しているので、本人も閉じ込められた感なく遊んでいてくれます。 網にあらかじめ取り付けられているジョイントの位置がストッパーの上だったり下だったり、間違った位置に付いていて自分で付け直ししなければいけなかったので★一つ減点です。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/24
華梛乃(女性)
大きさは広くては大満足でした。 ただ、女性1人で組み立てることが難しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/24
WBG(女性)
3段ケージの一番上で、3頭の兄弟猫が仲良く一緒に丸まってます。 頑丈なので安心出来ると思います。下段に小さ目のトイレと水を置き、中段には、タワー状の爪研ぎを置きました。タワーを利用したり、ジャンブで直接登り降りしたり…。5〜6時間の留守番は可能だと思います。  下段の留め具が、外れやすいのが残念です。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/23
ひでちー(男性)
一番下の段の出入口が広くてトイレの出し入れがしやすくよかった。 3段なので幅、高さ共満足してます。(メインクーン用に購入) 組立も簡単でよかった。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/22
ともちゃん(女性)
猫1匹では大きな感じかな。と思ってたけど、のびのび動き回ってストレスもたまらずいい感じです。組み立ても簡単にできました。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/21
わらび(女性)
野良猫を保護したので思い切って買いました。 3段にしたのですが、1階はトイレ、2階は食事、3階は寝床と使い分けています。 広々としていて、猫も気に入ったようです。 ホワイトなので3段でも圧迫感がないところもいいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/20
kina(女性)
もうすぐ8カ月になる子猫ですが、一段のタイプだと窮屈になってきたので、思いきって3段タイプにしてみました。 はじめは多少とまどってる感もありましたが すぐに慣れて自由自在に上へ下へと移動して楽しんでるかんじがします。 ゲージの色もホワイトということで部屋にもマッチし、そんなに圧迫感もなく替えて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/19
みみ(女性)
出入口が三ヶ所もあるので掃除が楽で助かります!お留守番にも狭くなくていいサイズです
0人が役に立ったと回答 
2015/03/17
カツ(男性)
三段あるのに値段がお手頃でした! サイズも大きく猫ちゃんが三段フルに使っております 大変気に入りました!
0人が役に立ったと回答 
2015/03/16
みいこ(女性)
組み立ては、簡単でしたが、はめるのに、すごく力がいりました。指が痛くなるほど。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/14
茶々(女性)
今日組み立てました。 毎日ゲージを日当たりの良い場所に移動するのですが、畳の上でもキャスター部分が移動しやすくて楽です!
0人が役に立ったと回答 
2015/03/14
usa(女性)
白いケージは寂しいかな?と思いましたが、部屋に置いたら白い壁に溶け込んで高さがあるのに違和感なしで、とっても良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/07
トラパッパ(男性)
2年くらい前の2段ケージを使用しているのですが、にゃんこが増え買い増しです。連結部品も使いやすくなっており、以前より簡単に組立できました。現在は扉を開けたまま、上の段にベッドとハンモックを設置し、にゃんこは寝室として利用しています。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/07
うっしっし(女性)
角のもともと付いているプラスチック製の金具がズレて付いていて直すのにかなり手間取りました。最終段階でチェック出来ないのでしょうか?それさえなければ満足です。 このゲージに合わせたマットをぜひ作って下さい。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/06
みやねえ(女性)
組み立ての苦手な私でも大丈夫でした。 大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/06
nabesan(男性)
商品は思ったより早く届きました。組み立てはプラスチックの部品のバリ取りが大変で、思ったより時間が掛りました。組み立て後の商品はしっかりしており良いものでした。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/06
ひろえぽん(女性)
うさぎを2匹飼い、ゲージに入れていたのですが、帰宅すると、どこからか飛び出し、部屋を荒らし回っていた状態が数日続きました。 ウサギ用のゲージでは狭いのかと、広いゲージを探していた時に出会ったのが、このゲージでした。 上方向に広いので、ウサギも上へ上へとドンドンジャンプでき、側面にウサギ用のおうちをいくつかつけてやると、立体的に遊べるようになりました。 ウサギたちも、私も大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/05
オムレツ(男性)
2段を購入。直販だったので、Amazonの最安値よりさらにお得に購入出来ました。 作りが良く、組み立ても娘が1人でさっさと済ませました。説明書も丁寧で、迷う事もなかったそうです。 個体差はあるでしょうが、うちのオス1歳はすんなり入ってくれて気に入ってるようです。中もかなり広く、下段にドーム型トイレ、上段にドーム型ベッドを置いていますが、それでも広さに余裕があります。 ただ、レビュー等で「かなり大きかった」との意見もありますので、購入前に寸法を確認してみることをお勧めします。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/03
山ト(女性)
子猫を迎えるにあたってレビューを参考にホワイトの3段を購入しました。やんちゃなベンガルも十分な広さと高さですが、うちの子(4ヶ月)には段が少し高いので階段を検討中。段の板も簡単なやつなので上り下りするとガシャンと大きな音が出ますので注意。でもトイレも置けるしベッドも置ける、ちょうどいい大きさでこの値段なら満足です! みなさん同様、パーツがなかなかはまらなくて組み立ては苦労しました・・
0人が役に立ったと回答 
2015/02/26
かるがも(男性)
3段を買いました。 うちの猫ちゃん、よく外側からキャットタワーを使って天井に飛び乗っています。 高いところ大好きなんですね!
0人が役に立ったと回答 
2015/02/26
maru(男性)
愛猫チビタのいたずらに困り果て、ゲージ閉じ込めはかわいそうかと悩みましたが、3段で大きく特にストレスも 無いみたい・・・ 気に入ってくれてるようで?大変良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/25
くまこ(女性)
安価なわりに、しっかりしていて、大変満足です。組み立ても簡単でした。
0人が役に立ったと回答