ペットケージ 3段 PEC-903 ホワイト
4.41582件
4.41582件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2016/01/17
harutyan(女性)
白なので,部屋を圧迫することなくなじんでいます。快適なようで,猫も自分から入って寝ています。 部品が一つ足りなかったのですが,連絡すると迅速に対応していただけました。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/16
ぴよ(女性)
以前2段を購入し、とても重宝したので 同じシリーズの3段を購入させていただきました。 他のメーカーさんと比較すると 作りが丈夫でお値段的にも助かっています。 今回は塗装部分のはがれが4カ所あったので 検品が甘いかなと感じました。
1人が役に立ったと回答 
2016/01/15
お茶猫(女性)
猫を頭数飼いしていて今2匹で、入ってもらっています。 もう直ぐ、3段にして3匹になる予定です。 大きいケージを選んで良かったと思います。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/14
ゆちゃんママ(女性)
いくつか購入しています。 このサイズのものにしては比較的安価な気がします。 上り下りする際の音が大きいのが少し気になるので、★4つになっています。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/12
じっふー(女性)
安い! まだ、組み立ててませんが、お値段の割にしっかりしてます。 出来上がりが、楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/06
モニカ♪(女性)
*2匹の猫ちゃんが自由に動けるこちらの 3段を選んで良かったと思います*
0人が役に立ったと回答 
2015/12/23
シナモン(女性)
1段目の扉が大きいのは良いが、開けたままにできないところに不便さを感じます。組み立て時に留め具がかなり固かったです。塗装が剥がれている箇所が何カ所かありました。ネコがこすったら少しあぶないなと感じました。でも、ネコを入れても広い空間で、快適にすごせています。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/07
amerhythm(女性)
女性一人でもサクサク組立てることができました。造りもしっかりしていて白い壁になじんで思ったより圧迫感もありませんでした。2階にすることもできるので3階にしてよかったです。子猫も気に入ってくれたようで解放しておくと自ら入ってゴハンを食べたり、トイレをしたりすやすや寝たりしています。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/27
りんりん(女性)
猫ケージを探してるときに、知り合いの家で見て素敵だったので買う事にしました。 ただ組立が私には大変でした。 ちょっと歪んでいたり、へんなところに部品がついていたり、固かったり重かったりで、結局知り合いの人が、 1度組み立てた事があるからとやってくれるまで部屋の中の立て掛けたままになってしまいました。 おとなしい猫にはいいかもですが、脱走ぐせというか、ケージからすぐ出ようとする猫には向かないかなと思います。 見た目は素敵です。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/26
3chats(女性)
これで、3個目です。 組み立て簡単、軽量で、動かしやすく、手入れも簡単!と、いうことなしですが。一言!、一番下の土台とケージ本体の間の隙間にはさまるゴミが取れにくく、苦労しています。ここが改良されると嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/24
べるまま(女性)
保護猫の一時預かりの為に購入。 思っていたよりも少し大きかったですが、色も白なので 圧迫感は感じません。 組み立ても1人で30分ほどで出来ました(*^o^*) ただ、留クリップの部分が固く、外す時はどうなるか… 外す時は女性の力では…と少々不安にはなります。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/21
さざなみ(男性)
組立も簡単で、商品もしっかりしていて気に入っています。もう一台の追加購入も考えています。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/19
バード(男性)
組み立ててみましたが初めて猫を迎えるにあたり十分すぎる大きさで、迎えるのが楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/12
匿名希望猫(女性)
夏に猫を迎えることになり購入しました。 それまでは実家の猫を実家のケージごと預かってましたが、小さいケージなのでアイリスさんの大きなケージを注文しました。 最初の1週間くらいだけ人間が夜寝るときだけ入ってもらってましたが、 今はトイレ室として使ってます。 最上段ではたまにお昼寝してます。 簡単に動くので掃除もラクだし、何よりゆったりしていて、猫にとって良いです。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/11
めぐ(女性)
アパートなので仕事中など目を離す時間が長いので部屋のイタズラをされないように購入しました。 広い部屋ではないので圧迫感が少ないように壁の色に合わせて白いケージを購入したかったので満足です。 3段ですので説明書通りに組み立てると天井が付けづらいので、3段の天井を先に取り付けるような説明書きにすると身長の低い方でも組み立て易いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/10
ゆみちゃん(女性)
他の方のレビューを参考に買わせていただきました。 二ヶ月の猫二匹は組み立てている時から興味津々で毎日おとなしく寝てくれます。 ただ…子猫なので二階と三階に上がるのが大変そうなので付属品で階段やハシゴなどあったら良かったなぁ…と思いました。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/04
ぷく(女性)
組み立ては簡単でした。トレイは広いしキャスターのおかげで動かしやすいし大満足です! でも他の方のレビューにあるように、扉の止め金具が煩いのでチェーンを外しちゃいました。止め金具の棒の部分にゴムテープを巻いて使ってます。プラスチックでできてればまだマシだったかも?なので星4です。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/03
たびにゃん(女性)
私は156センチしかないためゲージの高さがあるので組み立てはちょっと大変でしたがひとりで組み立てられました トイレを置いてもまだ余裕があるのでうちの大きめ猫でも大丈夫な広さです
0人が役に立ったと回答 
2015/11/02
オバさんねこ(男性)
思っていたより重かった。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/31
アネヤン(男性)
組み立て時、クリックジョイントでの上下連結が、やや固すぎるのが難点かと思われる。組み立て後の、丈夫さ、結構な広さには満足。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/29
aoyagi(女性)
最初の頃は2階や3階に向かうのにクライミングしながら登っていました! 運動にもなるのでやはり3段を選んで良かったなと思っています。 小さかった頃は少しだけ幅の広い部分からたまに脱走していたので、子猫が使うには少し注意が必要かと思います。 成長が早いのですぐに出来なくなっていましたが…
0人が役に立ったと回答 
2015/10/27
ボス(女性)
とても大きいですが色とデザインが部屋にあって大満足です。7kgはあるうちの猫にも十分なサイズです。 身長155センチの女一人で組み立てられました。 ただ1点だけ難点をあげると、クリックジョイントが硬くてハマりにくく素手でやると手が相当痛いです。それが22ヶ所もあります!なのでペンチを使い、ケージに傷をつけないようタオルで挟んでバッチンしました。女性は気をつけてください。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/24
フォルテピアノ(女性)
お出掛けや就寝時にケージを使用しています。以前使っていたものが手狭になったのでこちらの商品に買い替えました。3段目で仲良く寝てる姿を見ているだけで幸せです。すごく大きいですが白なのでそこまで圧迫感はないです。ケージの中が広いのでトイレに水飲み、ご飯も中に入れておけるのでこれから重宝しそうです!
0人が役に立ったと回答 
2015/10/23
Syo(男性)
組み立ても簡単で非常に助かります。値段的にも大満足です。トイレの砂が結構外に出ます。底板の立ち上がりの寸法がもう少し高ければと思います。それから扉の留め金具が猫が動くたびにチャリンチャリンと耳障りです。改善されたらベストなゲージと思います。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/22
naolalala(女性)
みなさんが書かれてるようなジャンプした時の音はまだ2カ月の子猫さんなのでないですが、これから出てくるんでしょうね。 組み立ては二人で15分ぐらいでした。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/20
よう(女性)
思ったより大きくてビックリしました。 けっこう重くて、箱から出して運びました。 組み立て自体は簡単なんですが、いったん解体してから再組み立てしたので手間取りました。 事前にある程度組んでおいていただくと助かるのは助かるのですが、おかしなところに部品をつけるくらいなら組まないでおいてもらった方が楽です。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/18
マリー(女性)
組立が簡単!早くつくれました。 キャスターがついているので 移動もらく 猫さんものびのび過ごせてます。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/17
にゃんこ(女性)
子猫なのでまだ3段目は行きませんが、 2段目も壁を登って上がっていきます!
0人が役に立ったと回答 
2015/10/17
ときひろ(女性)
色々見ましたが、アイリスさんが一番安いです!
0人が役に立ったと回答 
2015/10/17
pinky(女性)
商品は思っていたよりガッチリしていたが、2番目のドア付近が少し歪んでいた為にクリックジョイントが上手くはめられず難儀した。 一番上のコーナージョイントをはめようと思ったら2カ所の元々サークルを繋いでいるジョイントが下に降りず調べるとパネルの部分に突起物がありそこが引っ掛かっていた。 仕方が無いのでヤスリで削りその部分のジョイントを下にさげやっとコーナージョイントをはめる事ができた。 そういった部分が有ったため組み立てに結構時間が掛かり余計な作業も発生し不満。 出荷前にそう言った部分も確認して出荷して欲しい。
0人が役に立ったと回答