ペットケージ 3段 PEC-903 ホワイト
4.41582件
4.41582件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2017/11/18
へっちゃら(女性)
スリムケージ2段を使っていましたが狭そうだなと思い購入してみました。広さも充分で3段で扉の幅も広くとてもいいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/29
ねこねこみきこ(女性)
子猫を二匹譲り受けることになり購入しました。 半年たった今ではキャットタワーかわりですが、一段目トイレ、二段目遊び場、三段目ゴロゴロスペースと、二匹いても他のゲージよりは広々過ごせると思います! 難点と言えばゲージフェンスと最下段トレーの隙間に猫砂がたまりやすく掃除は古歯ブラシとミニクリーナーを使っています。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/26
ひまわり(女性)
難しいかなぁと思っていましたが、案外簡単に組み立て出来ました。とても喜んでくれています。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/14
ブランちゃんこ鍋(女性)
注文から到着まで3日でした。梱包も丁寧で、説明もわかりやすかったです。家にあるものと比べ、少し網の太さが細かったので3段になって強度に問題は…と思いましたが、全然問題なさそうです。色も白で可愛いです。最上階ににハンモックをつけました。あと、屋上にずれないように固定してクッションを置いたら、喜んで遊んだり寝たりしています。ポチャ猫が2匹で屋上で暴れてもグラつかず、大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/11
mikiyukiママ(女性)
組み立ては主人が頑張りました!!図面をもとにスムーズに組み立てることができました。今まではマルカンさんの2段ケージを利用しており、窮屈そうにしていたので(現在5sの雄猫です)今回の購入となりましたが、大正解でした。棚の広さが以前のものに比べてかなり広くなりましたので、いつもは3段目で手足!?を伸ばしてゆっくりすごしています。我が家は共働きなので昼間はケージの中で過ごしてもらっていますが、これで少しは罪悪感が消えました。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/11
しずにゃん(女性)
新入りの子猫の住み分けのために購入しました。思った以上に大きかったですが、結果的には大きくて広いほうが子猫も伸び伸びできてよかったようです。二段目のトレイに乗り降りするときの音が少し気になりマイナス1です。
0人が役に立ったと回答 
2017/09/16
白花(女性)
大きいので届くのに時間がかかると思っていたら、翌日には発送しましたのメール。。とってもスピーディでした!届いたらものすごく大きい箱で「女性一人でもサクサク組み立てられました」は嘘かと思い込みました(笑)でも、箱を開けてみたら、1段ずつ広げてとめて、乗せて、とめてだけでした。私はとても不器用なのですがジャスト1時間で組み立ては完成していました。ちょっと留め具を押し込むのに力がいりますが、楽に組み立てが出来る良品です!大きくて場所はとりますが、その分お手入れがらくだろうし、ネコに一時的に入っていてもらうにも罪悪感なしでいられます。高さがあるのでこれならキャットタワーはいらない感じです。ネコを迎える日までトイレやおもちゃなどの配置をあれこれ楽しみます。皆さんのレビューを参考に大きいのを買って良かったです。ありがとうございます。またよろしくお願いいたします。
0人が役に立ったと回答 
2017/09/16
CK(女性)
初めて猫を飼うので、どのゲージを購入していいか迷ったのですが、レビューを見てこちらに決めました。 組み立ても1人でできるくらい簡単でした。移動も簡単にできるので、掃除も楽にできます。
0人が役に立ったと回答 
2017/09/12
まめ(男性)
コスパ非常にいいです。おすすめです。
0人が役に立ったと回答 
2017/09/12
はな(女性)
2段ケージを使用してましたが、ベランダ様に新たに3段ケージを購入しました。 想像より大きかったですが、十分高さもあり、大型種の猫が快適に過ごせてます。 部屋から自由にベランダのこのケージに行ける様にしてあるので、毎日鳥を見たり風を感じたり楽しそうです。 かなり満足です。
0人が役に立ったと回答 
2017/09/03
ミホッチ☆(女性)
先代猫が亡くなって一年…新しく猫を迎えるに当たり、先代の猫のケージは処分してこちらを購入しました。11年ぶりに猫ケージを購入したのですが安くなって広く丈夫に使いやすくなっていて感激! 組み立ても主人と二人で出来ましたし、ガタツキも少ないです。新しい家族も快適なお家に満足げです!ありがとうございます。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/29
はな(女性)
感想は満足です。買って良かった。組み立ては、男3人で30分弱掛かりました。ジョイントは噂通り固くコツが要りました。3か月の仔猫ですがすぐ3段目に上り、大満足みたいです。 残念なのは下の入り口の高さがあと3cm高いと、ドア付トイレが入るのに。臭いが気になるので、分解して入れて中で組み立てて使ってます。また入り口のカギが、尖った杭を差し込み鍵で、、、危ないし何より面倒です。是非改良をお願いします。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/29
わんにゃん5匹ママ(女性)
3段で広くてお値段的にもよかったので、まずまず満足してましたが、少しはり込めばコンビネーションケージの3段が購入でき、そちらのほうが若干広く棚板などしっかりしていて、しかも増やせることができるので、猫が増えるかもしれないという方には、コンビネーションケージをお勧めします。(我が家も当初増える予定がなかったので・・・。) でも、このケージ自体は広くて、姉妹猫2匹でも十分くつろいで過ごせれます。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/21
Waka(男性)
少し重いですが組み立ては簡単でした。 カギは先がとがっているので小さい子供には危険ですね。 先を丸くした方がいいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/11
きなこ(女性)
うちの猫は三階がお気に入りです。眠るのは三階です。一番下のドアが、大きいのでトイレの掃除もやりやすいです。購入してよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/07
たのしみ(男性)
たのしみ
0人が役に立ったと回答 
2017/07/29
猫鍋(男性)
猫も大満足のようです
0人が役に立ったと回答 
2017/07/26
シンバまま(女性)
アイリスさんの敏速な対応で新入り猫ちゃんの受け入れに間に合いました。商品は組み立てやすく 広めで大満足です
0人が役に立ったと回答 
2017/07/20
しんぺー(男性)
想像してたより大きなサイズで結構圧迫感がある。品質と価格が良いので満足。4か月の猫ですが上段に上がるのにジャンプでは行けず、金網にしがみつきながら登ってました。ちょっとまだ怖いみたいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/17
ぼぶコ(女性)
メタルラックと組み合わせて補強しました。 おおむね満足ですが、棚板?がちゃっちぃです。スリムキャットケージのような板が理想でした。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/17
まるん(女性)
保護猫を引き取るため購入しました。他のレビューにもあるように、クリックジョイントが硬くて指が痛くなりましたが、ほぼ一人で30分ほどで完成しました。身長160センチですが、3段目を乗せるのが大変だったので手伝ってもらいました。天井部分は、後からでは届かないのではないかと思い、3段目に取り付けてから乗せました。 3段ケージの値段としては安いので納得していますが、1箇所溶接が取れている所があったので、金属用の接着剤とテープで固定しました。交換や返品も考えましたが、猫を引き取るのに待っていられなかったので諦めました。なので★4にしましたが、使い勝手は良く、3ヶ月位の子猫も嫌がる事なくケージの中で過ごしているので満足しています。現在は、2段目、3段目に登るのがまだ難しいので小さな踏み台を入れていますがキャットタワーのようで楽しそうに遊んでいます。 組み立てているときは大きいと感じましたが、お留守番や小さな子供が家にいるときも、閉じ込めて可哀想という感じもなく、落ち着い過ごすことが出来ており、3段にして良かったと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/09
きっちょん(女性)
ホームセンターで買うより安く、三段あるので、圧迫感がない
0人が役に立ったと回答 
2017/07/09
なり(男性)
けっこう大きいサイズ。組み立ても簡単にできた。3ヶ月の子猫でも上まであがっておりてくる。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/07
びたん(女性)
女性1人でもなんとか組み立てることができました。強度もあり大きさもよかったです。中に色々と入れるとカラフルになるのでシンプルなホワイトという点もよかったです。 2ヶ月の子猫が手足を引っ掛けて3段ケージを最初から使いこなしていて微笑ましくこれを買ってよかったと思えました。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/06
文のママ(女性)
ケージ自体は頑丈で広さもあり猫たちも満足そうです まだ子猫で二段目に上がれませんが上が気になるようでケージの外から見上げています。 ただ一部不具合があり交換をお願いしました。 すぐに対応していただき猫が来る前に準備できましたが、検品をしっかりやっていただけていれば組み立て分解の手間が省けたので星−1です
0人が役に立ったと回答 
2017/07/03
ふく(女性)
お店で二段を見て、こちらで三段を購入。 デザインやドアの使い勝手もよく、キャットタワーと組み合わせて使っていますが、猫さんも楽しそうです。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/02
ノエルママ(女性)
先日 購入し またリピートしました。 組み立ても大人2人で20分程で出来、シンプルで扉も3面あり使い勝手も良いです。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/02
ぐんぐん(女性)
リビングの窓際に置いていますが、白なので清潔感もあって部屋にも馴染みました。仔猫なので 3階までの登り下りで、ケージ内でも運動ができている気がします。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/30
ねこっけ(女性)
3段ということで上下運動も出来、 オモチャも置けるので猫も自分から入る事すらあります。 カバーのあるシステムトイレを使っていたのですが、こちらのケージに入れる事は出来てもサイズ的に糞尿の始末がしにくいのでカバーのついていないタイプに変えました。 なのでトイレを変えた際、猫が戸惑った様ですが、おおむね満足しております。 組立は小学生の子どもと30分程で完成させました。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/29
lippee(女性)
まだ使用してませんが広くてこちらにして良かったと思います。 思ってたよりもかわいいケージで組み立ては簡単でした。 少し気になったのは、集中した場所に補修した塗り斑をいくつか見つけてしまった所です。
0人が役に立ったと回答