商品レビュー
PRODUCT REVIEW『ペットケージ 3段 PEC-903 ホワイト』のレビュー

- ペットケージ 3段 PEC-903 ホワイト
-
- 4.41582件
- 詳細情報を見る
- 4.41582件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
582件中 181-210件を表示
- 2016/11/12
- モモくるみ(女性)
- 作りも見た目も立派で来客時など成猫でも使えます。 意外にも圧迫感はないですよ!
- 2016/11/05
- きなまま(女性)
- 留守中はゲージで過ごしてもらうので 3段を購入して正解でした。
- 2016/10/27
- シフォン(女性)
- シンプルでインテリアにもぴったりで簡単に組み立てもできて満足です!まだ子猫で上に登るのが怖いみたいで、早く上下運動ができるようになればいいな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
- 2016/10/23
- lalapapa(男性)
- 初めての子猫迎い入れに購入しました。現在はゲージは分解し下のゲージのみを食事・水飲みゲージで使用しています。価格・使用感共満足していました。
- 2016/10/08
- マ(女性)
- 中も広く掃除も楽にできてかなり満足しています!
- 2016/10/04
- ネロママ(女性)
- 二匹目の猫ちゃんの為に購入しました。使い始めに、踏み台が必要と思い用意しましたが、直ぐに慣れて要らなくなりました。今ではすっかり自分のお部屋になって、お昼寝の時もいつの間にか入って一番上で寝てます。大きいケージが欲しかったのでとても気に入ってます。
- 2016/09/21
- たこちゃん(女性)
- 我が家に保護子猫ちゃんがやってきて、一段のケージでは手狭になり購入しました。 かなりやんちゃなので、誰もいないときはケージの中でお留守番してもらってます。 子猫ちゃんもケージには慣れていて一番高いところでよくくつろいでます。 中が広く、ご飯の場所も寝場所もトイレも全部入るので、助かりました。上下移動の時に多少音がしますが、一番下にはマットを敷いたので、うるさいまでは無いです。 組立の時、コーナーをつなぐ部品が数カ所定位置ではないものがあったものの、広げて重ねるだけなので、割と簡単に組立てられました。上下をつなぐパーツははめるのに力がいりますね。使ってみて概ね満足してます。
- 2016/09/19
- くうちゃん(女性)
- 1日のほとんどをゲージで過ごしているストレスなのか、よく噛むようになったので、思いきって3段ゲージに変えてみようと思い、購入しました。
- 2016/08/24
- NAOAO(女性)
- 我が家では、3つの扉は全開です。大きな布を2枚合わせて上からかぶせているので、布に爪を立てて天井まで登って遊んでいます。2階に餌場があるので、ゴロゴロ言いながら出入りしています。段差が大きく、踏み台をつくってあげないと上の階に上がれませんが、組み立ても簡単、見た目もきれいで買ってよかったなあと思っています。お気に入りの場所になりました。
- 2016/08/23
- ちい(女性)
- ちょっと大きい気もしましたが、もうすぐ一歳の子にはちょうど良かったように思います。
- 2016/08/22
- 陽ママ(女性)
- 3ヶ月の子猫2ニャンズ用に購入。 中で猫ちゃんが動くたびに少し金属音がするのでマイナス1で。。 ただ大きくて頑丈なので安心感はあります。 思ったよりも大きかったです。
- 2016/08/17
- あーりぃ(女性)
- 作りもしっかりしていて、優秀だと思います。 組み立ても簡単でした。
- 2016/08/16
- ねこねお(男性)
- 工具を使用することなく組立できて良いと思います。キャスターも7か所あり、底板に安定感があります。 2段目、3段目を連結する部材を柵のどの位置にはめ込むかが目印等があると迷わなくて済んで更に良いと思います。 柵を予め連結している部材が畳んだ状態では位置がずれてしまうことがあるようです、組立て途中で気づいて直そうとしたのですが柵を開いた状態だと、針金に設けた出張りの部分に連結部材をスライドさせるときにかなりの力が必要でした、女性では大変かもしれません。 畳んだ状態で連結部材の位置合わせをすることをお勧めします。
- 2016/08/11
- いくまじん(女性)
- ブリーダーさんからのオススメもあり三段ゲージにしました。 我が家に迎え入れたのはノルウェージャン。大きくもなるし、昼間は働いているため留守が増えます。留守の時とごはんのときはハウスさせています。 2ヶ月ちょっとで、我が家にきたときは二段目がやっとでしたが、3ヶ月になる今は三段目にも登り、手作りハンモックの上にものって自由にしています。 家の中では場所もとるので存在感がありますが、愛猫は気に入っているようなので、よかったです! セールでも安くなっていたのでよい買い物をしたと思います!
- 2016/08/11
- 眠りすぎ猫(男性)
- 1ヶ月過ぎの子猫がやんちゃになってきて遊び場などの確保のために購入。けっこう重かったのでそれなりに大変でしたが、組み立て自体は簡単でした。 想像してた物よりもしっかりとしている作りで、子猫もすぐに慣れて遊んだりしてくれたので買って満足でした。
- 2016/08/08
- みるく(女性)
- 二匹の子猫を保護しました。 犬を飼っている為、安心出来る空間があればと購入しました。 3個の囲いはすでに連結してくれていたので、重ねて連結させていけば良いだけ少し差し込む時に指負担をかけましたが簡単に女1人で組み立てれました! 段差がとても子猫には高いので工夫して段を作ってあげたら上まで行けるようになり追っかけっこして広々楽しそう寝る時も出たがる事もなく安心して眠っています。 降りる時などの音はマットをひいてあげたりと色々工夫して楽しんでいます。買って良かったです♪
- 2016/08/02
- たまぞう(女性)
- 子猫2匹を保護したためにゲージを購入しました。確かに大きさ・高さはありますが、子猫といえど活発で動き回る猫2匹ならちょうど良いタイプです☆ ゲージにいる間は我が家の先住猫とも衝突しませんし、距離が保れて安心です。私は比較的、満足していますが、広いスペースの確保が難しい住居の方はよくよく検討したほうが良いと思います。
- 2016/07/18
- ホワイト(女性)
- 組み立てやすく よかったです
- 2016/07/14
- さだ春(男性)
- 見晴らしのいい3階がお気に入り。自分から入ってくれます。もうちょっと遊びがあっても良かったかな。
- 2016/07/06
- 猫(女性)
- 女性では、力が足りなく、組み立てにかなり時間がかかります。
- 2016/07/05
- やまちゃん(男性)
- 保護猫さんを人馴れさせるまで、このケージの中で過ごしていただくのです。高さのバリエーションがあり、上下運動が出来て、保護猫さんも満足!
- 2016/07/01
- のぞのぞ(女性)
- 家の猫は、まだ2か月にもなっていないので、2段目にも行けませんが、上下運動ができる3段ケージがお安く購入できたので大満足です。作りもしっかりしていいたし、組み立ても特に苦労はしませんでした。
- 2016/06/16
- ybym(女性)
- 組み立ても簡単で広さも充分あり、とても満足しています。 2段目、3段目の棚板も広くて良かったです。
- 2016/06/12
- まねきや(男性)
- いつも購入しています。コスパに優れていますので複数購入の場合は◎です。
- 2016/06/08
- ミヤ(女性)
- 作りはとてもしっかりしていて満足ですが、うちの猫はジャンプがあまり得意でないようで、説明書の通りの高さにステップをつけるとなかなか登ってくれませんでした。 ステップを低めに調節できるかと思いましたが、柵の正面と側面で横棒の高さが揃っていないため、説明書の設置場所以外では、斜めになってしまいダメでした。 ステップの高さが何段か調節できるようになるともっといいなと思いました。
- 2016/06/06
- MO(女性)
- とてもしっかりしてて問題ないです
- 2016/06/02
- ぬこ800(男性)
- 広々しており、キャットタワーも兼用できています。 組立ての時には止め具の位置を注意しないとすき間ができてしまいます。(所定位置からずれていることがある)
- 2016/05/18
- ゆきんこ(女性)
- 引越を機に2台目に買い換えました。高さもあり、上下運動にもなっているように思います。
- 2016/04/27
- 犬より猫派(男性)
- 組み立ては簡単でした。 あらかじめ格段ごとに組み立てられており、下から順に上に乗せていくだけで、開封から完成まで1時間もかかりませんでした。 猫が慣れるように、中段トレーを外して今まで使っていた小さいキャットタワーをケージに入れても十分な広さでした。 良い買い物でした。
- 2016/04/23
- かあき(女性)
- お手頃でとても良かったです。組み立ても簡単でした。猫も気に入ってくれたみたいで、遊んだり寝床に使ってくれています。満足です! ただ、鍵がジャラジャラしているので猫が遊んでしまい煩いですね。また、1番下の鍵は2個ついていて占める場合めんどうです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。