ペットケージ 3段 PEC-903 ホワイト
4.41582件
4.41582件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2017/06/26
hiroer(男性)
かなり大きいですが、猫がゆったりして喜んでそうです
0人が役に立ったと回答 
2017/06/26
名美(女性)
作りもしっかりしていて大きくなっても使えるので大満足です。 お安く購入出来て助かります。 有難うございました。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/25
TARO(女性)
生後1ヶ月の子猫のために購入したら、最初は一番下にいましたが、その後 2週間ぐらいで2段目まで 登るようになり、現在(生後2ヶ月)で 3段目まで自由に上り下りしています。 十分な広さで大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/22
まゆけゆ(男性)
思っていた通りの商品でした。 高さがあるので組み立ては一人では少し大変かも。 レイアウトの関係で二段目と三段目を入れ替えて使用していますが、特に問題ありません。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/22
我が家は5匹(女性)
散歩の公園の池のほとりに2日間座り込んでた子が片目と知り、保護を決意し、先住4匹との間に慣れるまでの境の3段ケージが欲しくなりました。 2段を持っていたので組み立てはすらすらでしたが、ジョイントが予想以上に強くてそこだけ、夫に助けてもらいました。 旅行の時にはそこへ1匹入れていけるし、。お得に買えたし、もっと早く買えばよかったと思ってます。 ありがとうございました。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/19
こねこちゃん(男性)
2か月半の子猫も喜んで入っていきます
0人が役に立ったと回答 
2017/06/18
donpejiro(男性)
組立時間も1時間以内で出来ました。組立完成後はしっかりしていてとても満足しております。2匹の愛猫たちもすぐに慣れ喜んでいるように見えます。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/15
はるやま(男性)
多頭飼いなので必要に応じてケージを使用しています。広々して猫もくつろいでいる様子です。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/08
ちゃき(女性)
組み立て簡単でした。 各階のほとんどつながってきているので、広げて上下階をくっつけるイメージです。 ただ、工場で組み立てられてい部分、網同士ののくっつき部分のプラスチックがストッパー(でっぱり)のところで止まっていない部分も多く、安全安定するためにはそれぞれ止まっているか確認して、止まっていないところは押し込まなくてはいけないところが、ちょっと力を使っいました。ストッパーがかかってないところは、網同士を寄せて押し込めば網同士安定しました。 猫たちを安心して住まわせることができてよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/30
ゴマチヨ(女性)
ネットで色々見て、安さとデザインと掃除のし易さで、こちらを選びました。 2段目、3段目と上に乗せるのは二人でやっても歪みが出てサイドのパネルが上下にズレて上手くはまらず…一度外して床に置き歪みを直して、重ね直す事で上手くいきました。1人で組み立てるのは難しいと思います。 あと、所々塗装が剥げている所があり、後から誤魔化して上から薄っすらと塗ってるけど金具の色が見えてる所や剥げてる所がありました。 猫をお迎えするのに買ったので返品して、新しいのが届くのを待つのは手間なので泣く泣くこのまま使うことにしますが…商品の検品をおろそかにしないで欲しいですね。 返品対応も、新しいのが届いてから新しいモノのダンボールで返送するとかの対応をして欲しい感じです。 また、鍵となる金属の先が尖ってるのも気になります。これ猫に危険じゃないように丸くして欲しいです。 商品はハズレを引きましたが、デザインと値段は妥当だと思います。
1人が役に立ったと回答 
2017/05/29
しぇりか(女性)
うちの猫ちゃんは家猫で、飛んだり跳ねたり大騒ぎする子だったので此方を購入しました。 今はこの広々とした空間で、飛んだり跳ねたりイキイキしてます。 組み立ても比較的簡単だったのが良かったです。 ありがとうございました。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/25
眠り猫(女性)
一階部分に爪研ぎとトイレを置いても余裕のある広さがあり、高さも充分にあるので、買って良かったと思います。 組み立てについて他の方のレビューに、ジョイントが硬くて大変だった旨の事が書かれていたので心配していましたが、工具も要らず素手で比較的にスムーズに出来ました。身長の低い私は、3段目のパネルと天面パネルを載せる時に踏み台を使用したくらいです。 ただ‥‥‥1ヶ所だけ工場で組み立てられてきたパネルにズレがあり、クリックジョイントを嵌める時に少し苦労をしました。 クリックジョイントの2つの溝に同時に金属を嵌めるのは無理なので、私は下記の要領でやりました。 まず、クリックジョイントを水平にした状態で、上の段の金属をクリックジョイントの裏の上の溝に、上から体重をかけるように押し込み嵌めます。次に、そのジョイントをぐるりと回して縦にして、下の段の金属をジョイントの下の溝に横から押し込む様に嵌め込みます。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/24
masabo1237(男性)
商品発注から配送まで丸3日で到着しました。 梱包もしっかりしており、商品も綺麗でした。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/20
zun(女性)
睡眠時など人が見ていてあげられないときに利用しようと思い購入しました。始めの頃は出たがって鳴いたりもしていましたが、今ではお気に入りの場所のようで3階部分でよく寝ています。 まだキャットタワーなどがないため、上下運動ができるのもいいと思います。組み立ては簡単で一人でもできました
0人が役に立ったと回答 
2017/05/20
ママアビ(女性)
猫の保護団体に贈りました。週末限定の大特価に大感激です。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/20
いちご(女性)
猫ちゃんは大変気に入ってくれたので、満足です。 組立ては、連結する留め具が、女性の力では難しいです。 購入して1週間もしないでセールで値引き、他のサイトでも安く売っていたので、ショックでした。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/07
しょっこ(女性)
3段もあるので大喜びです。とても広いです。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/02
トム(女性)
組み立ても簡単でした。広くてお手入れもやり易いです。ハンモックを下げても余裕があり大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2017/04/14
はなちゃんのママ(女性)
子猫は、気に入った様です。 3段のゲージを、購入したしました 子猫から上の段の寝床で寝るようになりました。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/23
ひぐらし(男性)
まだ子猫なので留守時や就寝時にはケージに入れているのですが、上下運動が出来ることや、かなりの広さなので嫌がっている雰囲気はまったくありません。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/05
きゅう(女性)
組み立てはなかなか大変でしたが、一人でもなんとかなりました。扉が取り外せるので、じゃまにならずに便利です。高さもかなりあるので、うちの猫は天井にも上ったりして、うれしそうです。いい買い物ができました
0人が役に立ったと回答 
2017/02/24
ぬん(女性)
想像してた以上に満足しています。組み立ても簡単で、女性の手でも難なく完成しました。早速わが家の猫ちゃんが利用しています。初日の夜、鳴くのを覚悟でケージに入れたんですが、鳴くこともなく朝を迎えました。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/02
へぱ(女性)
新しい猫を迎え入れたので購入しました 先住猫もキャットタワーのように喜んで入ってくれました ただ複数の猫が乗るためか、2段目のトレーが割れてしまい今はトレーの上にプラスチックの板とマットを敷いています
0人が役に立ったと回答 
2016/12/28
けいちゃん(女性)
我が家の猫は、7キロと5キロの2匹です。 体重が重たいのであらゆるケージを探しまくりました。 仲がよいので天板に一緒にいることが多かったですが、全く問題がなく頑丈さに感心しました。 この商品を選んで、本当によかったです。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/22
ちびまるこ(女性)
今回2台目の購入です。3か月の子猫用ですが、棚板の間隔が高すぎて昇れない、降りれない、状態だったので、間に棚を手づくりして付けました、追加用棚板が有ると良いなと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/05
ぽてと(女性)
注文して一週間で届きました。まず早さに驚きです ケージは2か月半の子猫が使っているのでまだまだ大きいですが、大人になっても十分運動ができそうです。 組み立ても1時間かからず簡単でした
0人が役に立ったと回答 
2016/11/29
もなか(女性)
大きいケージを探していたので、大きさは満足です。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/25
よこさん(男性)
側面のケージの柵の溶接が一か所外れていたのでネコが引っ掛かりそうになっていたので残念だった。子ネコが6匹いるので2台を並べて使用しているが、2台接続可能な構造だったらすばらしいと思った。多頭飼いしていると、運動しているときにケージが揺れるのでもう少し強度があれば良いと思った。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/18
ぬこパンチ(女性)
トレーは乗っかっているだけなので、)勢いよく乗り降りすると引っかけてあるところから外れることがあります。最下段の扉は左右両用でいけるかと思い逆向きにしたら、片方の鍵が留められませんでした…。それ以外は満足です。人気な理由が分かりました。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/13
nao(男性)
広さ、高さは十分満足です。
0人が役に立ったと回答