商品レビュー
PRODUCT REVIEW『ペットケージ 3段 PEC-903 ホワイト』のレビュー

- ペットケージ 3段 PEC-903 ホワイト
-
- 4.41582件
- 詳細情報を見る
- 4.41582件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
582件中 211-240件を表示
- 2016/04/21
- もも(女性)
- 5箇所ほどフェンスとフェンスを留めてある留め具の位置がずれており力技で正しい位置に戻し組み立てました。ただ組み立てるだけなら時間はかからなそうですが手を痛めながらはめ直したため中々進まず大変でした。完成品は使いやすいのでこの評価です。
- 2016/04/18
- ミミ(女性)
- レビューを見て、野良猫の保護用に余裕を見て3段タイプを買いました。届いたときは大きすぎたかと思いましたが、結果的には正解でした。
- 2016/04/18
- ぞの(女性)
- まだ届いてませんがネットでの評価も高く、セール価格でものすごく安いので楽しみです。
- 2016/04/10
- マロン(女性)
- お手軽な価格で、商品もシンプルでとても気に入りました。各段の位置が高くて、小さい猫ちゃんには上がれません。うちの猫ちゃんは、金網から這い上っていきます。大きくなったらジャンプして乗れるかな? 間にハンモックをいれてあげました。
- 2016/04/09
- びっちゃん(男性)
- 組み立ては簡単 子猫なので早く3階に登る姿を見たい
- 2016/04/07
- 姥桜(女性)
- 組み立てるのに女性二人で30分かかりませんでした。 ゲージを固定するため留めるモノが硬くて指で押すのが難ですが、硬いくらいでないとしっかり留められないから仕方ないですね。 ノルの五か月の雄ですが、3.5sあって大柄なのでどたどたしながら広いゲージに喜んでいます。
- 2016/04/03
- マリア&パルフェ(男性)
- くみたても簡単でよかったです。
- 2016/04/03
- 178(女性)
- 発送も早く 組み立ても簡単でした。
- 2016/03/30
- キッキ(女性)
- 2月に8か月のネコちゃんを保護しました。最初は2段のゲージを使っていたのですが、狭くてかわいそうなので、すぐにまた3段ゲージを購入しました。2段ゲージは他メーカーのもので組み立てが難しかったのですが、こちらは組立も女性二人で比較的楽にできました。
- 2016/03/30
- みっちん(女性)
- 初めてのことなので、組み立てがかなり時間かかりました。 次からは、簡単に組み立てそうです。 大きいですが、シンプルでいいてす。猫も喜びそうです、!
- 2016/03/23
- Amane(女性)
- 組み立ても簡単でよかったです。ジョイントが硬いと書かれているレビューがあったので 覚悟していましたが 一ヶ所ずつはめていくと 全く問題ありませんでした。まだ三ヶ月でジャンプ力はありませんが 柵に脚をかけながら三階までのぼっては降りてを繰り返して楽しんでいます。
- 2016/03/19
- ミー(女性)
- 初めてにゃんこを家族に迎えます。仕事で留守が多いのでケージを探していました。色んなケージがあり迷いましたが、レビューを参考にこれに決めました。発注して2日後には届きました。組み立てもレビューを参考にしたので、案外楽に出来て良かったです。まだ、にゃんこは来ていないので、気に入ってくれるかわかりませんが、ガチャガチャとする音がうるさそうなので、工夫が必要かと思いました。大きさは十分なのでお留守番は我慢してくれるといいなと思ってます。
- 2016/03/11
- 祐樺(女性)
- 上り下りする時の音がかなり気になります。タオルやクッションなどを敷き音を軽減させたいのですが、タオル、クッション等を噛む癖のある子なので何か対策がないかと毎日考えています。
- 2016/03/04
- あーた(女性)
- まだ猫ちゃんが来ていないので、音等については分かりませんが、ガシャガシャいいそうかなと思います。
- 2016/02/26
- みゅう(女性)
- 説明書が入っていませんでした。初めに確認した方がいいですね。思っていたより大きくて、組み立てられるか心配でした。背の低い方はちょっと苦労するかも。この大きさで3段のゲージはお安いと思います。
- 2016/02/25
- 七吉とはな(女性)
- 同じ物を違うお店で買いました。注文してから届くまで、とても時間がかかりました。 今回は保護した猫に緊急で必要だったので、早く届きそうな所を探して購入を決めました。 北海道なのに注文して2日で届き、猫が病院から戻る日に間に合い、本当に助かりました! 値段もどこよりも安く、ケージ自体も使いやすい、とても良い商品です。
- 2016/02/24
- 2匹の猫ママ(女性)
- 新しく迎えた子猫の為に購入しました 広さと高さ、棚の大きさとお値段に満足です 大きいのに圧迫感がなくてホワイトを選んで正解でした
- 2016/02/23
- らみー(女性)
- 大きさも使いかっても満足です。3段で高さも丁度いいです。なにより愛猫がとても気にいってくれたのでよかったです!
- 2016/02/23
- ねこ(女性)
- 商品すぐ届きました!とてもいいお品です。ただ、猫が上り下りする時に棚板がギシギシとうるさいので、やはり何か工夫が欲しいところです。我が家はタオルを敷いて軽減させています。
- 2016/02/22
- まさ(男性)
- 思った通りの商品でした。
- 2016/02/19
- らみお(女性)
- とてもおっきくて広い!白色で清潔感もあっていいとおもう!ただネコが三階から二階に降りるときに二階の床が簡単にしか取り付けてないのでガタンッと大きな音がする。クッションとか敷けばいいかも。
- 2016/02/19
- ジルみー(女性)
- 5年前に同じケージを購入しましたが、柵の幅が太すぎて大人猫に脱走され、補強のワイヤーネットを張り巡らせておりました。 今回購入したものは柵の幅や横桟の位置が改善されており、不満点はありません。
- 2016/02/14
- just(男性)
- 段間にステップがつけられると子猫に安心ですね また、トレイがしっかり固定出来ると良かったが、ほぼ満足です
- 2016/02/13
- ペロ(女性)
- どんどん増えて3匹になったので最初から三段を購入して良かったです。子猫には一段の高さが高かったので間に棚やハンモックなどつるして調整しています。
- 2016/02/10
- いぬねこ(女性)
- 長期の閉じ込めにも安心な空間です。もし可能なら、途中にも小さな棚板な様なステップがつけられたら良いと思いますが・・・。別売りでも良いので、作って販売して欲しいです。
- 2016/02/01
- たけ(男性)
- 我が家の子猫が二匹広々とした空間で癒されてます。いい商品です。
- 2016/01/28
- リリコイ(女性)
- ノラ猫さんを保護する為に購入しました。 翌日お届けをして下さり、捕獲に間に合って助かりました。 すごく怯える仔だったので、ケージを用意して正解でした。今も一番安心な場所みたいで、人気(ひとけ)がある間はケージから出てきません。 大変重宝しています。 広々しているので、1Fに爪とぎを敷き詰め、トイレ・お水・ネコ草 2Fにエサ・お水・爪とぎ 3Fにキャリーケース(寝床兼隠れ家)を置いています。 ホワイト色はマンションの壁になじんで清潔感があり気に入っています。 ホームセンターでプラスチック製ダンボール(1畳大で約200円)で三方を囲んで使用しています。 棚板が外せるタイプなので、お水入れはハンガータイプの物で浮かせてこぼれないようにしています。 スチール製なので、深夜の上下運動で音が響きますが、お値段的には大満足です。 音が気になる方、ご予算がある方は総プラスチック製を検討されると良いと思います。
- 2016/01/26
- ティアラ(女性)
- とっても使いやすく 3匹の猫が取り合いをしてます
- 2016/01/25
- ぷちとまと(女性)
- 今まで2段のケージを使っていたのですが、6か月過ぎになって体も大きくなり買い換えました。白い色も清潔感があり、大きさの割には圧迫感がなく良い感じです。 猫ちゃんも大満足のようです。
- 2016/01/22
- 猫じゃらし(女性)
- 猫たちがノビノビ出来るだけのスペースがあり、買って良かったと思います。色も清潔感があってとても気に入ってます。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。