ペットケージ 3段 PEC-903 ホワイト
4.41582件
4.41582件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2019/11/04
ハナ(女性)
リビングに置いていますがそんなに邪魔にならず、中の棚も幅がありベッドを楽に置くことができます。猫もスムーズに上がったり降りたりスムーズに移動しています。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/28
う〜(女性)
2段にするか、3段にするかを迷いましたが、とりあえず3段にしました。2段で使ってみて、後日3段にもできるので助かります。このケージはいくつかあるのですが、簡単に分解もできるので、その際につい部品をなくしてしまいます。部品の販売があればいいのにと思います。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/27
みーーーん(女性)
子猫を飼うにあたって購入しました。不器用なので、50分くらい組立てに時間かかりました。買ってよかったです!値段も良心的でそこも満足です!寝る時だけゲージに入れてますが、広いですし3段もあるので猫ちゃんも満足そうです。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/16
きなこ(女性)
新しい家族が増えたのと先住猫が大きくなり、購入しました。色、大きさ、思っていた通り!のびのびと過ごせそうです。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/29
もふもふ(女性)
保護猫を飼うことになり、店舗や色々なサイトを見てまわりこちらに辿り着きました。まだ子猫なので2段目に飛び乗る姿は見てませんが、大きくなった時に高さがあったほうが良いのではと思い3段を購入しました。平日、みんなが留守になる約3時間はケージの中に入っています。今のところ嫌がることもなくこの中でくつろいでいる様です。1つだけ難ありで、扉を閉めてロックする金具が穴に入れにくいです。取り付け方が悪かったのかもしれません。3段でこのお値段でしたので良い買い物が出来ました。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/25
トシさん(男性)
組み立ては、比較的簡単でしたが、組み立て図は、ごちゃごちゃとしてる所があり もう少し丁寧に書かれていればと思う価格は、リーズナブルで助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/24
ぽむ(女性)
お食事中やおでかけ中に入れておくために買いました。なので、そんなに長時間使用するわけではないのですが、閉じ込めてしまっている以上、その時間を少しでも楽しんで欲しいと思い、3段のゆったりサイズを選びました。いまでは、キャットタワー代わりに自らすすんで中に入ることも。中で過ごす時間を楽しんでくれているようなので、こちらにして良かったなと思っています!
0人が役に立ったと回答 
2019/08/19
チロ(女性)
1段でも2段でも使えるのがいいです、子猫のうちは2段で使おうと思います成長に合わせて段が変えられるがいいですね
0人が役に立ったと回答 
2019/08/16
丸(女性)
大型の猫を飼っているため、ワイドで三段のゲージはとても助かっています。組み立ても簡単で、洗うときの分解も女性一人でもできました
0人が役に立ったと回答 
2019/06/30
こたつ(女性)
組み立てに結構時間がかかりました。2段目と3段目の行き来が結構不安です。ゴトンという音をいつも立てて上り下りするので、もしかしたら猫ちゃんにとって上り下りしにくい構造なのかもしれないです。
0人が役に立ったと回答 
2019/06/21
はまねこ(女性)
両親(+猫2匹)、うち(+猫2匹)が同居する為、購入しました。組み立て問題なく広さもありました。
0人が役に立ったと回答 
2019/06/09
atduko様(女性)
大きくって 2匹のニャンズが 遊べて 満足一段一段の段差の幅が広いので 降りる際に どーんと大きな音がするが とっても使いやすい
0人が役に立ったと回答 
2019/06/07
びー助(女性)
この大きさでこの値段他にはないです。大満足
0人が役に立ったと回答 
2019/05/20
ジャーマンアイリス(女性)
大きめの猫ちゃんなので、慣れるまでは2段目までしか活用していませんでしたが、暖かくなってきたので3段目にご飯を置いて誘導しましたら、上がることができました。今ではいいお昼寝場所になってます。高さがあり、気持ちよさそうです。買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2019/04/14
しずき(女性)
保護猫の里親になるために購入しました。大きさは満足していますが、パーツがはまらない箇所や、既に付いているパーツを付け直ししないと他のパーツがはめられない箇所が多かったのが残念です。
0人が役に立ったと回答 
2019/04/09
HARU(女性)
保護猫2匹トライアルの為購入しました。一人で組み立て出来ました。動き回るとギシギシ音はしましたが価格の割にしっかりして満足です。人慣れしてる猫達で半日しか入ってませんでしたが(笑)正式に里親になりました🎉
0人が役に立ったと回答 
2019/03/01
にゃんまま(女性)
猫を保護したので、先住猫と会わせる前に隔離するために購入しました。玄関に置けるサイズなのに、高さが3段あるので上下運動もできて保護猫も安心してくつろいでいました。今は、先住猫2匹とも打ち解け3匹で猫団子になってます。買ってよかったと思います。
0人が役に立ったと回答 
2019/02/23
チビちゅ(女性)
組み立てが簡単。使い始めたら掃除もしやすい。元気な猫が上から下の段へ、ドンドン移動しているが、作りも頑丈。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/27
ヌードルス(男性)
組み立てが簡単で、その割に強度もあるみたいです。しいて言えば、4台購入したので、もう少しキャンペーン価格を安くしてほしかった。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/14
マロン(女性)
猫ちゃん縦運動の出来、広いし、丈夫ですので、気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/03
せん(女性)
思った以上に頑丈なつくりで満足しています。一段目に水と餌のトレーとトイレを設置して、二段目にベッド、三段目にツメとぎを設けたることもできて猫も窮屈感なく過ごせてます。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/11
とみー(女性)
キャスターがなかなか入らず、力が要りました。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/19
黒猫好き(女性)
とても組み立て易くて良かったです。キャスターが付いてるので移動もラクにでき大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/19
ちっちーたん(女性)
到着も早く組み立ても簡単で価格も安く大満足ですありがとうございました
0人が役に立ったと回答 
2018/11/15
まかろん5(女性)
組み立てがとても簡単でした。これから猫ズが家に来るので、気に入ってくれるといいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/14
よしかげくん(女性)
初めての猫を買うためにケージを探していたところこの商品を見つけました。丁寧に梱包されていて、工具の必要もなく組み立ても簡単にできました。トイレと水ご飯を階ごとにおくことができて満足です。気になる点は猫が上下移動する時にロックのチェーンがケージに当たりカチャカチャと大きな音がすることです。しかしそれ以外は本当に満足な商品です。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/12
モクちゃん(女性)
生後2ヶ月のネコちゃん3匹のために購入。組み立て方は簡単なのですが、想像以上に大きくて二人で組み立てるのも大変でした。白いワイヤーに留具も白なので、圧迫感もなく部屋に馴染んでいます(我が家は白い壁紙)それぞれの棚板までの高さがあって子猫には登るのは難しそうなので、1、2段目の間、2、3段目の間に100均の突っ張り棒とメッシュパネルで棚板を増やしました。計5段になりました。1段目トイレ、2段目食事場、3段目遊び場(キャットランド)、4、5段目おやすみ場と分けて使っています。大変良い買物をしました!
0人が役に立ったと回答 
2018/11/08
黒猫ちゃん(女性)
日向ぼっこ用にテラスへ設置。日中だけなのでネコちゃんも狭くても我慢。このケージだけでネコを飼うのはお勧めできませんが、外で外敵に襲われずに、逃げ出さずのんびり過ごしてもらうのには、とても良いです。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/07
0000(女性)
商品じたいはサイズも大きくて大型の猫もゆったり出来てとてもいいと思います。トイレも取り出しやすくいいです。マイナス点は、商品は気に入ってるのですが、夜とか2段目3段目の移動の際に板?ガタンと隣の部屋にいても響きます。5ヶ月の子猫が2段目の扉の下の隙間から脱走してして困ってます。扉の下の隙間がもうちょっと狭ければと思いました。一匹は大人なので出てきませんので成長するのを待ちたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/02
こどもセンター長(男性)
組み立てやすくてそんなに時間もかからず、良かったです。割としっかりしてます。留め具が少し固いので間違えてはめてしまうと直すのに少し手間取ります。
0人が役に立ったと回答