商品レビュー
PRODUCT REVIEW『ペットケージ 3段 PEC-903 ホワイト』のレビュー

- ペットケージ 3段 PEC-903 ホワイト
-
- 4.41582件
- 詳細情報を見る
- 4.41582件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
582件中 31-60件を表示
- 2021/08/29
- ジュウザ(男性)
- 組み立てのしやすい作りになっていて、短時間で設営できました。底面積が小さく、上にスペースをとる構造なので、部屋の中でも場所をとらないのがよいです。多頭飼いの方におすすめです。
- 2021/08/03
- はなたかじいさん(男性)
- 安定性がどうかと思いましたが使えています。トイレを置いてもスペースがあるし交換が容易です。
- 2021/07/24
- Umi(女性)
- キャスター付きで移動がしやすいので、掃除がしやすいです。2段で使用することもでき便利です。3か月の子猫用で、のぼれるか心配でしたがなんなく段に飛び乗れています。買ってよかったです。
- 2021/06/23
- もりもり(女性)
- 今まで2段を使っていましたが、2匹めの猫を迎えるため買い替えを検討。やっぱりこれにしました。1階にシステムトイレを置ても少し余裕があり、2階の扉を開けておくと、床からジャンプして最近は自分から入っていきます。高さも丁度良い感じです。
- 2021/04/14
- ピンク(女性)
- 猫が出入り口の窓の隙間から出てきます。鍵を閉めても猫が出るケージは初めてです。意味がありません。猫は成猫で普通サイズです。
- 2021/02/22
- ジロロッタ(女性)
- 育児放棄の子猫を迎えることになって、急遽購入しました。まだ500グラムそこそこの仔猫ちゃんですが器用に柵をよじ登って、1階から3階まで上り下りしています。運動能力が鍛えられるかも・・・。
- 2021/01/17
- ぴーちゃん(女性)
- 怪我をして治療をして貰ったのら猫ちゃんを家猫にする為に購入しました。高さもあり猫ベッドも余裕で置けるので購入して良かったです。猫ちゃんも気に入ってリラックスしていました。
- 2020/12/03
- ぐりお義母(女性)
- 猫を保護したので先住猫と隔離のために購入しました。3段あると広々してますが、白はすっきりして見た目も良くていいと思います。
- 2020/11/20
- チョコにゃん(女性)
- 子猫を保護したので、先住猫と接触しないように購入しました。一段のケージはあったのですが狭いので三段のを買って正解でした。子猫はどんどん成長して暴れん坊になりました。しっかりした作りで安心です。組み立ても2人でする方が楽だと思います。
- 2020/11/17
- アイリス(女性)
- 2段ひとつ、3段ひとつ、1段の手作りケージ2つを使用していたのですが、猫が大きくなってきたので追加購入。とても組み立てやすいです。猫が中で飛び跳ねたりすると揺れますが壁沿いに設置していれば倒れる心配はないので重宝しています。
- 2020/11/02
- こしあん草大福(女性)
- 皆さんのアドバイスを参考に、届いたらすぐ組み立ててみました。バリやパーツの不良はなかったです。ドアを閉じるときに使うピン先端は鋭くなかったので改良されたのでしょうか。2〜3段目の板は柵と同じ素材の格子上にプラ製トレーが載るので、乗り降りで振動が大きいのは確かです。滑り止めシートを敷いてトレーを置き、トレーの上にも座布団など敷いたところかなり緩和されました。ケージを使うのが初めてなので比較はできませんが、皆さんの仰る通り2段として組み立てることもできるので3段を選ぶほうが良いと思います。3段目にいる猫と私(身長158cm)が立ったとき目線が同じになるので、柵から指を入れてコミュニケーション(?)できて楽しいです。
- 2020/10/28
- モア(男性)
- 生後1か月で購入しました。トイレ、水、餌のすべてを1段目に置ける広さで、2か月までは寝床も置いていました。自力で降りれない間は、100均で買った網を2段目のトレーに並べて、1段目のみ使用していました。扉の鍵も閂式なので壊れる心配がなく気に入っています。
- 2020/10/25
- ミーメ(女性)
- 商品は思ったより大きくてよかったのてすが、あらかじめついている部品が変な位置についており、それが固くて外れず、かと言って全て外れてしまうと二度と付けられない仕様で、本当に困りました。(しかもそれが4、5箇所)何とかずらして組み立てましたが、そのせいで30分で終わる作業に倍の時間がかかりました。ちゃんと工場への指導、検品をしてもらいたいです。
- 2020/07/17
- おでこ(女性)
- 生後2ヶ月の子猫だと2段目と3段目へ上がる事が難しいのでステップなどを使ったほうがいいと思いました。生後3ヶ月になった今はジャンプで登れています。トイレを入れても充分なスペースが確保できるので、ゲージの中を楽しそうに動き回っています。
- 2020/07/17
- K/A/R(女性)
- 思っていた以上にうちの子も気に入ってくれて非常に購入して良かったなと思います。まさか、上段部分が寝床になるとは。。。笑
- 2020/06/30
- みー(男性)
- 商品自体はリーズナブルで気に入っております。中断上段の扉ロックには改善の余地ありかとは思いますが星2つの理由 届いた商品にトレー凹み 溶接不良があったため、大型商品の不良は小物と違いその後の処理が正直面倒です。このような商品は検品で中を見るわけにはいかないでしょうから当たり外れは仕方ないのかな…
- 2020/06/22
- にゃんこっこ(女性)
- 三段のケージが欲しくて購入。お値段も安く、使い勝手は良さそうです。ただ、ケージに剥がれや、20箇所程傷があり交換も考えましたが、待てないので、ペンキで補修しました。出荷の際、点検して欲しいと思います。傷がなければおすすめ度は高いです。
- 2020/06/19
- 猫とお昼寝(男性)
- 組立ては簡単でした。2人で組立て他方が楽だと思います。
- 2020/06/05
- まぁぶる(男性)
- サイズも大きく成猫でもゆっくりくつろげるサイズです。オモチャも余裕を持って設置できます。以前ケージを購入したときは全てのパネルを連結する必要が有り、結構力が必要だったので女性ではキツイかなと思ったのですが、こちらのケージは格段のパネルが全て連結されており、開いて・積んで・固定 と非常に楽に組み立てが出来ました。素晴らしい進歩だと思います。一つ難点を。このケージは扉も大きくメンテナンスが容易なのですが、中段と上段の扉は中央のみの閂固定です。そのためアーチ部分、もしくは扉下部に内側から力をかけると隙間が空いて脱走が可能になります。本日帰宅したら雄の成猫(7kg)が脱走していて、扉がゆがんでいました。扉の上下にキーリングをとりつけカラビナ固定しましたが、下段以外の扉も上下の2カ所固定に改善していただければと思います。
- 2020/06/03
- ナオ(女性)
- 始めは2段でしたが、3段にしたことにより、運動量も増えてハンモックも取り付けたので、毎日居心地良く使用しています。
- 2020/05/15
- オレンジティー(女性)
- 使用開始して早々に猫の重み(適正体重)+ジャンプでトレイ(棚板)が割れました。棚のワイヤーネットもたわみが凄い。猫がジャンプする度にトレイが外れる。ケージに手を入れた際に飼い主が切り傷を作り凹みました。大きくて見た目も良いし組み立ても簡単でとても良い商品のはずですので、上記のところを改善希望です。
- 2020/03/13
- ももももも(女性)
- 初めて猫を飼うことになり、少し大きめのケージにしたいと思い、こちらのケージを購入しました。私が小柄なこともあって3段目の組み立て作業は届くだろうか…と不安になりましたが(踏み台を使って)1人で組み立てられました。見栄えも良い感じです。 床の素材が合わないのか、ストッパーを付けていても少し触るだけでストッパーごと動いてしまうので何かしら対策をしようと思います。
- 2020/03/01
- ぴーすけ(女性)
- 初めて猫を飼うことになり、3段のケージが欲しくて購入しました。元気に上段、下段と飛び回っています。
- 2020/02/10
- チョビ(女性)
- 大きいサイズで気に入っています。
- 2020/01/22
- りーたん(女性)
- 中学1年の子が、組み立てれるほど、簡単でした。安定感もあり、扉も各階にあるので、使いやすいです。
- 2020/01/08
- ちゃーちゃん(女性)
- 野良猫保護のため購入しました。息子が組み立ててくれ30分ぐらいで完成しました。パーツの取り付けが固そうでつける度に手を振ってました。固くなければ意味がないですもんね。仕方ないですね。野良猫は叫びいまだに使ってません (泣)
- 2019/12/18
- ねこたま(女性)
- 初めて購入してとても良かったです。来てすぐ主人が15分ぐらで簡単に組み立てました。立派なお家が出来ました。ありがとうございました。
- 2019/12/17
- おキュート9(女性)
- 保護猫用に、大人のそれも巨大猫なので大きめのケージを買わなきゃと思い、こちらを発見、即買いでした。ほんと翌日には届いて、びっくりです。組み立ては、女一人では大変なところが多々ありましたが、それでもなんとか組み立てれました。説明書を読み間違え、組み立てを間違えなど、四苦八苦ではありましたが。上の段もあるので、脚立を使ったりしながら、なんとか組み立てることができました。多分、もっと説明書をきちんと読んで、組み立てをできる人なら、そんなに大変ではなかったと思います。ただ、パーツを取り付けるのに握力というか、指の力がものすごく必要なので、そこは女性は要注意だと思います。ようやく感性したケージは、本当に大きいし、頑丈だし、大猫も上の段に行ったり、下の段に行ったり、いろいろ動き回ってくれています。ほんと、買ってよかったです!!ありがとうございました(#^^#)
- 2019/11/18
- アズモナ(女性)
- 注文してから到着まで思った以上に早かったです。保護した子猫達の為に購入を考えていたところ、こちらでお手頃価格で3段ケージ(キャスター付)があったので、決めました。まだ生後3ヶ月くらいですが、これからドンドン大きくなると思うのでちょうど良かったです。ただ、ケージ内を猫達が移動する時にガタガタ音が響くのが気になりますが、それ以外はおおむね満足しています。(人も猫も)
- 2019/11/05
- パムさん(女性)
- 推定3カ月の子猫を保護。猫カビに感染していることが判明、2歳の先住猫にもうつってしまい隔離するために購入。大人二人かがりで組み立てました。難しくはなかったのですが、意外に高くて驚き。しかし子猫にはストレスも軽減される十分な高さ、広さだと思います。上段から中段に降りる時の音には驚きますが、トレーは置いているだけですので仕方ないかな、と。6畳和室に置いていますが、ホワイトで圧迫感なく、お手入れも簡単にできるので良いお買い物ができたと思っています。扉のチェーンが揺れるたびに触れてしまいガタガタなるので満足、とさせていただきました。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。