商品レビュー
PRODUCT REVIEW『ペットケージ 3段 PEC-903 ホワイト』のレビュー

- ペットケージ 3段 PEC-903 ホワイト
-
- 4.41582件
- 詳細情報を見る
- 4.41582件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
582件中 271-300件を表示
- 2015/10/17
- リアン(男性)
- まだ子猫なので三段をいきなり使わせる事が出来ないので、決まった部分の高さだけでなく、猫の大きさにあわせて三段の高さを調整出来る金具を予備で入れてくださると更に消費者側は便利になるかと思います。 安価なので仕方ないですが、扉を開けるときに一番上段の開閉音がちょっと牢屋の音みたいなのでそこを改善して頂いたら更によい商品になるのではと思います。 汚れも拭きやすく、パネルの隙間の塵は、100均のミニ塵取りで掃くと掃除も楽でよいです。 別売オプションで猫砂が飛ばない様なパネルがあれば更に有り難いです。自作でパネルは作りました。
- 2015/10/11
- ほいっぷ(女性)
- 病気療養中に、実家に預けるために購入。 70前後の両親に組み立てをお願いしたところ、留め具が硬かったらしく母は歯が立たず、父が行い1時間以上かかったそうです。 広さは充分だと感じましたが、一つ心配な点があり。 レビューにて棚の上下の際の大きな音が気になるとのことでしたが、2・3段目の棚が固定でなく凸部分へのはめ込み式になっているため、毎回棚が跳ね上がり外れてしまいそうです。強度のため、ゆとりを持たせているのかもしれませんが、我が家は大型の猫のためガムテープで数カ所補強して試してみることにしました。 良い点としては、広いのでトイレを2つ置けること。留守でも安心です。
- 2015/10/06
- saaa(女性)
- 組み立ても簡単で、30分もかからず組み立てることが出来ました!広さも十分で満足です!
- 2015/09/28
- ジョイス(女性)
- 想像していたより大きく感じ, 見た目も可愛く それでこの値段とは お買得でした。 ただ、作業工程で ジョイントをつけるのが固くて大変でしたので 星を1個減らし4個に。
- 2015/09/26
- ラブちゃんの母(女性)
- 組み立ては簡単でした。下にキャスターが付いているため移動する際も楽に出来ます。一番下には猫のトイレを設置出来るので大変便利です。 残念な所は柵の溶接が一部されていない箇所がありました。特に不便を感じるわけではなかったので返品せずにそのまま使っています。
- 2015/09/20
- まめ(女性)
- 飛び降りた時の音が少し気になりますが、思った以上に大きくて良かったです
- 2015/09/20
- ラムママ(女性)
- 組み立て簡単、キャスター付きで移動も楽です。大きいですが白なのでスッキリしてます。猫は一番上段がお気に入り、中段で食事、下段トイレでのびのびしてます。木製のケージと悩みましたが、値段も安くてこちらで正解でした。
- 2015/09/20
- うみ(女性)
- 推定3ヶ月の子猫を保護したので、大きくなっても使えるケージを探してました。
- 2015/09/17
- グーフ(女性)
- うちの太り気味ネコでも広々と使えるので買ってよかったです!
- 2015/09/14
- lucky(男性)
- まだ生後2ヶ月なので2段で使用。ほかのレビューを参考にして、爪とぎ用のダンボールを階段代わりに使い、登りやすくしました。
- 2015/09/14
- ゆう(男性)
- 組み立てが簡単で、見た目も綺麗で3個目を購入予定です。
- 2015/09/04
- ゆうさん65(女性)
- 組み立てている途中から、ねこが興味シンシン!下の段から順番に組み立て終わった段へ飛び移りながら、ゲージにすりすり。ねこ満足のゲージです。お昼間は、ゲージにはいっているので、少しでも広ければストレスが少なくなるのでは?と思い購入しました。我が家で一番豪華な部屋の住人かもしれません(笑)
- 2015/08/31
- MM(男性)
- 高さがかなりあります。うちは子猫2匹ですが他の方のレビューを参考にして1段目のゲージを止めて2段で使用しています。
- 2015/08/27
- みーちゃん(女性)
- 組み立ての説明書がわかりずらいです。母が組立る時、字が小さすぎ、困りました。また、アイリスさんの方の組立部分の場所が間違っておられて、大変困りました。電話で確認しましたが、力を入れて移動させるしかないとの返事。品物自体は良いものだと思いますが、ミスのないよう改善していただきたいです。
- 2015/08/24
- SI(男性)
- 初めてペットケージ購入しましたが、値段・品質ともに大変満足しています。現在、子猫物色中です。
- 2015/08/17
- ひまわりの種(女性)
- 子猫を迎えるために購入しました。子猫にはかなりサイズが大きく、一番下の段にカバー付のトイレを置いても余裕のスペースです。組み立ては主人と二人で行いましたが簡単でした。一つ一つの棚の高さがかなりあるので、子猫のうちは、爪とぎ用のダンボールなどを組み合わせて階段を作ってあげることにしました。そうすると、上の段はごはん、寝るスペース、一番下はトイレという風に使い勝手良く使用できました。
- 2015/08/15
- ふくむに(男性)
- 開梱して組み立て始めると、扉を止めてある金属部分がポロリと落ちました。溶接不良です。本来は交換処理にするところですが、諸般の事情であきらめました。セロテープでぐるぐる巻きにしてなんとか使用可能にしました。これまではアイリスさんは値段の割にはまともと思っていましたが、最近は結構雑なのかなあ・・・残念に思いました。
- 2015/08/12
- よーたん(男性)
- 大きくて白いカラーもよく、うちのねこちゃんも大満足といった感じです。 組み立てで少しきつい部分もありましたが、妻が1時間程度で一人で組み立てましたし、強度面も十分といった印象です。 非常に満足の製品です。
- 2015/08/11
- 海斗くん(女性)
- 広さは大満足ですが、他にも同様のご意見があった通り、隙間に砂が挟まるところを改善できればより使い勝手がいいのかと思います。
- 2015/08/06
- こーたろー(女性)
- 思ったより大きかったので、購入を検討されている方は、置き場所を決めてから買われた方がいいです。 下段の扉を全開にすると、横に扉がはみ出してしまうところが少々使いづらいですが、にゃんこは大満足しているようです。 後日ハンモックを作って、つける予定です☆
- 2015/07/28
- まよまよ(女性)
- 子猫のため上の棚に飛び登ることが出来ず 2段の高さで3つ棚をつけました。 不都合ありません。 1歳になったら3段の高さにして棚も正しく 付けなおそうと思います。 楽に動かせるのでケージの下の掃除も困りません。 パーツ購入ができるとうれしいです。
- 2015/07/26
- だーちゃんズ(女性)
- 通常は家の中を自由にしている猫2匹ですが、隔離する必要があった時に備え、購入しました。 3段タイプをうまく組み立てられるか心配でしたが、多少の手戻りはありつつも、組立マニュアルに沿って、思いのほか簡単に組み上がりました。 組立途中から興味津々だった猫達も、出来上がりに満足して、キャットタワーとして楽しみつつ、各段でくつろいでいます。 キャスター付きのため移動も可能で、ホワイトケージは室内に置いて、圧迫感もありません。
- 2015/07/22
- もこたん(女性)
- 思ったより大きかったのですが うちの神経質な猫でも設置初日から 中でリラックスしてくれています。 飛び降り時の音はやっぱり大きくて気になります。 なので☆4つで。 それ以外は満足しています。
- 2015/07/21
- るんだ(女性)
- 4ヶ月の子猫用に買いました! すごく広くて、これなら大きくなっても全然大丈夫だな〜と思います!組み立てもそれ程難しくなく、1人でも組み立てられました!それに楽々移動もできるので、凄く便利です 買ってよかったです( ´ ▽ ‘ )♡
- 2015/07/21
- ゆきち(女性)
- 三段と二段と迷っていたけど、三段にしてよかったと思ってます。猫も落ち着いて過ごしていて気にいっているようです。
- 2015/07/12
- テツコ(女性)
- 組み立てはすごくシンプルで簡単。女性(力は強い方かな)だけど大変とはまったく思わなかった。まだ子猫なので、それぞれの高さまで飛び乗れないため、突っ張り棒とバスタオルを巻いた板を中間の高さに取り付けて、爪研ぎを橋のように渡して解決。一番下の扉が真ん中になっているが、トイレを二段目の下に持ってくるため、そちら側に扉があった方が良かった。白いパーツで繋ぐところは、ワイヤー同士の幅がせまいため、猫が指を挟んでしまったことがあったので、もう少し幅を広げてある方が良い。大きさのわりに圧迫感はほとんどなく、猫には快適な広さを確保できていると思う。購入して良かった。
- 2015/07/12
- りーり(女性)
- 大きいの、2段にするか悩みましたが、3段にしてよかったです。 猫ちゃん大喜びで、あと1匹飼えるかも? 1つ希望を言うならば、1階部分のゲージの溝に、猫のトイレの砂やクッキーの粒が入るので、掃除しにくいことくらいです。 でも、これは良かった。
- 2015/07/10
- hiro(女性)
- 多頭飼い様にと購入しました。 注文前にレビューを読ませて頂いた事と、組み立てをYouTubeで見たので比較的スムーズに組み立てられましたが・・・ 3段目のフレームが1本曲がっていて、横のフレームとくっ付いていなかった為、交換して貰いました。途中まで組み立てて、あと少しのところで、判明したので、「えー解体して返品するの???面倒」と思い、рオたら、3段目だけ交換出来ました。 рオたら、直ぐに3段目ですね、その部分だけ交換します。と言ってくれたので、多分、不良品交換が結構あるのかな?と思います。 全交換だったら、絶対面倒でイヤです。 やっぱり中国製ですからね、しょうがない、お安いし。 ゲージ自体はキレイです。
- 2015/06/22
- まいちゃんママ(女性)
- まだ子猫ちゃんなので上までは上がれませんが、猫タワーと合わせてジャングルジムのように遊んでいます。 トイレの場所の確保もできて、とてもいいです。
- 2015/06/19
- セレナ(男性)
- 組み立てに1時間かかりました。もう少し解りやすい説明書が欲しいところですが、完成品は大満足です。清潔感が有り広さも充分でした!
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。