ペットケージ 3段 PEC-903 ホワイト
4.41582件
4.41582件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2018/10/28
ミッツ(男性)
これはすごくいい、組み立て簡単で丈夫でした。一段ずつの高さもいい感じだし、広い取り出し口も助かります。買ってよかった。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/25
コロ(女性)
商品に不具合がありすぐ電話をしたら、スムーズな対応をしてくれ、新しい商品と交換になりました。安心して使用できます。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/24
ゆうえる(女性)
ネット限定の白いのがいいなとおもいました。組み立ても2人でしましたがあっという間にできました。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/18
かーちゃん(女性)
猫ちゃんを迎える前なので実際にまだ使ってませんが、大きさは満足。組み立ては背の低い(150p)私一人では無理ですがそれほど難しくなく組み立てられました。鍵の部分は尖ってるので危険かなって思ってましたがそんなに気にならなかったです。猫ちゃんが入る日が楽しみです。気に入ってもらえるといいなぁ。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/17
さー(女性)
かなりの大きさあります。でも、猫にとっては圧迫感ないみたいで、組み立てたその日に入ってました。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/16
ねこまき(女性)
二匹のため、大きくなっても狭すぎないようにと三段にしました。大きいので少し心配でしたが、女性一人でも組み立てできて良かったです。まだ2ヶ月の子猫なので、よじ登れるけど降りられないため、100均のハンギング用棚をくくり付けてステップにしています。おかげで三段目まで活用できていますよ。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/16
アメカ(女性)
お値段がお手頃。ゲージはやっぱり3段が良いです。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/10
ねぎ(男性)
ケージ探しをして、悩みに悩んでこちらの商品にたどり着きました。蓋付きのトイレが入る事、3段仕様、低価格。自分が求めていた条件に合致する物でした。組立ても簡単で30分程度で完成しました。残念なのは、他の方も書かれていますが、猫が上下に移動する際の音はうるさいので、棚板にクッションを入れて対策しようと考えています。それを考慮しても、この値段なら満足です。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/04
みみ(女性)
まだ、猫ちゃんをお迎えしておらず、組み立ててお部屋に設置したところでのレビューです。大きな商品が届いて、びっくりしていましたが、それぞれの段は最初から連結されていて、(3つの輪っか状になった柵が入っている)とても組み立て易かったです!!組み立ても速いし、どれがどの部品かも(もし全部の網がバラだったら、大変だったと思う)わかりやすくて、間違えないので大変良かったです。あとは、実際に猫ちゃんを入れてみて、うまく使ってもらえるといいなぁ......というところです。これだけ大きいと、大型の猫ちゃんにも十分なスペースになるので、選択肢の幅を狭めなくてそれも良かったな?(ノルウェージャンお迎え予定)と思いました。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/15
ゆきりん(女性)
一人暮らしの息子の家の猫ちゃん用です。息子の希望でこれに決めました。決め手は広さと扉の大きさ。今まで、室内で放し飼いでしたが、布団の上でおしっこをしてしまったり、猫砂や毛が散ったり、掃除が大変でした。カゴに入れるのはかわいそうという意見もあると思いますが、住み分けも大切ですね。猫本人は高いところが好きなようで、3段目で案外居心地良さそうにしています。扉も大きいので今まで使っていた普通サイズのトイレもそのまま出し入れすることができました。ペットショップは意外と置いてあるケージの種類が少ないので、あちこち探して歩くより、種類が豊富なアイリスプラザで選んで正解でした。梱包も結構大きいので、送料無料で家まで届くので助かります。もっと早く買えば良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/10
みー(女性)
比較的大きいケージで満足しています。各段に、トイレ、爪とぎ、お水、餌、ベッドを置いても大丈夫な広さなので、子猫のお留守番には最適かと。外に出して遊ぶ時には、扉の鍵(鉄のような細い棒)でケガをしないように気をつけています。登り降りする時に多少の音がしますが、頑丈で揺れもすくないと思いました。買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/06
のり(女性)
凄く簡単に組み立てられました。その割に丈夫で、キャスター付きなので移動も楽急な来客や、運送便の到着時など、ケージに入れています。3段なので、少し長い時間ロックしてもストレスは無さそうです。買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/06
もふもふ(女性)
この大きさでこの値段は安いと思います!
0人が役に立ったと回答 
2018/08/25
とりねこ(女性)
まだ届いてませんが、これと同じのを持っています!2匹目の愛猫さんのためにケージを購入することを決めましたが、迷わずこれしかない!という感じです。アマ◯ンさんより1000円ほどこちらの方がお安かったです!ありがたいです。デザインも使い勝手もとても大好きなケージです
0人が役に立ったと回答 
2018/08/19
かず(男性)
簡単に組み立てることができました。工具等も必要なく、30分程度で完成しました。さっそく猫ちゃんに入ってもらいましたが、とても満足そうでした。
0人が役に立ったと回答 
2018/07/01
ぶんぶん(女性)
日中、留守の間はゲージへ入れているので、大きいサイズを探していました。まだ、子猫なので三段目までは、使えませんが、しっかりしていて、大満足なお買い物が、できました。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/06
福ちゃんママ(女性)
少しでも広いものをと考え選びました。ホワイト色なので 圧迫感が無いです。ドアの鍵のかけ忘れだけ注意ですね。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/28
すず(女性)
2台目の購入です。確かに中段上段のトレイの「ガシャン」の音が気になりますが、中が広めに出来ているのでいいと思います。組み立ては1人でもなんとかなりますが、ジョイントの固さが厄介です( ̄▽ ̄;) 野良猫ちゃんを保護した時に使いました。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/01
フクちゃん(男性)
5.5キロと6..5キロのネコです。気に入っていますがふたりで天井にのるとたわんでしまいます。あぶないので板を載せました。余計に気に入ってしまいました。他のメーカーの製品も見ましたが、足を挟んでしまわないような工夫がされていたので、これを選びました。
0人が役に立ったと回答 
2018/04/09
ともとも(女性)
色違いのリピートです。子猫の頃はお留守番の時に使用していました。今は留守番の時は放し飼いですが、お気に入りみたいで最上段に置いたベッドで昼寝しているみたいです。掃除機の音がかなりのストレスみたいなので、普段いる部屋の掃除の時の避難場所として購入しました。組み立ては二回目なので前よりもスムーズにできました。
0人が役に立ったと回答 
2018/04/07
ken1ro(男性)
子猫用に購入しました。予想以上にしっかりできています。組み立てに時間を要しますが難しくはないです。 
0人が役に立ったと回答 
2018/04/03
KEITH(男性)
当家のビビリん君にとっては、逃げ込むお城らしく、ビビリん城と呼んでいます。
0人が役に立ったと回答 
2018/03/28
UMEBOSHI(女性)
組み立てはとても簡単でした。うちの子も気に入ったようで、すぐに入って遊んだり寝たりしてました。扉も大きく、特に一番下は屋根付きトイレが出し入れできるほど大きく、飼い主としても掃除がしやすいです。難点を言えば、うちの子(3.8キロ)が中段や上段に上がり下がりする時、ガシャンと結構な音がすることです。もう少し音がしないといいなと思います。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/18
goumao(女性)
軽いし、お手入れも簡単にできるので満足しています。ハクビシン用に使用しているので、強度が心配でしたが、問題ありませんでした。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/27
Nyanz Mom(女性)
10にゃんの多頭飼いです。今回でこの商品は6個目のリピです。10番目の4男が1歳を迎えたので 専用のお部屋を用意しました。組み立ても 私ひとりでも30分程度だし、ウィール付きだから移動も楽ちん。4kg近いお兄ちゃん達だと上下するときにステップのバタンという音が大きいですが、間に何かクッションになるものをはさめば大丈夫です。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/24
くまちゃん(女性)
子猫が増えたので前回の二段から三段を購入。組み立ても簡単でした。猫たちも留守番やお休み用に4匹でも十分な広さです。大きくなったらもうひとつ購入予定です。下段にはトイレもおけて広々しています
0人が役に立ったと回答 
2018/01/04
ちぃはな(女性)
猫2匹が留守番する為購入しました。大きいので猫たちもストレス無く過ごしています。ただ、パーツをはめるのに硬いので力が要るのと、一番下のトレーに留める部分が何度はめても外れてしまっています。その点がマイナス1にしました。
0人が役に立ったと回答 
2017/12/12
福ママ(女性)
譲渡会でご縁があり、生後5ヶ月の雄猫のトライアルの為に購入しました。組み立ても割りと簡単にでき、棚板も広いのでベッドを置いても十分なスペースで各階に扉があるので掃除もしやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/11/28
ふくちゃん(女性)
組立てには時間かかってしまいましたが、家の猫ちゃんがのびのびと寛いでます!3段で良かったです。マンションなので、飛び降りる時に震動が気になりましたが、クッションなど敷き、少しひびかないようにはなりました。移動や掃除もしやすいです!
0人が役に立ったと回答 
2017/11/19
ニャン太のママ(女性)
1人で組み立てましたが、何とか完成しました。ただ、説明書の表記を分かりやすくして頂きたい。若い方だけが買う訳では無いと理解して頂きたいと思います。製品そのものには満足しています。
0人が役に立ったと回答