商品レビュー
PRODUCT REVIEW『ペットケージ 3段 PEC-903 ホワイト』のレビュー

- ペットケージ 3段 PEC-903 ホワイト
-
- 4.41582件
- 詳細情報を見る
- 4.41582件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
582件中 361-390件を表示
- 2014/12/07
- anemone(女性)
- 2段のステンレス製より買い変えました 白色大きさ良かったです 夜ばかりでなく時々昼間も自分から入ってくれます 1Fトイレ+爪とぎ 2F餌+水 3Fベットでつかっています 入口も大きく扱いやすい 1Fの扉を開けるとケージよりはみ出すのが難 チョット折れればと思う
- 2014/12/07
- あーちゅ(女性)
- 野良猫の子猫を4匹保護しましたが,先住猫がいる為子猫用のケージを検討しました。3段ケージを2つ購入し、2匹ずつで使ってますが上下運動もできる高さでとても良いと思います。
- 2014/12/04
- シュペット(女性)
- 子猫2匹で使っています。 小さなうちは、各階の上り下りが難しいので、間に追加できるステップがあればいいなと思います。 2階3階の扉は開きっぱなしにして止められるようになっていますが、いちばん出入りの多い1階の扉が止められないのが残念です。 鍵は簡単なので、時々猫が内側から開けてしまうことが。特に1階扉の下側がはずされやすいです。 一階のトレーの端にゴミがたまりやすいので、掃除のときブラシ等で掻き出せるようワイヤーが曲がっている箇所があるといいのですが。
- 2014/12/04
- しょこら(女性)
- ホワイトの色がかわいいので購入しました。猫ちゃんもとても気に入ってくれています。
- 2014/11/29
- taro(男性)
- 十分な広さがあり、上下移動が適度な運動になっています。
- 2014/11/28
- 吉龍(男性)
- 猫が上段から下段に飛び降りた時の音がうるさい気もしますが、ケージってどれもよく似た感じだと思います。 価格としては、満足です。
- 2014/11/26
- レオ(女性)
- 一階と二階の扉を 普段は外して使ってます 上に行ったり二階からジャンプしたり 又 高さがあるので 外を眺めてます 私も嬉しいです 組み立ても とても簡単でした
- 2014/11/26
- ぽん(男性)
- 他の方のレビューにある通り、 止めるクリップが固くて多少苦労しましたが このくらい固くないとすぐにゆるんでしまいそうで 怖いので打倒ではないかな、と思いました。 組み立ては大人ふたりで簡単にできました。 3か月の子猫から3段タイプを使用しはじめるのですが 各階の高さがあるので なにか工夫するのもいいかもしれませんね。 (ウチは階段状のものを作っていれました)
- 2014/11/26
- はな(女性)
- キャスター付きで、ゲージ下のお掃除も楽々です。近隣のペットショップ・HCを見ましたがこちらが一番安く、早く手に入れることができました。組み立ては、一部バリとりが不完全でカッターを使いましたが、大人二人で30分ほどで完成しました。組み立て解説書は、もう少し詳しくして頂ければよいかと思います。
- 2014/11/26
- ゴンネネ(男性)
- 2個、購入しました。組み立ては、さほど難しくないです。 滑車も5個で、移動が楽です。 広さも良く、いい感じです。
- 2014/11/23
- SO(男性)
- 思っていたよりも大きくて、最初は戸惑いましたが、我が家の2匹の猫たちは非常に満足している様子です。2匹でも広々としたスペースが確保できて、ストレスもなくなり、ゲージの外に出してもいたずらをすることが少なくなりました。組み立ても簡単でした。
- 2014/11/21
- シャロン(女性)
- 思っていた以上に大きくしっかりしてました。
- 2014/11/20
- もも(女性)
- すぐに猫が気に入ってたすかりました。広いので自由がきき、よく動いて居心地が良いみたいです。
- 2014/11/19
- tomo(女性)
- 二匹来る予定だったのでこの商品を購入しましたが都合で1匹だけで買うことになりました。まだ子猫なので下で過ごしていますが、成長とともに上段を使用するでしょうね。コマがついていますので掃除するのにとても便利です。
- 2014/11/18
- こたろう(女性)
- 迅速な対応ありがとうございました。 商品も大変満足しておりますが、組み立て時のクリップの固さと出入り口のすき間がマイナス点でした。
- 2014/11/15
- きゅうり(女性)
- ネット限定の3段ホワイト購入しました。意外と広いわりに圧迫感が無くて、 これはとってもお買い得でした!(・∀・)
- 2014/11/11
- わたあめ(女性)
- 以前、同等商品の色違いを購入。古くなってきたので二匹ぶん買い換えました。ホワイトカラーが室内で明るくなじんでいい感じです。組み立ても女性ひとりでサクサクできました。二匹とも新しいお部屋(ケージ)でゴキゲンに過ごしています。
- 2014/11/11
- のぶ(男性)
- 金額が安いので商品到着まで不安でしたがしっかりした作りに大満足でした。
- 2014/11/11
- おてる(女性)
- 子ねこですが3段を購入。ダンボールに縄を巻き付け手製の長い棒を入れて、登れるようにしておきました。日々成長で、必死で練習?自力でたどり着くようになりました。高い所はご満悦です。夜はねこベットに入り、下段でおやすみなさい。トイレも楽々入る広さです。
- 2014/11/10
- 虎之介(男性)
- 今まで使っていた、平屋のケージから3段ケージに変更しました。広々で、愛猫も満足し下から上へ移動しながら遊んでます。購入して正解でした。ぜひ、おススメします。
- 2014/11/10
- みかん(女性)
- リビングで暴れまわる2にゃんこの為に3段を購入。 1階から3階の上下運動が楽しそうなので良かったですね。
- 2014/11/07
- neconeko(男性)
- 来客時の待機場所として購入しました。 広々していて、2段ですが子猫さんには十分です。
- 2014/11/06
- 猫大好き(女性)
- 何故か お店からのメールが来なくて こちらからメールして いつ届くかわかったけど 結局宅配便の遅れかで 予定の日より1日遅れました。 3段目から 2段目に下りる時の音がうるさいので 何か対策が欲しいです。室内ケージですから 音は何とかして欲しいです。 あと 組み立てているとき ケージ本体の爪が折れました。組み立てているときなので うまい人は出来るのでしょうが 私には折れるということがありました。 大きさは 思っていたより大きくって満足です!
- 2014/11/06
- tonton(女性)
- 2段のケージを購入しました。 子猫なので、途中に棚をつけて 3段にして使用してます。 上に籠を載せて、そこで毎晩寝てます。 子猫達の大事な居場所になっています。
- 2014/11/06
- ビビアン(女性)
- 仔猫2匹を迎えるために購入しました! 組み立ては簡単でしたが上下を合わせるビスのようなものがとても固く最初は部品が違うんじゃないかと思いました。 それでもきつかったです。 あと皆さんも書いていますが鍵(?)の先端が随分鋭利です。最初、下にキラキラしているものが落ちているので何かと思ったら鍵をコーティングしている銀粉のようなものがはがれていました。 それでマイナス1です。 猫たちは気にいっているようで遊び疲れると自ら入って寝ています。
- 2014/11/04
- みみ(女性)
- 急に子猫を飼うことになり、すぐに届けてくれるこちらで注文しました。清潔感のある白いケージで気に入っています。
- 2014/11/03
- mari(女性)
- とっても扱いやすいです。
- 2014/10/28
- レン&リン(女性)
- 兄妹2頭なので迷ったけど3段を購入しました。まだ1.5ヶ月なので2段だけで使用しています。トイレと小さなタワーを入れても余裕がありネコ達もドタバタ遊びまわっています。5〜6ヶ月になったら3段にしようと想っています。とてもいい商品です。
- 2014/10/25
- yearling(女性)
- 組み立ては一人でできました。 値段の割には作りも頑丈で良い買い物でした。 ただ、下の出入口の鍵は一つでいいと思います。 二つ外したり掛けたりするのは面倒です。
- 2014/10/25
- 丸ちゃんの母(女性)
- 以前と同じ大きさのゲージを二匹目用に買いました。入口が大きくて掃除もしやすいし、値段がかなり安かったのでビックリ!買わないと損ですよ!!
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。